2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 庭木の伐採開始~ | トップページ | WanWanフェスタ~ »

2008.02.10

暖かいなぁ~

今日の庭木伐採作業は、親父が庭木を手当たり次第に植えて、すっかり森林になってしまった地続きの昔畑であった場所の買収部分および大きく成長して剪定など手に負えなくなったトド松などの伐採が続いていた。

Rimg2200
午後3時過ぎに全て作業が完了したが、まだ不要な木々が残っているので、春になるまでに手を入れてきれいにしておかなくちゃ~~

Rimg2201
道路から見ると、一段低い土地であるため、拡幅で買収される部分は、法面を含めてであるから、住宅が建っている部分の倍以上の幅になる。
生垣がなくなって道路からの見晴らしがよくなったが、内側からは無防備すぎるなぁ~~
 
Rimg2202
作業中のmomoは、遊んで欲しくて、作業員が棲家から見えると「わんわん~~」と呼んでいるし~~
夕方の散歩で、グルリと市街地を回ってから堤防に~~今日はしっかり歩いたね~
 
Rimg2204
突然TAROHが激吠えするので覗いてみたら、大きなお腹をしたトラ猫さんが足を濡らすまいと抜き足差し足~~
何ぼ吠えられても、何処吹く風~~な、ネコさんだった。
TA坊も、夕方の散歩は時間を掛けて歩いてきた。

今日は朝から良いお天気で、町民歩くスキー教室閉講式に行き、少しだけスキーで走ってきたが、暖かい~~
直ぐに汗が出てきてしまう。
朝散歩も、ダウンパーカーを着て出ていったが、暖か過ぎだ~~
夕方散歩は、薄手のパーカーで出掛けたが、結局、momoとTA坊の長距離散歩で、またまた汗ばんでしまった。
この暖かさ、何時まで続くのだろうかなぁ~~
 
明日は、札幌でWanWanフェスタがあり、それに参加すべく、カメラのバッテリー充電したり、momo&TAROH名刺を作ったり~~用意万端、明日はきっといいお天気になるだろう~~♪
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 庭木の伐採開始~ | トップページ | WanWanフェスタ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~今日は札幌も暖かかったです~sunけど
shio-chanさんち方面の雪の無さにびっくり
sign03
札幌も今年は雪が少ないとはいえ、住宅街はやはり除雪の山です…

明日のWanWanフェスティバルは行きますdash
ローズ父も行く気満々でmomoちゃんや男らしくなってローズよりデカい?TAROHちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますhappy01
先にグリーンランの方に行きますか?
ローズ家は多分11時過ぎくらいには着けると思うのですが~
momoちゃん、グリーンランに慣れるといいですね~
明日はよろしくお願いしますnote

masakoさん、こんばんは~~

WanWanフェスタでお会いできるのですね~
よかったです~~
先にグリーンランでガス抜きしてから、フェスタに回りましょう~~
私も11時前後には着くと思います。
多分、前回のカメラマン&友人もウロウロしていると思います~~
お天気は、何とか持ちそうですね~~
明日、よろしく~です。

TA坊の激吠えはニャンコさんに聞こえ無かったかな?(爆)
ニャンコさんって~良く知ってるんですよね!
ココまでは来れないだろう~~って。。。

明日は沢山のお友達に会えるといいですね~♪
momo&TA坊も一杯遊んできてね!

アーコ姉~、こんばんは~~

今日は、雪遊び楽しかったようで、よかったですね。

TA坊の激吠えはねぇ~凄く太い声で吠えますよ~
いったい何事が起きたのかと、家人がびっくり~
ニャンコは、耳を後ろに折っていたけど、いたって平然と足をつく位置を確認しながら歩いていました夜~~

明日のWanWanフェスタ、どれだけの参加があるのか、皆目判りませんが、大勢集まることを期待して行ってきます~~
まず、ランでガス抜きしてからドームの中へ~~アハハ

いいなぁ~ローズと会えるんだぁ♪
悔しまぎれにおしゃままは九州に飛ぶねっ(笑)!
お天気に恵まれ、事故のない楽しい集いでありますように!!お祈りしておりまーす!

にゃんこさんはワンが繋がれているの
知っていての余裕~~なんですねキット~(∩_∩)ニンッ
明日、お天気でありますようにぃ
道中お気をつけて~です。。♪

おしゃままさん、こんばんは~~

今頃は九州かな?
行く先々でフラットにまみれているのかなぁ~イイナァイイナァ

ローズちゃんに会ってきましたよ~
TA坊がしつこくするものだから、ワン!と活を入れられていました~~アハハ

九州出張、頑張ってきてください~~

minpさん、こんばんは~~

今日はありがとうございました~~
はじめにmomoのガス抜きをしてからと思い、先にランへ入りましたが、ちょびっと走ったらお帰りモードに~~
とてもドームの中に連れて入れないのでTAROHだけで失礼しました。
普段目に付かないフラットですが、このようなイベントには、やっぱり集まってきますね~フラットの多いのに驚きました。
また近いうちに、ドグステさん&バナスクさんでお会いしましょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40070507

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいなぁ~:

« 庭木の伐採開始~ | トップページ | WanWanフェスタ~ »