2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪中のご挨拶回り | トップページ | 幾分、日の入りが~ »

2008.01.10

あれっ!

2泊3日の札幌出張から戻り、その足でお泊り保育中のmomoとTAROHを迎えに~~
ショップの奥さんに連れられてTA坊が転げるように走ってきた。
確かにTA坊から連れて来るといっていたのに?
「あれっ!」~~「momoか? いやTA坊に間違いない~」 
いやぁ~驚いた。すっかり一人前のフラット姿になっていて、一瞬目を疑っちゃたよ~~
 
Img_1413
どうだ、吠えられても、尻尾を上げてるぜ~~アハハ
先日の隣町のランで、金網越しにマメ柴親子とにらめっこ~~

今日は寒かった。その上、日高地方は風が強くて地吹雪に~~
この寒さは、しばらく続くそうだ~~道路が凍り、その上に雪が降ったので足場が非常に悪く、危険が一杯だ。
黒ワンの散歩が大変なのだけど、頑張って散歩に行こうぜ~~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して頂戴ね~~♪
 

« 雪中のご挨拶回り | トップページ | 幾分、日の入りが~ »

」カテゴリの記事

コメント

ご出張お疲れ様でしたぁ~。。
カレンダーとてもいいですよぉ~
効果出てると思われますもん( ^ー^)
ありがとうございますぅ


もう、かなり遅々としてますが・・・。
まずは新年あけまして、おめでとうございます♪
の、ご挨拶デス(^_^;)
ご承知のように年末年始にかけて、色々あったせいで・・・(@_@;)
那智へのお見舞いも有難うございました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

出張、お疲れ様でした。
何か、寒くなってから出張、多いですよね?!
お身体に充分、気をつけて下さいね~♪
そして、TA坊・・・\(◎o◎)/!
う~ん、身体は大きくなったけど、吼えられても「嬉し♪嬉し♪」な
姿はまだまだ、子供っぽくて可愛いですね^m^

今朝も寒かったけど、きのうに比べると全然?
TA坊、ホントに大きくなりましたね。
お顔でmomoちゃんとは違う特徴はありますか?
いつか会った時、見分けがつくか心配です。(笑)

minpさん、こんばんは~~

寒いですね~冷蔵庫の中に潜り込んだみたいですね~
カレンダー、効果出ていますか?
当社の札幌在住宣伝部長に、勝手に任命~~アハハ
最近の泊まり出張は、全部懇親会付きなもので、なかなか「またつさん」にご一緒できなくて残念です~~

キー那智さん、こんばんは~~

年末年始、那智君の誤飲手術で大変でしたね。
ゆっくり年越しのご馳走も食べられなかったのではないですか。
でも、術後の経過も良いようで、本当に良かったです。
もうナチゴン返上しなくちゃね~アハハ

すっかり出張慣れしちゃいまして~~
でも、疲れが蓄積しているような気もするので、完全休養日も必要だと思いますね、平日に~~アハハ

TA坊はね~吠えられても平気で遊ぼうとしていたけど、間に柵があって思うようにならないし、吠えられっぱなしだったので、切れちゃってブッとい声でワオン!
結構迫力ある吠え声ですよ~momoとは比較になりませんですね~~
身体もmomoほど大きくないけど、どちらかと言うと背丈と胴長が同じサイズのボックス型の体形ですね。
それなりに、バランスよい体形だと思いますが、なかなか真横から写真が撮れないんです~~
そのうち、誰かに写してもらわねばね~

那智君、この三連休は弾けられるかなぁ~遊べると良いですね。

マミりんさん、こんばんは~~

今朝はマイナス8度くらいで、冷たかったですよ~
バケツに汲んでおいた水が、朝散歩から戻ってみたら薄氷が張っていました。
日中も、太陽が出ている割には冷えていましたから、零度まで上がっていたかどうか~~

TA坊はね~顔が長く、フラットの顔です。
ワルガキっぽい顔していて、momoの優しい顔とは、正反対の顔つきですよ~
明るいところで見ると、判別しやすいですが、暗いと私も?なときがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17642632

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!:

« 雪中のご挨拶回り | トップページ | 幾分、日の入りが~ »