2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 教育的指導~? | トップページ | やきもち~~ »

2007.12.02

コンサ、J1昇格~~

昨日の東京ヴェルディー戦に勝利したコンサドーレ札幌。
J2リーグ優勝、おめでとう~~ J1自動昇格、おめでとう~~
道民として本当に喜ばしいことだ~~来シーズンのJ1での活躍を期待したいね~~
 
今日は寒かった。
日差しがあるのに、深々と冷え込み、雪が降るでもなく、ただただ震えていた。
そんな中、日課となっている棲家の掃除をして、運動場のうんP回収をしている私にストーカーしているTA坊は、拾い終えて棲家に戻ろうとすると、一人でサッサといってしまうのだ。
そこで、立ち止まってカメラを構え、「TA坊、おいで~」と呼ぶと転げるように走ってくる~~
折角だから、おやつを一個~~その様子を動画でどうぞ。

 
 
Rimg1881
朝食後、散歩の出掛けてハクチョウが20羽ほど集まっているところで、記念写真~~せめてシャッターを切るまでジッとしていておくれよね~momoしゃん。
陽射しが出てきたけど、寒い寒い~~

今日は、午前10時から町主催の物産即売会が町立第一中学校の体育館で行われた。
10時少し前に行ったら、もう買い物を終えて出てくる人が続々~~
これはおかしいよね、10時と告示したのだから、いくら多数の客が並んだからといっても、販売開始は定時に始めてくれなくちゃ。
とにかく、凄い人混みで大混雑~~地元海産物が特価提供(と言ってもそれ程安くはないけど)されるので、町民に大人気の物産即売会なのだよ~
もう既に山漬け銀聖はなし。新巻も特大が売り切れ、止む無く大を購入し、その場からお歳暮として発送して来た。
 
Rimg1884
午後になったら、陽射しが消えて、ますます寒くなり、今日は遠出はキャンセルで、午後遅く堤防の散歩で誤魔化しちゃった~~アハハ

Img_1151
そこで、昨日のアエルでのひとコマをハリハリ~~
 
今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押してね~~♪

« 教育的指導~? | トップページ | やきもち~~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サッカーで北海道も盛り上げりそうですね!
野球もサッカーも~♪

TA坊は呼び戻しがききますね~羨ましい(笑)
イヴユノは名前呼んでも無視(T∇T) 『オヤツだよ~』だと帰ってきます(苦笑)

これからは一気に気温もさがりますし・・・寒い日が増えそうですねぇ。。。
お風邪など引かないように気を付けてくださいね!

アーコ姉~、こんばんは~~

サッカーJ1昇格を決めたコンサのお祝いで、協賛大売出しが札幌のデパートで開催されました~
そのために札幌へ出るには、遠すぎるしね~~アハハ
TA坊、今のところ、父ちゃん子なので、べったりです~~何時まで、この状態が続くのやら~~
がんばって、呼び戻しOKなTA坊に育てたいです。
寒さ本格化するにつれて、灯油価格がうなぎ登りで~~家計に響きます~~トホホ

サッカーはあまり見ないけど、よかったですね。
北海道、がんばってるって感じですね~
星野JAPANもきのうは熱戦で、見終わったらどっと疲れがでました。

もう白鳥さんがきてるのですね~
そういえば、千歳川にも2羽ほどいたかも?

最後の写真、TA坊がとっても大きく見えますね。

サッカーは息子がかぶりつきで観てましたが今ではテレビすら点いてない日もある我が家(^^ゞ
面白いテレビが無くって。。。年かな(^^ゞ

TAROH君、しっかりした足取りで走ってますね~
KIDはまだまだパピー走りという感じで見てると危うくて(笑)

これから益々寒くなるのでMOMOちゃんやTAROH君パパさんや、ママさんお身体ご自愛くださいませ♪

マミりんさん、こんばんは~~

コンサは札幌、日ハムは北海道、この違いかなぁ~コンサドーレ北海道と名乗っていたら、もっと早くJ1に昇格していたかも~~
名前のつけ方って、本当に難しいと思います。
ハクチョウ来ていますよ~少し奥に入った牧草地に50羽以上が牧草の新芽を啄ばんでいますよ~~
最後の写真は、ズームを30mmにして5メートル位はなれて写しましたが、TA坊が前にいたから大きく写ってしまいましたね。

義まま。さん、こんばんは~~

もう息子さんのサッカー熱が過ぎ去ったのでしょうか。
わが家も、夫婦二人だと、TVが点いていない時が多いですね。静かなものですよ~~

TA坊の座り方が、直ぐに横座りになるので気になっているのですが、走ることは至って元気で、ピョコピョコ走りを卒業したのかなぁ~
momoの方が、ピョコピョコ走りをしていますよ~

今日は、札幌出張で18時半過ぎに帰宅しましたが、午後から雪予報でしたが、結局降らずじまいで、気温は低くて寒いです。
momoとTA坊は、夕食を済ますと、早々に小屋に潜り込み丸くなって寝てしまいますが、寒さには強い子ですよ。
私たちも、部屋の中は十分暖かいですから、外に出るとき、しっかり身づくろいして出ています。
そんなこんなで、人間も寒さに強くなっているのでしょうかね~夏の暑さには弱いけど~~
ご心配ありがとうございます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17252266

この記事へのトラックバック一覧です: コンサ、J1昇格~~:

« 教育的指導~? | トップページ | やきもち~~ »