2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪の中のラン遊び~ | トップページ | あれっ! »

2008.01.07

雪中のご挨拶回り

今朝から雪が降ったり止んだり~~
そんな中、町内の新年ご挨拶回りは、車から降りたり乗ったり~で、腰が痛い。
夕方から本降りになった雪が、19時頃に止んだので、ソレッと外に出て雪かきを~
それを見ていたmomo&TAROHは、遊べ~遊べ~と大騒ぎ。
新雪の上を、チョコッと散歩してご機嫌~~棲家に戻ったら、即寝床に入って爆睡してくれたよ~

Img_1321
Img_1322
Img_1323
Img_1324
恒例の月曜日早朝会議のため、今朝は暗いうちから散歩、朝食で、写真はなし~~
昨日の雪の中でのラン遊びの一こまをハリハリ~~
momoとTA坊のバトルでござい~~最後はmomoが引いて、バトル終了となりました。

明日から2泊3日で札幌へ~~
私でさえ、今夜の雪かき中に滑って転んだのだから、家内のノンスリップ加工がされていないリハビリシューズでの外歩きは非常に危険なので、わんずの食事と水の世話は不可能だ。
またまた、わんずはお泊り保育に出掛けることに~~朝7時にチェックインだから、明日も朝が大忙しだね~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~~♪

« 雪の中のラン遊び~ | トップページ | あれっ! »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・
 午前中に伺ったのは失敗だったかしらん。。。
午後にお邪魔したら
 お会いできたのかもかも???
 あ~ぁざんねんなり~。。
 たった今雪が降ってきました パパさん雪雲持ってきた???(笑) 

毎日雪遊びが出来るのは羨ましいけど・・・・
雪かきは大変だもんね~~~
忙しいパパさんの朝はしばらく続くのかな~~?

今年もヨロシクお願いします(^_^)b

momo&TA坊はお泊り保育なのですね。
ふたりともパパさんの帰りを首を長くして待ってることでしょう。
momoちゃんとTA坊のバトル~迫力!!
ごろたきも同じ感じでやってます。(家の中で・・・汗)

minpさん、ご来店ありがとうございました。

午後2時頃から店に詰めていました。
残念ながら行き違いになって、今度は連絡します。
今も、店で~~道庁を見ながら打っています。
雪男じゃないはずなのに、また雪は降ってきましたね。
明日から冷え込むようですから、お大事に~

シリウスママさん、こんにちは~~♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ただいま札幌から打ち込んでいます。
札幌も、午後から雪になりました。
明日から、全国的に寒波に包まれるようで、気温が下がるそうです。
どうぞ風邪など召されないよう、お大事に~

マミりんさん、こんにちは~~♪

お泊り保育しています~
ショップに着いたら、喜んで車から降りて、ショップのドアの前にお座りして待つmomoでした。
それを見て、TA坊もウキウキ~~
すっかりショップの奥さんが大好きになっちゃったmomoTAROHです~トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17612491

この記事へのトラックバック一覧です: 雪中のご挨拶回り:

« 雪の中のラン遊び~ | トップページ | あれっ! »