2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 忙しいお天気~ | トップページ | 似たもの姉弟~ »

2008.01.21

足が痛い?

土曜日に病院へ行く時は、異常がなかったmomo。
病院で、足から採血をしたが、針を刺すとビクッと足を動かし、4度ほどやり直しをして採血をした。

Rimg2112
家に戻ってから、足をかばう仕草をするので、足の関節やら筋肉やら、指、肉球などを触って押して見てみたが、痛がったり嫌がったりするでもなく、目視でも異常が認められないので、そのままにしておいた。
昨日、マイランでアゴに雪をくっつけて、楽しく走り回っていたが、歩くときに、足をかばうのだ。
 
Rimg2111
でも、よく見れば、採血した足は左足なのに、右足をかばっている。
一晩で、かばう足が左から右に変わったのかい、momoしゃんよ~~
 
Rimg2113
それでも、庭の雪を積み上げたところへ行って、ホリホリ~~
顔を雪の中に突っ込んで、何を捜しているのやら~~これでもmomoは3歳と7ヶ月になるんだよなぁ~
 
今日も、大袈裟に片足を上げてビッコタン~~
また近いうちに病院行きだね~~ってことで 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 忙しいお天気~ | トップページ | 似たもの姉弟~ »

」カテゴリの記事

コメント

どうしたんですかねぇ?
早く良くなるといいのですが。

左足のはずが、右足?
軽い捻挫か、かばってて痛くなったのでしょうか???

も、暫くしても治らないようだったら、いろんな検査をしたほうがいいかもですよ・・・
もちろん、今回のmomoちゃんは大丈夫でしょうが、フラットさんが原因不明で足を痛がると要注意です。
一応、念のため。

お久しぶりです~(^^♪ 雪・雪いいですねぇ~って挨拶で始まりたいのですが…momoちゃん、大丈夫ですか?

わんこにとって、足はとっても大事だと思うので、なんでもないと良いのですが…。。。そんな中でもmomoちゃんたら、雪遊ぶの誘惑には勝ててないみたいですね。

あらら・・・momoちゃんどうしたのでしょう?
本当に痛いのはどっちの足なのかしらん。
何でもなければよいのですが。
でも、ホリホリしてるしぃ~まぁ、雪だから痛くはないのかな??
と、疑問だらけです。

momoちゃんの足の痛い痛い病が治りますように。

ん?心配ですぅ・・・momoちゃん。。。
直ぐ治ればいいけど・・・
オーレの父ちゃんが言うように、色々ありますから・・・あ・・脅しではないですよ。。。

一日もはやく治りますように。。。

ひゃ~ 採血で4回もトライしたんですねぇ~
momoちゃんよく頑張りましたぁ~。。。
ジジタンなら怖くて気を失ってしまいそう~(笑) 
しかし足・・・どしたのでしょうかね
こんな時はmomoちゃんお話できたらいいのにな~~~~と思いますね。。
すぐ治りますように。。。

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

ご心配いたがき、ありがとうございます。
日々、ハンドシェイクの右足の上がりは辛そうになっています。
やはり病院で診てもらわないと、ということで、明日朝一番で見てもらってきます。
なんでもなければいいのですが~

ジャスママさん、こんばんは~~

ご心配ありがとうございます。
明日一番で病院予約を入れました。
何がどうしたのか、さっぱり分かりません。
先週の連休で、朝雪の上で片足を上げていましたが、そのときは交互に上げていたので、冷たいからかなぁ~と。
その後は、そういう素振りを見せなかったのに、土曜日病院から戻ってから左をかばい、そのうち右足をかばうようになりました。飛び上がって降りたときに、痛めたのでしょうかね~

足が痛くても、食べ物と雪山には猛アタックするmomoで~す。

もーままさん、こんばんは~~

ご心配いただき、ありがとう~
足を痛がっていると、手を掛けてくれることを学習したわけじゃないでしょうけど、まるでキツネにつままれたような~~
痛いのは右足のようですよ~
採血は左足だったのに~~アハハ
明日一番で病院へ行ってきます。
何でもないことを祈りつつ~~

アーコ姉~、こんばんは~~

また心配掛けてしまいましたね~
多分、直ぐ治ると思うのですが、明日は珍しく仕事に空白があったので、朝一番の予約を入れました。
あんまりフラットの患者がいない病院ですが、選択の余地がないので、止むを得ませんけどね。

minpさん、こんばんは~~

>ひゃ~ 採血で4回もトライしたんですねぇ~
しっかり押さえていても、この身体でピクッと動かれたら、針を抜いてしまいますよ。
それで4回目にようやく成功でした。
診察台兼秤の上に飛び乗り、座らせる前に飛び降りたのです。
普段は、抱きかかえて降ろしているのにね~その時、やばいなぁ~と思ったけど、異常なしに再度飛び乗ったので、それが原因とは思えないです。
まぁ、明日一番で病院へ行ってきます。多分、一過性の痛みだと思うようにしています~~ハラハラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17778167

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛い?:

« 忙しいお天気~ | トップページ | 似たもの姉弟~ »