2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 外は大荒れ~ | トップページ | プロとヘッポコ~ »

2008.02.14

プロの写真~

もう25年来のお付き合いになるカメラマンS氏。
何時もわが社のディスクローズ誌などに掲載する写真を写してもらっているプロで、私のカメラのお師匠様でもある。
そのS氏から、11日のWanWanフェスタのmomo&TAROHを写した写真が送られてきた。
その中から、TAROHに追いかけられて、必死の形相で逃げるmomoの一連の写真を一挙公開~~
_dsc0652
_dsc0653
_dsc0654
_dsc0655
_dsc0656
_dsc0657
_dsc0658
_dsc0659
_dsc0661
_dsc0662
ふ~っ、ようやくTA坊を振り切ったmomoであった。
(カメラ NIKON D300/レンズ 200mm)

当日の条件は、曇天、時々小雪という、人の目でさえ地面の凹凸が見えない悪条件であったなか、さすがにプロカメラマンといえど、黒犬に露出を合わせると背景の雪が白トビするよね。
でも、これだけディーテルを出せるのはさすがだと思うのだけど~~
S氏、たくさんの写真、ありがとう~~使わせていただきます。
 
今日は、写真の羅列になったけど 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 外は大荒れ~ | トップページ | プロとヘッポコ~ »

」カテゴリの記事

コメント

1枚ずつが、まるで絵画のようで、でも動きを感じる
とても素敵な写真ですね~^m^
それに、上の2枚なんて、こんなに遠目なのに表情が
判るような構図の空気\(◎o◎)/
さすがプロのお写真は綺麗です♪
いいなぁ、ウチも撮って欲しいなぁ。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

毎回なぜかお天気が~ぁぁ(>へ<、)ですよね~
曇り男は誰でしょう~(笑) 
下から3枚目、すっご~い
TAROHちゃん宙に浮いてますよぉ~~。。。o((*^▽^*))o

黒い子の写真・・・特に雪の中では白飛びしてしまいますよね・・・
でも~momoちゃんとTA坊の表情は良くわかりますね~~~♪
TA坊~お姉ちゃんの服噛んじゃだめよ(爆)

キー那智さん、こんばんは~~

悪条件にも拘らず、押さえるところをきちんと押さえているのは、さすがです。
犬写真はこれで二度目で、まだ犬の行動の先読みが出来ていないけど、回数を重ねるうちにいい写真を撮ってくれるでしょう。
少しはゆっくりカメラ談議をしたいのですが、お互い忙しくて時間が取れないでいます~~
キー那智さんは、近くに犬写真のいいお師匠さんが居られるからいいですね~~

minpさん、こんばんは~~

>曇り男は誰でしょう~(笑) 
えへへ~私じゃないですよ~~ってことは誰だぁ~

>下から3枚目、すっご~い TAROHちゃん宙に浮いてますよぉ~~。。。o((*^▽^*))
そうなんですよね~勢い余って浮いちゃうのでしょうか、下から3枚目、1枚飛ばした5枚目、1枚飛ばして7枚目も浮いています~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

そうなんですよね~黒い子に合わせると雪が白飛びしてしまいますね。
さすがにプロですね。黒い子の表情を写していますからね~~

>TA坊~お姉ちゃんの服噛んじゃだめよ(爆)
今回は、TA坊の一方的な攻撃ですが、この逆もあるのですよ~~
まぁ、お会いこです~~アハハ

どうですか、上から3枚目の写真、何となくイヴユノ姉妹に似ていませんか~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40124302

この記事へのトラックバック一覧です: プロの写真~:

« 外は大荒れ~ | トップページ | プロとヘッポコ~ »