2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やったぜ~ | トップページ | ビックニュース~ »

2008.02.27

来た来た来たよ~

Rimg2302
FCR。com発足記念コラボ商品のうち、「+Wan!」さん企画商品の名入りステッカーをお願いしていたのが、今日届いたのだ。
室内で急いで写したから、灯かりが反射していたり、ややピントが甘いのはご勘弁いただき、ニューmomoカーに貼ったのを改めてご披露したい notes
 
Rimg2292
今朝も薄っすらと積雪があったが、強風に吹かれてまだら模様~~
大急ぎで雪かきをしてからmomoの朝散歩に~~堤防コースを一回りしてから、TAROHの番に。
momoの写真は、目を瞑っていたのでペケ~~TA坊も、太陽の光が眩しいので陽射しを後ろから浴びて~~
 
Rimg2296
家に戻って、momoは棲家で、TA坊は玄関のケージの中で~~
係留場所で、フリーにしてもらったTA坊は、勢いよく玄関前に飛んで行き、「早くドアを開けて~」と足踏みしながら待っている姿、なかなか格好がいいね~~
 
Rimg2298
待望の食事は、ケージの中で~~
昨夜から、ようやく身体全体をケージの中に入れて食べるようになった。今朝もこれ、この通り~~scissors
 
Rimg2300
真上から見たら、これ、この通り~~paper
でもね、まだ恐る恐るなんだよね~毎日朝晩、気長に慣れさせていかなくちゃ~
手術後のために、車での遠出のために、そして関西遠征のためにもね~happy01
 
今日は、随分と風が強かったが、陽射しが暖かく、室内はホカホカで幸せ~な、一日であった。
とは言うものの、25日の業界の為替システム不都合の後始末で、送金を依頼されたお客様に平身低頭の一日であった。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« やったぜ~ | トップページ | ビックニュース~ »

」カテゴリの記事

コメント

初めましてFCR。COMメンバーで九州に暮らす びままですぅ♪
我が家のゴールデン♂ビートとモモちゃんは6/24と
誕生日が一緒なのですよ~と言ってもビートは今年12歳になる お爺チャマですが(^-^;;)

雪がまだこんなに残ってるのですね
九州だとなかなか雪遊びまで出来るほどは積もらないので フカフカの雪が羨ましいと感じたりします~

我が家にも届きましたよ!マウスパッドも頼んで早速使ってまぁ~すnote

TAROHくん、ケージに全身入りましたねぇ。
まだへっぴり腰のようですが(笑)でも、そのお尻がかわいいのよねぇ~。
ケージに入れるようになったら全国で楽しい事が待っているよ~~

新聞で読みました。大変だろうなぁ~と気になっていました。お疲れ様でした

びままさん、ようこそお越しを~~

かの有名な和命人令夫人でいらっしゃる、そしておしゃままBlogを筆頭にあちらこちらでニアミスしきりのびままさんにコメントをいただき感激heart04であります~どうぞよろしくお願いいたします。

そうですか、ご長男ビート君の誕生月日とmomoが同じですか。
いやぁ~それだけで、すごく近親感を感じます。

九州じゃ、なかなか簡単には雪遊びも出来ないでしょうが、北海道のハワイと自称する日高地方でさえ、3月中はドカ雪の危険がありますから、油断が出来ません。
今年は雪が少なく、異常に寒い日々ですから、降った雪が消えないんですよ~
道端には雪かきした雪が山となって残っていて、散歩の行き帰りには、その雪でスリスリするワンズです~~
今夜も、また雪雲がでていますから、明日朝は雪かきかなぁ~~

もーままさん、こんばんは~~

わが家は、ステッカーだけ頼みました。
最近のマウスは光学式なので、マウスパッドより直接机の天板で使う方が、使いやすいので~~
ステッカーは、ニューmomoTAROHカーに貼る予定です。

>ケージに入れるようになったら全国で楽しい事が待っているよ~~
あはは~何時になることやら~~
でも、出たり入ったりしていますから、かなり慣れてきたのでしょうね。早くドアを閉めれるようになるようガンバリマス scissors

>新聞で読みました。大変だろうなぁ~と気になっていました。お疲れ様でした
いやはや、大変でした~~平身低頭して、幸い損害賠償請求は最小限に防ぐことが出来ました。
業界の為替中継システムが、前週まで正常に稼動していたのに、週明けに突然ダウンすることなんてあり得ないですよ。
きっと、休みを利用してシステム改善をしたか、何らか手を加えたのが原因だと思うのですけどね~
いずれ原因は究明されるでしょうが、全国的にお騒がせしご迷惑をお掛けしました。

あ、、TAROHちゃん 入ってるぅ~
やりましたね~
粘り勝ちぃ~ ですね(笑) 
ステッカーの絵柄がかわいらしいですね。。
 ニューmomoカー のくだりがとっても気になります
 新しいのにされたのでしょうか~~*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ

minpさん、こんばんは~~

ステッカー、名前入りでいいでしょう~
FCR。comのコラボ商品ですよ~~

ニューmomoカー rvcar 内緒~アハハ
TA坊が大きくなって、二匹を乗せるのには狭いし、バリケン2個積めないし、家内が足を庇いながら乗るには座面が高すぎるし~~理由は一杯 coldsweats01
それで一回り大きく、取り回しがしやすい安いのを探していたのが見つかりました~~
もうじき納車です~~お楽しみに。

あちこちのブログでFCR。comのステッカーを見て、、あ、あー買っておけば良かったかなぁ~っと今更ながら後悔していますcrying

遠征の際にじっくり見せて下さいね~shineflairshine

ジャスママさん、こんばんは~~

いいでしょう~名前入りの品ものですよ~
FCRの絵もプロの手によるものですから、なかなかいいです。
頼まなかったのですね~それは残念!

遠征の時にですね~~はい、お見せできるでしょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40291575

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た来たよ~:

« やったぜ~ | トップページ | ビックニュース~ »