2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« いいもの見つけ~ | トップページ | TA坊、20キロに~ »

2007.12.08

ショップを訪ねて~

Rimg1891
先般、北海道旅行に来られた「もーままさん」に案内していただき、一度は行ってみたいと思っていた、大型犬専門洋品店「アイバロ」さんに行って来た。
何時もネットでお世話になっている「アイバロ」さんのお店に「はじめまして~」
東急田園都市線駒沢大学駅から、駒澤大学前から駒沢公園に向かう、駒沢公園通りの両側には、ワンズショップやワンズOKのおしゃれなカフェが点在して、ワンズに優しい街だなぁ~~と思ったよ~
 
Rimg1890
「アイバロ」さんの店内は、細長いお店で、決して大型犬の用品を扱っているからと言って大型店舗じゃない、こじんまりしたアットホームなお店だった~~
フランスパン型のフニュフニュなおもちゃをお土産に購入(折角行ったのにね~)したが、もっと他にいいものなかったのかなぁ~
 
もーままさんに数寄屋橋にある、ご贔屓のショップ「ジャーマンペットハウス」さんに連れていただいた。
何とそこでは、ハンターの製品が割り引き販売してるじゃないの~~
あれほど探したハンターの製品が、ようやく探し当ててネットで購入したばかりなのに~~
目の保養をしてきましたよ~~アハハ
 
 
Rimg1894
仕事先は、ここ~~東京駅八重洲口の北側、永大通りに面した20階建てのノッポビル~真新しくてすばらしい。
今年最後の委員会なので、会議後、忘年会を~~
翌8日、13時発の便が、機体繰りの関係で25分遅れの運行となり、わが家へついたのが午後5時少し前であった。

帰宅後、速攻でシーキューブさんへ出向き、momo&TAROHを貰い受けてきた。
いやぁ~二匹の喜ぶこと~~momoはベロベロ攻撃、力一杯で来るのでメガネが狂っちゃう~~
同じベロベロ攻撃も、TA坊はグイグイと押してこないから受けやすい~~
力の差だけじゃない、個体差なのだろうね。
お泊り保育中の散歩は、やっぱりmomoは歩道に出ると直ぐに戻ってきてしまうから、庭の中を行ったり来たり~
TA坊は、怖いもの知らずでルンルンでお散歩が出来たそうだ。
シャンプーをお願いしていたので、二匹ともピッカピカのフッカフカ~~それと、TA坊のヒゲがカットされていた~
暗くてよく分からなかったけど、明日ヒゲなしお顔を激写しなくては~~アハハ

無事に東京出張から戻ってきた。 今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« いいもの見つけ~ | トップページ | TA坊、20キロに~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でしたm(__)m

でも・・・今回はアイバロさんへ行かれたんですね~~~♪
家は今日ネットでポチポチしました(笑)
都会は色々あって良いですよね~~

momo&TAROUちゃん達はパパが迎えに来てくれて本当に嬉しかったんだろうね♪
いつもいつも良い子でのお預かり~今夜はお家でゆっくりしてるかな?

アーコ姉~、こんばんは~~

はぁ~駅からアイバロさんまで、遠かったです~
数寄屋橋界隈も歩いて、ビールが美味しかったです~
歩き過ぎて、その夜は腰から足に掛けて痛かったです~~
でも、やっぱり都会は楽しいことがたくさんあって、いいですね~~
momoとTA坊、目一杯引っ張って走ってきて飛びついてくるから、受け止めるにも力が必要ですよ~
先ほど、momoが少し吠えていたけど、二匹とも静かに寝ています~~
何といっても、わが家は一番なのですね。

お疲れ様でした~そしてありがとうございました!
私もアイバロさんには行って見たかったのでお誘いいただいて良い機会でした。

東京での疲れも、momoちゃんTAROHくんの大歓迎振りで少しは元気になりましたか~?
やっぱり、お家が一番ですね~。
人もワンも。
シャンプーしてピカピカのmomoTAROHコンビと、ひげカットのTAROHくんの写真楽しみにしてます!

もーままさん、おはようございます。

ご案内いただき、ありがとうございました。
今朝も、早くから朝飯食べたい~コールで起されて、しばらくマイランで遊ばせてから、朝食を与えました。
その後、一匹ずつ軽めの散歩に連れ出してきましたが、元気なものですよ。
飼い主の方が寒さにちじこまっていて、それと出張疲れとで、あっという間に午前中が過ぎ去ろうとしています。

出張おつかれさまでした~

アイバロさんだ!!!
実際に行かれたのですね^^
ネットではお店の様子がわからないですが
ほほぉ~こうなっているのか( ̄∇ ̄〃)

札幌もビルが並んでいるけど
東京はやっぱり雰囲気が違いますね~
しかも暖かそうだ(笑)

momoちゃんもTAROHちゃんも
いつもおりこうにしていますね^^
お迎えに行った時の様子が目に浮かびます^^;

文太母ちゃん、こんにちは~~

今回の東京は、暖かかったです。
気温差で、疲れて帰ってきました~~
アイバロさんに行ってきましたよ~
意外と狭い店舗でしたが、ネット販売が主体なのでしょうか、事務所と店舗で電話で在庫確認をしていましたよ~
この駒沢公園通りは、わんこ可のカフェやお店、ペットショップなどが多くて、わんこ連れも多かったです。
やっぱり東京ですね。
ドンドン新しいビルが建っています。このビルも完成したばかりで、ピッカピカです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17311780

この記事へのトラックバック一覧です: ショップを訪ねて~:

« いいもの見つけ~ | トップページ | TA坊、20キロに~ »