2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 晴朗なれど~ | トップページ | 一日の始まりは雪かき~ »

2008.01.14

今日も快晴~♪

今日も快晴~でも、風が強いので体感温度は低い。
そんな中で、全道各地で成人式が行われた。
新成人、おめでとう! 大人の自覚を持って責任を果たしてくれることを期待していますよ~
 
Rimg2083
何時もの月曜日より遅い時間の朝散歩~
空は抜けるように青く、お日様が東の山の上に顔を出して、それなりに太陽の熱を感じるのだが、それを上回る風が吹いていて非常に寒い~~
TA坊の耳の毛も後ろからの風でバファーと広がってるし~~
TA坊が散歩から戻り、「次はmomoだよ~」と散歩に連れ出そうとしても、「私は嫌!」と散歩を拒否するし~それじゃと言うことで門の内側でmomoとの根競べを~~
 
Rimg2086
そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎて、アエル広場での歩くスキーに行くタイミングも失い、入院中のお袋の昼食時間に間に合うように病院へ。
病院から戻ったら、もう2時前だものね~~遅い昼食を取ってから、午後の散歩に出掛けたら、もう太陽は西に傾き、海上の雲に遮られ、TA坊の映りも良くないし~
三連休だといっても、何も出来ずに過ぎ去り、明日から仕事再開だね。頑張って行こう~~
 
さてさて、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 晴朗なれど~ | トップページ | 一日の始まりは雪かき~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも冷たい風が吹いて寒い日でした。
雪景色の中のTAROHくん、りりしいお姿。
りっぱな青年になりそうですねっ!

3連休といっても何もしていない我が家です。
明日からのお仕事も頑張ってくださいね。

momoちゃんとの根競べ、勝者はどちらでしたか?

もーままさん、こんばんは~~

そちらでも冷たい風が吹いていたのですね。
三連休、お天気が良かったけど強風に熱を奪われて寒い日々でした。
明日は曇り、または雪の予報です。どんだけ降るのかね~~

11月にご覧いただいたTA坊と違うでしょう?
大きくなったと同時に、形が出来てきたように思いますよ~
足の大きさ、momoより大きいから、身体もmomoを上回るかもね~~
根競べ、私が諦めました~~アハハ

★いやぁ~、shio-chanさんの日記を読ませてもらっているだけで、寒いです(笑)

momoちゃんとの根競べ、笑いましたよー。

ディキシーも、訓練士さんに「ディキちゃんは、頑固です」って言われたのを思い出しました。
やっぱり、血は争えないって事でしょうか??(笑)

雪遊びには羨ましすぎるほどの雪~~~~
だけど出来ればこの時期は「冬眠」したいワタシです(笑)
雪に憧れるので羨ましいと思いつつ、実際に生活されてると
大変だろうな~と雪を見るたび父ちゃんと話してます。
怪我などされませんように気をつけてくださいね!

TAROH君、益々男っぽくなってきましたね~
1枚目のお写真なんて「男らしさ」があるもん!
大人ワンコなるのがほんとに楽しみな男の子です☆

うわ~~~!北海道の真骨頂!
画面で見るだけでもさらっさらの雪ですね~~~。
こっちの降ってしばらくした雪はべっちょりザラメチックに
写ります(笑)
Taroh君カッコイイ精悍な顔つきになってきてますね。

JACKさん、こんばんは~~

>いやぁ~、shio-chanさんの日記を読ませてもらっているだけで、寒いです(笑)
寒さが伝わりましたか~いやはや、本当に寒いんです。
ステン食器を外の水場で洗って重ねて家に持ち込むと、もう凍ってくっ付いちゃっていますから~~
濡れた素手で、鉄柵などには触れられない今日この頃です~

ディキシーちゃんも頑固ですか?
やっぱり親戚犬だけあって、変なところが似ちゃっていますね~笑えますね~アハハ

義まま。さん、こんばんは~~

昨日は、楽しく雪遊びをされてきたようで、何よりでしたね~
多分、雪があっても気温はマイナスになるかならないか位じゃないかと~~
当地は、日が射していて最高気温0.6度とプラスでしたが、風があって寒かったですよ~
雪かきが、重労働ですが、住めば都で、皆さんが思われるほど大変じゃないんですよ~~室内は機密性が高くて暖かですしね、もしかしたら、京都の冬より住みよいかも~~

>TAROH君、益々男っぽくなってきましたね~
うれしいですね~義まま。さんにお褒めをいただき、TA坊も大喜びでしょう。
KID君と遊びたいですね~~

シリウスママさん、こんばんは~~

>うわ~~~!北海道の真骨頂!画面で見るだけでもさらっさらの雪ですね~~~。
この雪は、10日に降った雪で、強風に表面が晒されて、クラストになりかかっている古い雪なんですよ~
少し青みがかっていますけど、表面のクラストを突き破ればサラサラ雪ですけどね~

>Taroh君カッコイイ精悍な顔つきになってきてますね。
いやぁ~うれしいですね。
わが家に来た時に感じたとおり、どんどんチョイ悪親父に成長中ですよ~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17693032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快晴~♪:

« 晴朗なれど~ | トップページ | 一日の始まりは雪かき~ »