2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大喜びなお二人さん~ | トップページ | 庭木の伐採開始~ »

2008.02.08

後追いmomoさん~

Rimg2131
2泊3日のお泊り保育から戻って以来、棲家から離れようとすると「ヒィ~ヒィ~」と、なんとも情けない甘ったれた鼻ピーを始めるmomoになってしまった~~
よほどお泊り保育が寂しかったのか、はたまた、お泊り保育で構ってもらい過ぎて、もっと側にいてよ~と言っているのか、今日は朝から後追いmomoさんに変身してしまった。
 
Rimg2177
一方のTAROHは、相変わらずのヤンチャ坊主で、momoをストーカーしまくっているし~~
momoが外に向かって威嚇吠えをすると、スルリとmomoの後ろの回り込み、ブッとい声で威嚇吠え~~
自分からは威嚇吠えをしないくせに、momoの威を借りて吠えているんだよなぁ~~アハハ
 
明日は、道路拡幅で買収された部分に生えている大きな庭木や生垣のエボタを伐採、整理をしてもらうために業者が入ることになっている。
幸い、天候は良いみたいなので、土日ですっかり片付くことであろう。
垣根がなくなるのだから、敷地内といえどもラン以外でのノーリードはご法度だね。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 大喜びなお二人さん~ | トップページ | 庭木の伐採開始~ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・momoちゃんどうしたの?
パパがお留守だったから甘えてるんだね!
鼻ピーされたら・・・辛いなぁ・・・
TA坊はお姉ちゃんの後ろに隠れて・・・これからは男前発揮してもらって~お姉ちゃんより前にでなくちゃね♪

垣根がなくなっちゃうんですね~
このさい・・・全部フェンス設置されては?
素晴らしいドックラン完成ですぅσ(^◇^;)

アーコ姉~、こんばんは~~

うんうん~鼻ピーされたら、後ろ髪引かれる気分でした。
今夜はやらないだろうと思っていたら、今朝以上にピーピー~~戻って、遊んでやりました。
TA坊は、まだ男気は出せないなぁ~~まだまだひよっ子だね~~

生垣は手間がかかりすぎるからパス~
代わりに塀をフエンスで…と思っているけど、門扉をどうするか悩んでいます。
ってことは、車の出入りに一々開閉しなくちゃならないから、これも大変かと~~アハハ

あらら?
momoちゃん、パパさんと離れている間にすっかり甘えん坊さんになっちゃったのかな?
ピーピーされると心配になっちゃいますよね。
うちはタッキーがよくピーピーします。
別に甘えてるわけではなく、外に行きたいとか
何か訴えてるときですけど・・・
そして、うちではタッキーが吠えると吾郎が
後からワンワン吠えます。σ(^◇^;)

マミりんさん、こんばんは~~

なんなのでしょうね~
今日も、私の姿を見つけるとピーピー鼻を鳴らしていました。
タッキー君も鼻ピーですか?
momoは分離不安症なのかなぁ~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/40047694

この記事へのトラックバック一覧です: 後追いmomoさん~:

« 大喜びなお二人さん~ | トップページ | 庭木の伐採開始~ »