2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 体重22キロに~ | トップページ | クリスマス~ »

2007.12.24

メリークリスマス~

Rimg1948
明け方に湿った雪が降り、5センチくらいの積雪となった。
やっぱり、降るべき日に雪が降って、一面が真っ白に~~ホワイトクリスマスを味わうことができた~~♪

Rimg1950
ホワイトクリスマスの雪かきは、何となくウキウキ~と思いながら、momoとTAROHを係留場所で遊ばせながら、雪かきを~~
でもね、この雪、日中の快晴できれいに溶けてしまい、肝心のクリスマスイヴの夜は雪ナシなのだよ~トホホ
 
Rimg1953あまりにもいいお天気なので、午後から優駿ビレッジ「アエル」に出掛けて、歩いてきたよ~
ここは、優駿広場のサッカー場~~雪のかけらもな~い…トホホ
 
Rimg1959
トウショウボーイの像の前で、初めてのときmomoはビビッていたけど、今日、初めて像を見たTA坊は、首を伸ばして像の鼻先をクンクン嗅いでいたよ~
この子は、意外と大物かもよ~~

今夜の、プレゼントを運ぶサンタさんが乗る橇は、雪がないからトナカイさんも大変だね~
サンタさんは、今夜中にみんなのところへプレゼントを届けられないかもね~~アハハ
 
momoとTAROHにも、たくさんのプレゼントが寄せられているのだよ~
まずは、私が東京出張の折に、アイバロさんで購入してきたフニュフニュおもちゃ~
フランスパンとメロンパン~果たして何時まで持つことやら。
Rimg1951
 
これからは、頂き物~~
まずは、11月に旅行で来られたもーままさんからのプレゼント~
momoとTAROHに、それぞれ美味しい缶詰など~ありがとうございました~♪
Rimg1952
 
続いて、アーコ姉~からのプレゼントは、これもフニュフニュのおもちゃです~ありがとうございました~♪
Rimg1940
 
これも、アーコ姉~からのプレゼントで、バスケットいっぱいの美味しいご馳走~きっと瞬喰することでしょう~♪
明日の朝食と夕食が楽しみだと、momoとTA坊が申しています~
Rimg1944
 
豪華なプレゼントが並んだので、私が買い求めたフニュフニュなフランスパンとメロンパンが、みすぼらしぃ~

このBlogに訪れてくださる皆さんに、メリー・クリスマス~
どうぞ今夜も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~♪


 

« 体重22キロに~ | トップページ | クリスマス~ »

」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
こちらもホワイトクリスマス・・・にはなりませんでした。
TAROHくん、すっかり大きくなって写真の角度によってはmomoちゃんと同じくらいに見えます。
22キロになったんですものねぇ~。大物。

トウショウボーイ像はモースもおまけに私まで夜見てビビってしまいましたよ(>_<)
なのでmomoちゃん派です。TAROHくんこれまた大物。

グルメなmomoTAROHコンビのお口に合うかなぁ~?
今日はサンタなshio-chanさんですね(笑)ホッホッホ-

メリークリスマス!

そちらはホワイトクリスマスですか。雪遊び好きなワンコズには最高のクリスマスプレゼントかもですね。

TAROH君は22キロですか、これからの成長も楽しみですね(^^♪

おお~~ぉ2ワンにはサンタさんがたくさんきたのですね~
パンシリーズのおもちゃ、それ可愛い~~~ぃぃですよね。。
さわり心地も好きだ~♪o(@^◇^@)o
カレンダー、1月でもまだいただけるかしら~~ぁ????????

メリークリスマス♪
momoちゃんTA坊、素敵なプレゼントが沢山
届いてよかったね~^^
雪がすぐに溶けてしまったのは残念だけど
ホワイトクリスマス、味わえてよかったですね♪

もーままさん、メリークリスマス~~

TA坊、大きくなったでしょう。
私でさえ、momoとTA坊を間違うことがありますからね~~飼主失格だね~アハハ

>トウショウボーイ像はモースもおまけに私まで夜見てビビってしまいましたよ(>_グルメなmomoTAROHコンビのお口に合うかなぁ~?
大喜びで、爆食でしたよ~
どうもありがとうございました~~♪

はなママさん、メリークリスマス~~

>雪遊び好きなワンコズには最高のクリスマスプレゼントかもですね。
はい、朝のうち、大喜びで走り回っていましたが、昼間の太陽燦々で消えてしまいました~アハハ

>TAROH君は22キロですか、これからの成長も楽しみですね(^^♪
あっという間に22キロです~
目下のところは、小太りTA坊ですけどね~果たしてmomoを越えるでしょうかね~

minpさん、マリークリスマス~~

>おお~~ぉ2ワンにはサンタさんがたくさんきたのですね~
いただき物で、飼主、大いに助かっています~
パンシリーズのおもちゃ、めちゃくちゃ可愛いですよね~~今回は二種類のみゲットして来ましたが、壊し具合によって、追加もあり得ます~~

>カレンダー、1月でもまだいただけるかしら~~ぁ????????
札幌支店に在庫がない場合は、お知らせ下さい。
いくらかは残る筈ですから、ご遠慮なく~


ryoさん、メリークリスマス~~

>momoちゃんTA坊、素敵なプレゼントが沢山届いてよかったね~^^
お陰さまで~いただき物で、飼主おお助かりです~アハハ

>ホワイトクリスマス、味わえてよかったですね♪
ミゾレが降る中で、朝のうち、飛び跳ねて遊んでいましたよ~
これから大晦日に向かって大荒れのようです。
雪じゃなくて、雨が降る予報です。
この寒い季節は、雨が一番困りますね~そこらじゅうが凍ってしまい、危険がいっぱい~~
まだ雪のほうが、御しやすいと思いますけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17465495

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス~:

« 体重22キロに~ | トップページ | クリスマス~ »