2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 百年の恋も~~ | トップページ | 生後165日目~ »

2007.11.27

軽やかTA坊~

TA坊が、軽やかにリトリーブを~~それも手元まで持ってきて、ボールを離すのだ。
いやぁ~これ、うれしいね~~
momoは、もって来るけど、よそへ持っていって置いてくるし~~
TA坊のレトリーブ、しっかり教えたいなぁ~

Img_1127
Img_1128
Img_1130
Img_1131
走り方は、まだピョコピョコとバビーっ子走りで頼りないけど、何度も投げるボールを拾って持ってくる~~
がんばれ!TA坊~~アハハ

今日も、犬馬鹿満開だけど 【Blogランキング】 を、プチッと押して応援してね~~♪

« 百年の恋も~~ | トップページ | 生後165日目~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊の「モッテコイ」は教えてそうなったんですか?
偉いなぁ~~。
とにかく、ちゃんと手元で放してくれるのが羨ましいな。
那智の場合は、絶対獲りにいくけど、他のワンコさんが
いると返してくれないもん(T_T)

TA坊、すご~い!!
うちもタッキーはmomoちゃんと同じで、もってきても離してくれず・・・(T.T)
吾郎はまったくレトリーブしてくれないし・・・(ーー;)
TA坊、がんばれ~~
それでこそレトリバーだ!(笑)

TAROHくんおりこうですね~♪
うちは…momoちゃんタイプかな(笑)
拾ったらその場でカジカジ…持ってきても
私をスルーしていきます( ̄∇ ̄;)
文太にもスパルタで教えてあげて~~~!!!

がんばれー!TA坊♪
レトリーブは私も憧れてます~
Rもmomoちゃんと同じで、持って来るけど
別のところに置いちゃうのです(笑)

キー那智さん、こんばんは~~

>TA坊の「モッテコイ」は教えてそうなったんですか?
これ、特別教えていません。momoにボールを投げて「持って来い」を教えていたら、一緒にボールを追いかけて咥えるようになったので「TA坊、おいで~」と呼んだところ、手元まで咥えてきたので、オフといいながらオヤツで釣って、ボールを離すようになりました。
最初は、近くに投げて、持ってくるたびにおやつを与えていましたが、今は3~4回でおやつを1回です~~
このまま、しっかり覚えて欲しいです。

>那智の場合は、絶対獲りにいくけど、他のワンコさんがいると返してくれないもん(T_T)
momoは、気が向くと持ってきますが、絶対手元では離しません。オヤツで釣っても、遥か彼方でドロップして得意げに走り寄ってきます~~(泣

マミりんさん、こんばんは~~

>うちもタッキーはmomoちゃんと同じで、もってきても離してくれず・・・(T.T)
あはは~折角拾ったボール、離してなるものか~~ですね。
momoは、非常に淡白で、咥えて戻って来るけど、遥か手前で離すか、行き過ぎてから離すか、です。

>吾郎はまったくレトリーブしてくれないし・・・
あらら~五郎君はレトリーバー種を放棄?アハハ

>TA坊、がんばれ~~
ほんとう~がんばって、確実にレトリーブできる世に育って欲しいです。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>うちは…momoちゃんタイプかな(笑)
文太くんもレトリーブが苦手ですか~チョット意外でした。
momoも、子供の頃は手元まで持ってきて離してくれたけど、あんまりスパルタ訓練したら、ボールへの興味を失っちゃったみたいです。
だから気が向いたときのみ、咥えて戻ってきても、他へ持って行って落としてきます~トホホ

ryoさん、こんばんは~~

あらら~Rくんも、手元に持ってこないのですか?
momoも、子供の頃、しつこく教えすぎたのか、ボールへの興味が薄いです~~
何とかレトリーブを教えたいのですが、すぐ飽きちゃって~~
TA坊に期待しています~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17208092

この記事へのトラックバック一覧です: 軽やかTA坊~:

« 百年の恋も~~ | トップページ | 生後165日目~ »