2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 親戚さん~~♪ | トップページ | 2月ですね~ »

2008.01.31

一緒にハンドシェーク~

今日で、1月が終わりだね~
つい先日、あけおめ、ことよろ~と言っていたのに、なんて早いのだろう。

この1ヶ月の間、momoとTAROHは、3度もお泊り保育させられて、足元が滑って危険なので、早朝散歩も十分にしてもらえないし~~
でもね、お二人さん、元気元気~~momoは足が痛いと仮病まで使う可愛らしさ~~アハハ
今日も、おやつ欲しい~~
じゃ、ハンドシェーク~~
二人で仲良く一緒にハンドシェーク~~はい、よくできました~~♪


 
 
TAROHの同胎犬、大阪在住のキース君のママさんから、連絡をいただいた。
待ちに待った連絡なので、とても嬉しい~~
TA坊とキース君は、顔が似ていないそうだ。
そのうち、キース君の写真を送ってくれるそうだから、見比べてみよう~~
 
Img_1638
ボク、TA坊~何か?
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 親戚さん~~♪ | トップページ | 2月ですね~ »

」カテゴリの記事

コメント

キースくんから連絡あって、嬉しいですね(^^♪
似ていない兄弟っていうのも、またお楽しみなのでは!

ハンドシェーク、momoちゃんもTAROHくんも上手ですね。
BIBIはまだできません~;;
実家で飼っていたわんこに「お手」で噛まれたことがあるので、大丈夫ってわかっていてもなかなか教えられないんです。

TAROちゃん「男らしい」顔立ちですよね!かっこいいです!
口元がキースと似てるような気がします。

大阪に来る予定があるんですか?
是非是非ご対面お願いします!

こんにちは♪
ハンド・シェイク、お行儀よくできてますね~^^
同胎犬のキースくん、どんなお顔してるんだろ~
文太の同胎犬は、すごい似てます(笑)
聞くところによると、仕草・ちょっとした表情まで
そっくりだそうです( ̄m ̄〃)
同胎となると、こんなことやあんなこと(?)色々
話が盛り上がるでしょうね♪

akinyoさん、こんばんは~~

>キースくんから連絡あって、嬉しいですね(^^♪
はい、とても嬉しく思います~
写真を送っていただきましたが、顔が似ていないと仰っていますけど、似ていますよ~
TA坊の方が、まだバビバビな容貌でその上冬毛がボウボウだから違うように見えるのだと思います。

>BIBIはまだできません~;;
ご実家のわんに噛まれたのですか?
お手は、出来ても出来なくても大きな問題じゃないですが、座れ、待て、いけない、は絶対必要な躾ですよね。
TA坊は、まだ伏せ、待て、いけないが分からないので、特訓中です~~

akkoさん、こんばんは~~

キース君の写真、ありがとうございました。
見比べてみましたら、TAROHの方がバビバビでその上冬毛でボウボウなのですが、やっぱり兄弟ですね、似ていますよ~~
でもキース君のほうがお兄ちゃんだね~

>大阪に来る予定があるんですか?
関西フラット軍団のオフ会に闖入したいと思っています~~その節には、是非お会いしたいですね。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>ハンド・シェイク、お行儀よくできてますね~
TA坊の手とmomoの手が一緒にハンドシェークしてくれます。
でも、TA坊の方が落ち着きがなくて~~アハハ、もっとも7ヶ月で落ち着いてしまったらFCRじゃないよね~~ガハハ

>同胎犬のキースくん、どんなお顔してるんだろ~
TA坊の耳の冬毛がなくなったら、そっくりですよ。
写真を送っていただきましたので、そのうち~~

>文太の同胎犬は、すごい似てます(笑)
兄弟ですからね~父親似か、母親似かの違いはあるでしょうが、似ていて当たり前ですよね。
同胎犬のオーナーが話し出したら止まらないかもね~あーでも、こーでもと、話は尽きないでしょうね。
いやぁ~早くお会いしたいです~~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17912962

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にハンドシェーク~:

« 親戚さん~~♪ | トップページ | 2月ですね~ »