2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年一番~ | トップページ | 早くも真冬日~ »

2007.11.21

TA坊、雪初体験~~

昨日の朝、一面真っ白~~
遂に来るべきものが来た!という感じなのだが、いざ積もってみるとありがた迷惑なんだよなぁ~~

Sany0060
新聞配達さんの足跡がくっきり~~
これから札幌へ出張だというのに、このままじゃ、足跡や車のタイヤの跡が融けずに残ってしまうし、時間に追われているけど、今年初めての雪かき開始~~
 
その間、momoとTA坊は専用ランに放牧~~
TA坊は、積雪初体験でウヒョヒョ走り~~momoの後を追い駆けて、クンクン匂い嗅ぎもまねっ子~~
雪の中に鼻を突っ込むので、鼻の頭に雪を載せたり、鼻の下に真っ白い雪のヒゲを蓄えてみたり、時間があればゆっくり写真撮りをしたいところなのだけどね~~
その様子は、動画でどうぞ~~

 
 
 
Img_0932
昨日は、札幌出張で、momo&TAROHはお泊り保育だった。
今朝、貰い受けに出向いたら、シーキューブの奥さんを引きずるようにして、一直線に掛けてくるmomo~~
TA坊も、勢いよく走ってきて、顔中ベロベロ~~
きれいにブラッシングをしてもらい、よかったね~

今日も一日気温が上がらず、寒かった。
もちろん、水飲み器はカチンカチンに凍っているし~雪も、吹雪いたり止んだりで、真冬のようだよ~
明日も寒い一日になるようなので、 【Blogランキング】 をプチッと押して暖めておくれ~~♪

« 今年一番~ | トップページ | 早くも真冬日~ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、雪ですね~。
雪かきは大変でしょうけど、なんと楽しそう。
雪の中を走って遊べるmomoちゃんとTAROHくんが
うらやましいです。

キャー!!雪だ~♪この画像もそろそろかな??と楽しみにしていたミーナです☆
TA坊もすっかり大きくなり、動画で見るとどっちがmomo??TA坊??とわからなかった・・・^m^
でもお口の下に雪いっぱいつけてパパさんとこに突進してくるのはまだまだかわいいパピパピですね♪
これ見たらウチのモモも雪体験させたいな~と思っちゃいます!(>_<)

うひゃ~~っ(>_<)
とうとう雪だぁーーっ(*^_^*)
天気予報では、明日は北海道で40センチの積雪って、
いってましたよぉ~♪
いよいよ、雪遊び開始~~。
アア・・・こっちは、いつからできるのかなぁ。

一番下のTA坊のお写真・・・。
すごくキレイな顔立ちしてます♪
ワタシ、こーゆーの好き^m^

真っ白ですね^^;
TAROHくん、忙しすぎです(笑)
白くて冷たくて、なんだかいつもと違う匂い…
不思議なことがたくさんあったでしょうね^^

雪かきという最大イベントがあることを
すっかり忘れておりました。
気が重いです。。。( ̄∇ ̄;)

あら~ そちらも積もりましたね~。。。
ほんと昨日 今日と寒い~ですね。。
TAROHちゃんは生まれて初めての雪は嬉しそう~(^◇^)
昨日はドッグステーションさんへ
コーヒー飲みに行ってきましたぁ

マルクままさん、こんばんは~~

この日は、あっという間に消えてしまった雪でした。
その後、降るには降るけど積もりません。
チョコットだけ雪遊びを楽しんだmomoとTAROHは、まだ遊び足りないようですよ~~

ミーナさん、こんばんは~~

遂に雪が積もり、早速雪遊びに興じたmomoとTAROHですが、この雪も、その日のうちに消えてしまいました。
遊び足りないようで、二人とも力を持て余して棲家の中で暴れています~~
TA坊、大きくなったでしょう~でも、やることなすこと、まだバビバビですよ~~
ミーナさんちのモモちゃんの雪体験、是非させてあげてください~~
普段とは違ったモモちゃんの一面が見られることでしょう。

キー那智さん、こんばんは~~

はぁ~い、雪が積もりましたよ~~
でも、この雪はその日のうちに消えてしまいましたけどね。
降るには降るけど積もらないので、雪の上で遊ぶことが出来ません~~
新潟方面、11月の大雪で大変のようですね。
北海道も、北のほうが大荒れで、高速道路が寸断されていますよ~~
キース&那智くん達の雪遊びは、どこえお出掛けですか。わが家のように、家の側でという訳にはいきませんよね~~

>一番下のTA坊のお写真・・・。ワタシ、こーゆーの好き^m^
ありがとうございます。
ちっともジッとしていないTA坊の写真は難しいです。
シットさせると、期待感で顔が強ばっちゃうし~~なかなか自然な姿を写せないでいます~~

文太母ちゃん、こんばんは~~

ようやくサラッと白くなりましたが、この雪もその日のうちに消えてしまいました~

>TAROHくん、忙しすぎです(笑)
そうなんですよ~お姉ちゃんのまねっ子をしなくちゃならないし、私に呼ばれたら寄って来なくちゃならないし~~ちっともジッとしていませんね~~

>雪かきという最大イベントがあることをすっかり忘れておりました。気が重いです。。。( ̄∇ ̄;)
当地は、雪が降っても直ぐ消えてしまうので、雪かきをしなくてもいいようなものですが、玄関先に雪が積もったままというのも、どうかと思うし~~
結局、大汗かいて雪かきしています~~アハハ
文太くんちの方は、降る量が違うから、雪かきも必須ですよね~~がんばってください~~


minpさん、こんばんは~~

はぁ~い、こちらも積もりましたよ~でも、その日のうちに消えちゃいましたけどね~~
寒いですね、昨日、今日と日中もマイナス気温でしたし、風も強くて余計に寒いです。

>昨日はドッグステーションさんへコーヒー飲みに行ってきましたぁ
いやぁ~いいなぁ~
ドクステさん謹製のチョークリード、現物見て来ましたか? ちょっとお高いけど、使ううちに手に馴染みだして、とても使いやすいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17143536

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊、雪初体験~~:

« 今年一番~ | トップページ | 早くも真冬日~ »