2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« アッという間に~ | トップページ | TA坊、23キロに~ »

2007.12.27

あと、4日~

遂に今年もあと4日を残すのみに~~
週末は、雨を伴って荒れる予報が~~今夜、ボタン雪がハラ、ハラと舞っていたが、今は止んでいる。
どうやら、今年は、雪のない年越しになりそうだね~~
 
Rimg1973
今朝の散歩を終えて棲家に戻り、一息ついたTA坊とmomoだけど、何せ棲家の中は光量不足でプログラムモードでシャッタースピード30分の1だってさ~~
手ぶれ防止装置に無いGR-Dだもの、ぶれない方が奇跡だよね~
 
Rimg1974
もう一枚~~
TA坊が前に座って「ハンド!」と命じると、後ろのmomoが応じてTA坊の背中に右手を乗せる~~
その場面を写したいけど、シャッター速度がねぇ~
何枚か写した中の一枚だけど、momoのハンドがTA坊の背中に乗っていないし、TA坊もハンドしていない場面しか写せないのが残念だ。
 
営業は、明日が最終日。
仕事が終わったところで、年末の挨拶をして解散~~年明け4日の営業開始までお休みです~~
久し振りの6日間連続休暇に、若い連中は楽しい予定が一杯なようだけど、交通事故だけは起さないで欲しいものだ~~

私は、のんびり寝て曜日にしたいのだけど、姉弟がそうはさせてくれそうにもないなぁ~~トホホ
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« アッという間に~ | トップページ | TA坊、23キロに~ »

」カテゴリの記事

コメント

あと1日頑張ってください。で、今年のお仕事も終わりますね~。
お正月までは、何かとお忙しいでしょうからmomoTAROHコンビへのサービスもあまりできないかもしれませんね。
おまけにお天気も荒れそうですからぁ~。
来年(といっても後4日後)に、たっぷりサービスですね!
あぁ~TAROHくんがどんどん大きくなっていく~。

おしゃままも本日が仕事納め(&サボリ納め?)です!!
今日は納会もあるんだけど修理からあがってくるジャガーちゃんを引き取りに行かなくてはならないので飲めません!!

ま、明日わんこ友達との忘年会なのでソッチに集中ということで(笑)今日はおとなしく帰りますぅ!

年末年始、何かと気忙しく道路も混みますが、アセッテも仕方ないんだから~のんびりいこーよぉ!だよね。

もーままさん、こんばんは~~

今年の仕事を終えて帰宅しました。
最近は、締め上げが早くなって、こんなに早く帰宅できるようになりました。
昔は、午前様だったのにね~~アハハ

明日は棲家に暗くなったら点灯して明るくなったら消灯する、常夜灯を取り付けるつもりですが、明日は時間が経つにしたがって風雨が強くなるようですよ~
早めに運動をたっぷりさせて、嵐に備えます~~

おしゃままさん、こんばんは~~

昔は大晦日の集金で、いつも午前様だったけど、だんだん早くなって、10年位前からは、6時には退社できるようになりました。
今年も、今日で仕事納めで、早々と帰宅できました~~

ジャグァーちゃんの修理は、随分時間がかかりましたね~~
さすが世界の名車だけに、じっくり治してくれたのでしょうね。
代車の@クラウンともオサラバですなぁ~~ヤレヤレ

年末の民族大移動の本番は、明日からですね~
混み合いますから、ゆとりを持ってゆっくり行動しましょう~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17496124

この記事へのトラックバック一覧です: あと、4日~:

« アッという間に~ | トップページ | TA坊、23キロに~ »