2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨にたたられて~ | トップページ | ショック~ »

2007.11.12

今日も雨~

今日も雨降りだ。
風も吹いて、横殴りに近い雨になっている。
波浪もあって、様似町とえりも町との間が通行止めになっている。

Img_0802

今朝のmomoとTA坊は、別々の散歩の時間が取れないので、マイラン似放牧して一緒に走ってもらった。
幸いに小雨になったので、30分程度お付き合いしてから朝食に~~
毎回、momoの方が食べるのが早く、食べ終わったらTA坊の朝食を狙ってくるし~~油断がならないね。
朝食後、運動場のうんP回収に出向くと、TA坊がついてくる。「ウイウイしようね~」と話しかけながらうんPを探していると、ちっちをして運動場の一番奥に行ってうんPを投下してくれるのだよ~~

Img_0808

ところが、夕飯のときは、すっかり暮れて真っ暗~~
懐中電灯で手元を照らしながら食事を与えていたら、突然、運動場の方を睨みながら威嚇吠えするTA坊~~
野太い声でワォンワォン~~何がいたのか分からないが、相当驚いたとみえて、ちっこをちびっちゃっていた。
それなのに、momoはTA坊の器の中身を狙っているし~~

今日の写真は、10日のランでの写真。
TA坊、最高のシット姿勢~~何をねだっているのかなぁ~~
もーままさんに、おやつちょうだいよ~と、TA坊とモースくんが~~
モースくんは、実におとなしい。本当にフラット?って思っちゃうくらい落ち着いている。
おん年5歳、だからなのかと思ったけど、子供の頃からこんな調子だそうな。
momoは、モースくんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃね~~

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 雨にたたられて~ | トップページ | ショック~ »

」カテゴリの記事

コメント

寒い一日になりましたねぇ・・・
真冬だったら三重も大雪?って感じの雲行ですから・・・

TA坊は暗闇で何か見つけたかな?
家も付けてますけど、常設の電気があると便利ですよ~~~これからはね(o^^o)

土日は雨の中、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
昨夜は大雨でしたね。今日も引き続き雨だったのですね~。
おかげさまで、出発時も雨は降っていなくて旭川への道中は雨にも降られず無事到着いたしました。
今日は、ホテルでパソコンを借りて久しぶりのネットのある生活です。
momoちゃんとは残念ながらあまり遊べませんでしたが、TAROHくんのかわいさにメロメロです。
それにしてもモースがあんな奴ですから面白くないですよねぇ・・・。すいませんでした。


はじめまして!!
こちらも多頭飼さんですね。
やはりはまったら抜けられないふらっとの魅力ですね!
動画みせていただきましたが元気に走り回る姿とてもかわいかったです。
また遊びにきま~す!

こんにちは~
土曜日はせっかく静内のランにお誘いいただいてたのに
日曜に友達がやって来る準備やタイヤ交換や
かなりの忙しさでマジ無理でした…
埼玉からやって来たモース君や活発な?momoちゃん、
どんどん大きくなるTAROHちゃんにお会いしたかったです~残念…
モース君ってそんなにおとなしいのですか!momoちゃんよりも~!どうしてローズだけが女王様キャラなのかな?

momoちゃんとTAROHちゃんのガウガウ遊びで段々興奮したmomoちゃんのフラットらしいグルグル走りを見てると
ローズもまたグリーンドッグに連れて行って思いっきり走らせてあげたくなりました!来週の3連休にでも行くつもりです。
今週はドームで決戦の日曜日が控えてるのでそれが終わってからゆっくりと。
momoちゃん&TAROHちゃんは3連休はグリーンドッグまで~
無理かな?

アーコ姉~、こんばんは~~

昨夜はココログのメンテがあり、コメント返しも記事更改も出来ませんでした。
カメレスご容赦を。

>寒い一日になりましたねぇ・・・
寒かったり小春日和になって見たり、初冬の不安定な天候に悩まされています。
昨日の日高山脈、尾根が冠雪で真っ白~きれいでしたよ~~

>TA坊は暗闇で何か見つけたかな?
何かの気配を感じたのか、今日もTA坊の後ろから懐中電池で照らしたら、自分の影に吠えていました~

>常設の電気があると便利ですよ~これからはね(o^^o)
棲家への電気配線をしたけど、まだ照明器具をつけていないのです。今度の休みにでも、何とかしなくちゃ…と思っていますが~~


もーままさん、こんばんは~~

無事に旭川に到着し、旭山動物園も見学できたようで、何よりです。
昨日は、全道的にいいお天気で、こちらも暑いくらいでした。
今日は、富良野・美瑛経由で釧路入りですね~
お天気の具合はどうだったのかなぁ~
今度の土日、楽しみにしています~~

ナイトトレイン1450さん、初めまして~
ようこそお越しを~~これからもよろしくお願いします。

>こちらも多頭飼さんですね。
当初から多頭飼いを望んでいましたが、なかなかふん切れなくて、この8月にようやく迎え入れました、多頭飼いの初心者です。

>やはりはまったら抜けられないふらっとの魅力ですね!
そうですね。Flatは特別ですなぁ~もうドップリ浸かっています~~アハハ


masakoさん、こんばんは~~

ちょうどコンサが最後の追い込みなので、いろいろお忙しいのでしょうね。
今度の日曜日が最終戦ですか?勝ってJ1に昇格することを祈っていますよ~

>モース君ってそんなにおとなしいのですか!momoちゃんよりも~!どうしてローズだけが女王様キャラなのかな?
おとなしくてびっくりでした。momoは決しておとなしくはありませんよ。特にカフェなど室内では、嬉しくて嬉しくて、常に舞い上がっていて落ち着きません~~
この決定的な差って、室内飼いか屋外飼いの差のように感じますが、如何でしょうか?

>momoちゃんとTAROHちゃんのガウガウ遊び
エキサイトしてmomoがTA坊に挑みかかり、TA坊もそれを受けて立つものだから大変です~~
momoは甘咬みを覚えているけど、TA坊は本気でかじるのでmomoの首筋傷だらけです~~

>momoちゃん&TAROHちゃんは3連休はグリーンドッグまで~無理かな?
ありがとうございます。無理なことはありませんが、日程調整などして見たいと思います。
行ける様になったら、このBlogで告知しますのでよろしく~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17055315

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨~:

« 雨にたたられて~ | トップページ | ショック~ »