2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、20キロに~ | トップページ | 野鳥観察会~ »

2007.12.10

総決起大会~

今夜、町の総合文化会館大ホールにおいて「日高支庁存続総決起大会」が開かれ、出席してきた。
支庁管内の各町長、議会議長ほか、大勢の町民が集まり、750人が入る大ホールが満席になった。
道民に将来像も示さないまま、道が一方的に示した支庁再編案。
過疎に拍車を掛ける再編案に、住民は断固反対を表明していることを、知事以下道幹部に理解をしていただきたいものだ。

さてさて、月曜日の朝は忙しい~~
忙しい朝なのに、夜明けが遅いから仕事が捗らない~~大慌てで散歩と朝食を済ませて、慌しく自分の朝食をとると、もう出社の時間だ~~お陰で写真は撮る暇もなし~~トホホ

Rimg1897
昨日の朝の写真をハリハリ~
朝から二匹で宝探し? こうしてみると、どっちがmomoかTA坊か? 一見、アレッ~なお二人さん~~

Rimg1899
こう並ぶと、momoとTA坊の大きさの違いが一目瞭然~~
やっぱりmomoしゃんは、大女だね~~アハハ

今日は、世間では冬のボーナスが支給される日、10日だ。
12月も、もう3分の1過ぎ去ったということだね~~
あっという間に、今週も過ぎ去り行くのだろうし、そうこうしているうちにメリークリスマス~~そして、大晦日だね。
残された日々、しっかり足跡をつけて、いい年であったと言いたいですなぁ~~

今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押してね~~♪

« TA坊、20キロに~ | トップページ | 野鳥観察会~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

shio-chan!
こうして見るとTA坊ほんと大きくなったね。
足もしっかりしてきたみたいだしmomoもボヤボヤしてられないね!!

大忙しの月曜、お疲れ様でしたー!
おしゃままも毎週月曜日は朝一の会議、しかも毎週月曜は出勤する道路が渋滞なのでキンチョーです。たまに日曜とのギャップが激しすぎてクラクラ(笑)しちゃいます。
で、我が家の子供達中2と小5なので月曜日は給食着・テーブルクロスなどアイロンがけしてもたせなきゃいけないし運動着も全部揃っているかチェックしなきゃならないのでホントにイッパイイッパイ。月曜日会社に着いてちょっとホッとするのが本音です・・・・。
でも土日と好き勝手犬バカさせてもらってるんで文句言えないッス。

お二人さん何探してたのかな?

DEDIは正月にまた札幌にやってきますよ!!

そうです♪そうです♪
世間ではボーナス日☆
それで家も1眼デジを購入しようと☆
イチデジのアドバイスありがとうございます!
参考に色々自分で触ってみようと思います(^_^)
さっ!今日からまた1週間が始まりますね~♪
そしてこうやって一月が過ぎ、1年も終わりなんですね~(~o~)私も遣り残しのないよう12月がんばってぶっちぎりたいと思いま~す☆

おしゃままさん、こんばんは~~

>こうして見るとTA坊ほんと大きくなったね。足もしっかりしてきたみたいだしmomoもボヤボヤしてられないね!!
でしょう~毎日見ている私でさえ、大きくなるのを実感できるのですからね~
ほんとうだ~momoもウカウカ出来ないぞ!

>おしゃままも毎週月曜日は朝一の会議、しかも毎週月曜は出勤する道路が渋滞なのでキンチョーです。
お~ぅ、おしゃままさん家事に育児に仕事にと超多忙な月曜日なのですね~
私も月曜日の早朝会議があると言うだけで、頭がクラクラ~~アハハ

>でも土日と好き勝手犬バカさせてもらってるんで文句言えないッス。
ほんとう、ほんとう~現実のストレスを土日に癒してもらっている犬バカ人生ですから、まぁ、月曜日くらいは、クラクラ頭も仕方がないけどね~アハハ

flattyryuさん、こんばんは~~

何を探しているのでしょうね~
落ち葉の下にネズミでも見つけたのかな?
それとも、カラスが何かを隠したのかなぁ~
DEDI君、正月にまた来るのですね~一緒に遊べるかなぁ~

ミーナさん、こんばんは~~

いいなぁ~ボーナス日ですか~
ボーナスで一眼デジ購入計画ありとは、羨ましいね~~
使いやすい一眼デジを選んでくださいね。
Blogに公開されるのを期待していますよ~~

>私も遣り残しのないよう12月がんばってぶっちぎりたいと思いま~す☆
同感です。12月中に始末をつけるべきものは、全て始末して、新年を迎えたいです~~

そちらも薄っすら雪が積もってるのですね~
我が家のボーナスは7日だったけど…右から左へ動かしてるだけ…
でも今年の師走はコンサのおかげでなんだかホンワカです♪

TAROHちゃん20キロですか!大きくなりましたね~
本日、ローズの予防接種に行ったら21、6キロでローズとしてはベスト、ですが次にTAROHちゃんに会う時には完全に抜かされてる~

土曜日まで東京出張だったのですか!
ぢつはローズ父も土、日と東京出張でした。偶然ですね~
なのに…土曜日の会議、忘年会で飲みすぎて日曜の早い便で
さっさと帰って来ました。たまにはどこか見てくればいいのに~

そうそう、コンサドーレ札幌っていう名前は確か、Jリーグの
規定?があって、チーム名には県名(道名も)ではなく、
ホームタウン名を入れることになっていたと思います。
九州には大分、福岡、鳥栖、熊本、四国には愛媛、徳島と沢山
Jチームがあるように北海道も札幌だけではなく、旭川等に
すぐ身近にプロチームがあって親会社に頼らず、地域でそれを応援して盛り上げていくのがJリーグの理念だったと思います。
だからチーム名にスポンサー名を入れるのも禁止なんですよ。
今度ユニホームスポンサーになったニトリ様にはとても感謝しています。

masakoさん、こんばんは~~

降っても直ぐに消えてしまう、今時の雪ですよ~
ボーナスって、右から左へ~~なかなか貯蓄には回らない? そうですよね。
TA坊、でかくなって、その上コロコロです~アハハ
ローズちゃん、21.6キロがベストなのですね。
個体差があるからね~でも、しっかり絞まった良い身体していましたよね~
ローズ父様も東京出張でしたか~土曜が会議&忘年会~~私は金曜日が会議&忘年会でしたから、入れ違いでしたね~~

Jリーグ規定で、チーム名の規制があったのですね。チーム結成当時、我々札幌以外の者にとっては、今一インパクトに欠けて盛り上がらなかったのは、このネーミングに有ったのは事実でしたね~
そういう規則があることを、もっとPRするとオール北海道になるのでしょうけど、如何ですか。
でも、ニトリさんがスポンサーになって、良かったですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17333495

この記事へのトラックバック一覧です: 総決起大会~:

« TA坊、20キロに~ | トップページ | 野鳥観察会~ »