2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やきもち~~ | トップページ | いいもの見つけ~ »

2007.12.04

左向け~左!

夜明けがますます遅くなって、なかなか写真を撮ることができない。
勢い、休日に写した写真を使い回し~~アハハ

Img_0950
二匹を係留すると、大方は後ろにmomo、手前にTA坊が位置して座る。
この写真も、TA坊が手前に座っているが、これはmomoが位置を譲っているとしか思えないのだ。

今朝の散歩は、二頭曳きで堤防を歩いて来たが、生憎うんP袋を持たないで出掛けてしまい、回収に出掛けていってきた~
その間、二頭は朝食をガツガツ~~アハハ
 
今日も寒い一日であった。
夕食を6時前に与えたが、水のみ器は凍っているし、井戸の水に器を浸けて氷を溶かしたが、それなりに時間が掛かったね。
今夜は、雪になるかも~~明日の朝は、雪かきかなぁ~~

今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押してね~~♪
 

« やきもち~~ | トップページ | いいもの見つけ~ »

」カテゴリの記事

コメント

なんと。。パパさんのお家には井戸もあるのですねぇ~。。
あは~パパさんだけが散歩2倍~だったのですね。。。

MOMOパパさんのブログは、本当いつみてもMOMOちゃん・TAROくんに対する深い愛情が感じられます・・・。本当、いつみてもほっとします(^^)

こちらまで幸せな気分になれます(^^)
・・・と、書き忘れました!

雪かきぃ~♪
いよいよ、念願(?)の雪遊び??ワクワク♪
明日の更新、楽しみにしていまぁす(*^_^*)

momoちゃん、お姉さんらしく前を譲っているのですね~
うちは譲る譲らない関係なしに、タッキーがだいたい一歩前っていうのが多いです。
今朝は冷えましたね~
千歳はマイナス9℃でした。
今日はプラスにならず、真冬日の模様・・・さむーいっ!!((p(>_<)q))

minpさん、こんばんは~~

はい、井戸といっても掘抜き井戸です~
袋を持った積もりだったのに、ポケットに入っていませんでした~~
挙句の果てにmomoとTA坊が距離をおいて投下してくれたので、結局散歩道の半分以上を回収のために歩いて来ましたよ。
まぁ、健康のためとmomoTA坊に感謝ですけど~アハハ

花パパさん、こんばんは~~

うひょぅ~お褒めに預かり嬉しいです。
花パパさんまで、幸せな気分になっていただけるとは、望外の喜びであります~~
ただただ、親ばかブログなのですけどね~~アハハ

キー那智さん、こんばんは~~

残念! 今日は雪が積もりませんでした~~
よって、ご期待に添えませんでした。
雪がチラチラ降ってはいますが、積もる雪じゃないですね~~十分に冷え込んでいるのですけどね。
クリスマスには積もるでしょう~

マミりんさん、こんばんは~~

なんでしょうね、自然と前を譲るというより、TA坊が要領よく前にしゃしゃり出ているのかも?です。

本当に冷えますね~
十分寒いのに、雪が積もりません。
今日、牧場主と話しましたが、放牧地の地面が凍結して、サラブレッドのヒズメに良くないから、早く雪が積もって欲しいと言っていましたよ~
商売商売で、雪を心待ちする人、積もらないから良かったという人、様々です~~

すご~~い。
もう、お水が凍ってるんですね。

うちは今年は小屋のあたりに雪が積もるのかどーだか、
そればかり心配しています。

雪に慣れていないワタシは、
行くまでは積もってくれてないほうが気が楽なんですが、
雪遊びしたいので、お庭にだけは積もっててほしいんですよね~(笑)

なんて、勝手なことばかり言ってます(笑)

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは~~

もうとっくに水飲み器がカチンカチンです。
でも、日中はどうかすると凍結しない日もありますけどね~~
庭の池に噴出している掘抜き井戸の水が跳ねて、ぎざぎざの氷が張り付いて大きくなり、思わぬ造形美を味わうことが出来ますよ~~
琵琶湖湖畔の別荘ですよね。
その付近は積雪のあるところですか~
確かに道路には積もって欲しくないし、庭だけに積もればいいのにと、勝手なことを思うのは、みんな同じですよ~~
でも、雪が積もる場所なら、雪かきを経験しなくちゃ~~結構楽しいですよ~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17273511

この記事へのトラックバック一覧です: 左向け~左!:

« やきもち~~ | トップページ | いいもの見つけ~ »