2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冬の海へ~ | トップページ | メリークリスマス~ »

2007.12.23

体重22キロに~

Img_1218
今日、生後180日を迎えたTAROH。
恒例の体重測定をしたら、22.0キロであった。
体重的に見ると、小柄なフラットさんくらいの体重にはなったけど、まだまだオコチャマなTA坊である。
 
Img_1222
TA坊の、頭のモファモファなバビー毛がなくなり、青年っぽい顔つきになったよね~アハハ
その割には、身体つきが、妙に小太り気味なのが気になるのだけどね~
 
Img_1225
なんだか、今朝の三連写は、いずれも尻尾がダウンしているね~~
曇り空の夜明け後の写真だけど、随分青みがかっちゃた。

この後、ママさんの運転手として札幌へ~~
札幌のデパートに3時間、色々用を足して17時前には帰宅したのだが、ガソリンが高くなったね~
わがオデちゃんは、アブソルートでハイオク仕様だから、いくら燃費が良いからといってもね~リッター170円に限りなく近づいては、たまんないですなぁ~~
 
Rimg1947
ところで、このカレンダーだけど、地球環境保護に寄与すべく当社は「チーム・マイナス6%」に参加、その一環として「2008カレンダー」を、光触媒コート紙を使い、カレンダーに空気清浄機能を持たせてみた。
このカレンダーを部屋に張り出しておくことで、生活臭、タバコ臭、ペット臭などの臭いをカレンダー用紙が吸収して臭いを閉じ込めてしまうという優れものである。
当社の支店に用意してあるので、早い者勝ち! 是非お試しあれ~
以上、慎ましやかなPR~にしちゃ、写真が大きすぎるけどね…アハハ

今日もまた 【Blogランキング】 をプチッと押して応援してね~~♪

« 冬の海へ~ | トップページ | メリークリスマス~ »

」カテゴリの記事

コメント

小太りTA坊( ̄m ̄* )
今はポッチャリさんで良いのよ~~♪
どんどん変わっていくもんね(o^^o)

22キロかぁ・・・イヴが30キロ、ユノ吉が28キロ・・・メタボな姉妹でヤバイ我が家です。。。(T∇T)

何なに?ペット臭を閉じ込める?
それは・・・北海道まで行かないと手にはいらないんでしょうか?(笑)
交通費考えると・・・高いカレンダーですな(爆)

アーコ姉~、こんばんは~~

いまコメしてきたところです~Solaちゃん頑張れ~とね。

TA坊は、見るからに小太りでしょう~
momoのこの月齢の頃は、もう背中のラインが出来ていたような気がするのだけど、TA坊の背中はいまだに丸みを帯びているし~~個体差があるとはいえ、ついつい比較しちゃう飼主です~~アハハ

イヴちゃん30キロですか~イヴユノちゃん達は、毛ぶきがゴージャスなのでもっと体重ありそうに見えますね~

カレンダー、送りましょうか~話しの種に~アハハ

おおぉぉ~~すごい
カレンダーが。。光触媒加工になっているのですね
画期的。。。。犬飼には嬉しい限りですね(笑) 
メリークリスマスぅ~♪♪
 雪、たくさん積もらないように・・・
  雪掻き苦しみますぅ~ になっちゃう~o(@^◇^@)o

shio-chanさん、メリークリスマス!
momo&TAROHさん、プレゼントはもらいましたか?(笑)
ホワイトクリスマスとは、うらやましい限りです。
↓の海の写真も素敵。
雪に海、そちらに飛んで行きたい気分です。

空気清浄機能つきカレンダーとはいいですね。部屋中に張り巡らせたくなりますわ。

こんにちは♪
わわわ、もう22キロですか~。
小太り(笑)毛も伸びてきたし、骨格も太そうなので
そう見えるような見えないような…(笑)
文太がTAROHちゃんぐらいの時は、もう少しありましたよ( ̄∇ ̄;)

カレンダーも進化してますね~。
うんうん、部屋のニオイって気になりますもの^^;

minpさん、メリークリスマス~♪

>カレンダーが。。光触媒加工になっているのですね。画期的。。。。犬飼には嬉しい限りですね
札幌支店でお受け取り下さい~
効き目、数日で実感できますよ。
 
ホワイトクリスマスだけど、今朝一番で雪かきしましたが、日中の快晴で、積雪溶けてしましました~~

マルクままさん、メリークリスマス~~♪

>momo&TAROHさん、プレゼントはもらいましたか?(笑)
はい、皆さんからプレゼントを戴き、私が用意したプレゼントが霞んでいます~~アハハ

>ホワイトクリスマスとは、うらやましい限りです。
朝積もった雪も、日中の快晴で溶けてしまいましたから、今夜はトナカイさんが曳く橇も難儀しますね~
今夜中に、サンタさんが回りきれないかも~アハハ

>↓の海の写真も素敵。雪に海、そちらに飛んで行きたい気分です。
マルク君連れて、飛んできてください~~
大歓迎しますよ。

>空気清浄機能つきカレンダーとはいいですね。
大して期待していなかったけど、数日で効果が分かるほどの空気清浄機能を発揮していますよ~
ハナシの種にお送りしましょう。

文太母ちゃん、メリークリスマス~~♪

>わわわ、もう22キロですか~。
そうなのですよ~小太りTA坊でして~アハハ
どれだけ大きくなるのやら、TA坊の血統は、比較的ボックス体形のようで、そう思ってみると、胴体も長さがこじんまり~併せて足も短め~~
そう見えませんか?

>カレンダーも進化してますね~。
どうぞ、札幌支店で受け取ってください~
私の名前を出して、ゲットしてください。
効果が数日で現れますよ~って、人気上昇中に付き、在庫が切れていたらごめんなさいです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17455495

この記事へのトラックバック一覧です: 体重22キロに~:

« 冬の海へ~ | トップページ | メリークリスマス~ »