2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 隣が美味しそう~ | トップページ | キャッチ~ »

2007.12.14

一晩で15センチも~

昨夜は札幌泊まりであった。
明け方から、ホテルの前を雪かきする音が、夢うつつに聞えていた。
朝外を見たら、一面真っ白~何と、一晩で15センチも積もっていた。
札幌からの道路は、雪のために渋滞、高速道路も50キロの速度制限で車列が出来てノロノロ~~
この雪も、日高自動車道を降りるあたりから雨に変わり、わが家は雪の形跡ゼロであった。

Rimg1917
13日の朝の散歩で~~ブレブレだけどハリハリしよう。
 
帰宅後、早速お泊り保育中のmomoTAROHを引き取りに~~
シーキューブの奥さんを引き倒さんばかりの勢いで、一目散に走ってくるmomoの愛しいこと~~
TA坊も、お姉ちゃんに負けられない~と、これまた爆走して寄ってくるし~~
きれいにブラッシングをしてもらい、ピッカピカ~になってわが家へ戻ってきたよ~~
  
Rimg1918
これも13日の朝の写真だけど、最近のmomoしゃんのお耳は、黒ラブさんと見間違うかも~~
TA坊に舐められて毛玉をいっぱい作っていて、それをカットしたらこんなお耳に~~トホホ

今夜も、北のほうは大荒れのようだ。
こちらは暴風波浪注意報が出ていたが、今は静かだ。
気温が高いから、雪にはならないだろうけど、雨はいらないなぁ~~
今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押してね~~♪

« 隣が美味しそう~ | トップページ | キャッチ~ »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁいぃ~~お疲れ様でした!

momoちゃん&TA坊は今回も良い子にしてたんですね~~(o^^o)
歓喜のお出迎えの嵐も嬉しいのでは?(*^▽^*)v

momoちゃんのお耳・・・毛毛が(T∇T)
イヴもユノがパピっ子の頃一度短くなりましたが・・・今は少し伸びてきてますよ~~
momoちゃんも少し我慢してね(苦笑)

週末は寒気が・・風邪ひかないように気を付けてくださいね~~

アーコ姉~、こんばんは~~

いま、Blogにお邪魔してきたところですよ~
今回のお泊り保育で、momoが初めて奥さんと散歩が出来たそうです~~少し引っ張り気味だったけど~と奥さんが嬉しそうに話していました。
これだけ頻繁にお泊り保育をしていたら、どっちの子~になっちゃいそうですね。
momoの耳の毛、無残!!
そのうちまた伸びてくるでしょう。

momoちゃん達もうお泊りの達人ですね。
急に預けなくては・・という時でも慌てず安心して
お願いできますねぇ。。
そういう場所があるって すごくいいですよね~
こちら今日もちらほらしております
湿った雪が。(-_-;)

毎度おつかれさまです~。
今日は朝から雪で、しんしんと降り続いています…。
そちらはどうですか?

momoちゃんの毛、ずいぶんスッキリしてるな~と
思ったら
どんどんカットしていってるんですね(笑)
こりゃ、そのうちほんとにラブちゃんになりそう( ̄∇ ̄;)

minpさん、こんばんは~~

すっかりお泊りの達人に?
決して褒められる状態じゃないですけど、緊急避難的に預けられるところが有り、本犬達も慣れているから、大変ありがたいです。
今日も降っているのですね~
明日、家内の用事で札幌へ行こうとしていますが、道路は如何でしょうね~溶けて入ると思いますが~~

文太母ちゃん、こんばんは~~

相当降っているようですね。道路も圧雪ですか?
これからの札幌市内は、運転したくないですね。
momoの耳の毛は、TA坊がクチャクチャにするので毛玉が~~
それでカットせざるを得ない状況で、ご覧のとおりです~~
ほんとうにラブちゃんに間違えられるよ~~トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17366698

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩で15センチも~:

« 隣が美味しそう~ | トップページ | キャッチ~ »