2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 横殴りの冷たい雨が~~ | トップページ | 行く年、来る年~ »

2007.12.30

レコード大賞~~

一年を締めっくくる恒例の「レコード大賞」が、もうすぐ始まろうとしている。
最近は、若い歌手が出てきて、曲名を言われても曲が分からない、曲を聞いても曲名がわからないし、歌っている歌手も分からないという、おじん状態だけど、話の種に、この番組は見てしまうね~~アハハ
今年も、残すところ明日一日、一年が過ぎるのって早いね~
 
Rimg1997
天気予報は寒くなるといっているが、今日は快晴でポカポカ陽気~
これを逃す手はないと、暖かな午前中に優駿ビレッジ「アエル」に、散歩に行ってきた。
道中の山道で、ブラックアイスバーンに足を取られて3台の4WDが路外に突っ込んでいたが、いずれの場所も日陰の上り坂での路外転落。不思議だね~4WDを過信してスピードを出していたのだろう。
ちなみに、4WDは、滑り出したら2WDより制御しずらしのだからね~注意してね。
この写真、アエルのウエルカムゲートにお二人さんを「座って、待て」で、本館と青い空を写してみた。
ウエルカムゲートの左右は、下が馬房で2階は一部屋8人の合宿棟になっていて、その1室がワンズと泊まれる部屋になっている。
正面本館の最上階が、例の「アエルの湯」で、ガラス張りの窓越しに幌別地区を展望できるのだ。
 
Rimg2000
二頭曳きリードで散歩をすると、競って前へ出ようとする。
momoに「ゆっくり!」と声を掛けると、フッとリードのテンションが緩むのだが、直ぐにTA坊が前に出ていきテンションが張ってしまうし~~

その二頭曳きの散歩の様子を、動画二連ちゃんでご覧あれ~~アハハ
勝手にドッグラン適地と称しているゴーカート・コースの外側を周回している乗馬のトレッキングコースを歩いている。
目線を振ると、広々としたドッグラン適地が見られるのだよ~~

お天気が良くて、ポッカポカな午前中だったけど、午後2時を回ると、やっぱり冬だね~~
グンと冷えてきて寒くなる。
午後の散歩は、その寒くなりだした時刻に、一頭ずつ引き出して堤防を歩いてきたが、写真はなし~~
大木に、オオワシが二羽、止まっていたが、真下を通ったら一羽が飛び立ってしまった~~お休みのところ、驚かせてしまったかなぁ~~

今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押してね~~♪

 

« 横殴りの冷たい雨が~~ | トップページ | 行く年、来る年~ »

」カテゴリの記事

コメント

ワタシも新しい楽曲は怪しいです(笑)
なるだけ~聞くようにはしてるんですけどね・・・σ(^◇^;)

今日は良いお天気だったんですね♪
三重は最悪でした(苦笑)
今夜・・・雪が降る様子・・・天気予報外れて欲しいなぁ(苦笑)

TA坊はmomo姉ちゃんと仲良く歩けるんですね!
momoちゃんが、お利口さんなんだね~~

私的には・・・ムービーを撮る姿が影で写ってるのも笑えましたが(爆)

アーコ姉~、こんばんは~~

コメ行き違いに~~アハハ

今日は予報、大外れでしたよ~
三重は大荒れだったのですね。北陸から北の日本海側に大雪だと予報ですが、三重はそこから大分外れているのにね~
でも、ここも明日は分かりませんよ、大荒れになるかも~です。

TA坊は、何でもmomoの真似をするので、momoが匂い嗅ぎをすると直ぐに真似を~~それもmomoの嗅いでいるものを嗅ごうとするので、常にピッタンコで歩いています~~アハハ
それがmomoにとっては、非常にうざい~だから、突然座り込んでしまうのですよ~~

背中から太陽を浴びて、写真的には順光で申し分ないのですが、自分の影がね~~
こればっかりは、消すわけには行かないし~~ガハハ

今年1年お世話になりました!ありがとうございました!
それに新年用にも・・・恐縮です!!
また来年もよろしくお願いします。
来年こそ!関西襲撃!お待ちしておりますよぉ!!

ボンチチさん、こんばんは~~

こちらこそ、何かとお世話になり、ありがとうございました。
新年用は、気にしないで下さい~~
私の身代わりですから~~アハハ
来年は、本当に関西襲撃を実現したいですね~
その節は、よろしくお願いしますね~~
どうぞ、良い年をお迎え下さい。そして、来年も変わらぬご厚誼のほどを~~

荒れ模様の天気予報がはずれてよかったですね~。
でも、ブラックアイスバーンになる位だから冷え込んだのですか?
こちらは、お昼頃に雨と雷が・・・その後晴れと変なお天気でした。

私も最近の歌手も唄もさっぱりわからないオバさんです(汗)
しかも「レコード大賞」さえ見ない世捨て人状態(+_+)

あれれ、懐かしいゲート宿舎のゲート門だぁ~。
青空とあっちむいてホイ状態のコンビがいいですねっ!
トレッキングコースをふたり仲良くちゃんとお散歩できてますよね。再び懐かしいゴーカート乗り場の景色もみえます。
あの向こう側がドッグラン候補地ですかね?

昨日のmomoちゃん家方面、あったかでしたよね~
午前中通りました~o(@^◇^@)o
裏道行かなくってよかったぁ~ぁぁ
やっぱり日陰はツルツルですよね
海沿いの道路はカラカラでもあの裏道はいつもツルツルですもんね
天馬街道のトンネル越えたら
雪が・・・・ドヒャ~~ぁあ でした。。(*_*)

アエルに寄り道したら バッタリ!だったかもですね。。。(笑) 

こんにちわ。

年末のお天気はいかがですか?
今年はTAROHくんもくわわって、さらに楽しませていただきました。
なかなかコメントもせず、失礼ばかりですみません。
shio-chanお父さんにはいつも暖かい、楽しいコメントをいただいたり、デジカメのアドバイスもいただき、感謝しています。
この1年、本当にありがとうございました。

お孫さんたちもいらしてにぎやかにお過ごしでしょうか?
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

もーままさん、こんばんは~~

天気予報が外れるのも、いいほうへ外れるなら良いですね。
お天気が良いと放射冷却で冷えますから、ブラックアイスバーンは、常に注意しないといけませんね。

>あれれ、懐かしいゲート宿舎のゲート門だぁ~。
懐かしいでしょう。折角の青空もあっち向いてホイじゃね~アハハ
ウエルカムゲートの下の方にあるパークゴルフ駐車場に車を置いて、大滑り台の下まで歩いてきましたが、二匹は先になったり後になったりしながら散歩できましたよ~~
何とか、来年はドッグランを実現したいです~~

minpさん、こんばんは~~

なになに~縄張りを通過したとなぁ~~アハハ
昨日は良い天気で暖かかったですよ~
冬場は、風さえなければ気温8度がポカポカに感じますからね。

冬場は、裏道厳禁ですよ~少々混んでも国道を走るに限りますからね。
 

さんごさん、こんばんは~~

昨日はポカポカと暖かかったけど、今日は湿った雪が積もっていて、朝散歩どころか、朝から除雪でヘロヘロ~~
お陰さまで、TA坊を迎えることができて、一層、自分の健康維持に気を使う今日この頃です。
今日は、風が吹いて寒い年末となりました。
明日元旦は、いいお天気であって欲しいです。

>なかなかコメントもせず、失礼ばかりですみません。
お忙しいようで、コメントはどうぞ気にしないで下さい。
さんごさんの写真、身体を張って写しているのがよく分かりますよ~どんどんよくなっているじゃないですか。

一年間、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17523292

この記事へのトラックバック一覧です: レコード大賞~~:

« 横殴りの冷たい雨が~~ | トップページ | 行く年、来る年~ »