2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、5ヶ月~ | トップページ | 寒いよ~~ »

2007.11.17

歯科手術パートⅡ~

前回、7月21日に右側の下顎にインプラントを打ち込む歯科手術をして以来、順調に傷口も塞がりインプラントの上に土台を立てて、今は仮歯もはいり不自由なく過ごしている。
予定では、9月に左側の歯科手術をする予定であったが、延び延びにになって、今日、手術を行った。
北大から二人の先生が来られて、安全に手術ができるように準備を整えて行われ、ほとんど痛みも感じなく、無事に2個のインプラントを下顎に打ち込むことが出来た。

午後からは、安静にとのことなので、昨夜遅く優駿ビレッジ「アエル」に入った、埼玉から北海道旅行中のもーままさんに、わが家のランに来ていただき、しばしフラット3匹のワラワラを楽しんだ。

Img_0866
モース君、まだ来ないかなぁ~~

Img_0870
待っている間に、お庭の探索をしようかなぁ~~

Img_0880
早く来ないかなぁ~~

Img_0888
うん、あの車かなぁ~~

Img_0908
到着早々、もーままさんにオヤツをねだるmomoとTA坊、モース君はちょっぴり遠慮して引け気味に~~
今日も、もーままさんが犬使いだね~~
おとなしいモース君も、時間が経つに連れて走り出して、それなりに楽しく過ごしていただけたのかなぁ~
TA坊が、モースおじさんにちょっかいを出し、ガウっと吠えられて竦んでいたっけ~~いい薬になったかもね。

もーままさんには、寒い中、何にもお構いせずにお遊びいただき、恐縮です。
遊んでいる最中も、歯茎の麻酔が効いていて、発音もしっかり出来ない様でして、大変失礼を致しました。

今日も 【Blogランキング】 をプチッと押して応援よろしくね~~♪

« TA坊、5ヶ月~ | トップページ | 寒いよ~~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★歯が痛いのは、辛いですよね、お大事になさってくださいね。

モース君の楽しい旅行も、もうおしまいなんですね。

でも、こんなに遠いのに、親戚さんに、会いに行けるって事は、いつかは、みーんなで大集合も夢じゃないのかなーって思ったりして・・・

犬が繋げてくれた、人間の輪って素晴らしいですよね。

JACK&DIXIEママさん、こんばんは~~

歯根の治療は終わっているのですが、奥歯の総入歯って、本当に都合の悪いものですね。
ゴルフのスイングをしても力が入らないし~~
話をしてもフガフガだし~話すのが仕事だから、何とかならないかと歯科医に相談したところ、インプラントを進められ、目下その治療中です。

モース君の北海道旅行、今日は午後10時室蘭発のフエリーで離道されます。
あっという間の一週間だったでしょうね。
でも、お天気は総じて良かったから、いい旅になったでしょうね。

親戚大集合、夢じゃないですね~
是非実現したいですね~~もーままさんとも、今度会うときは関東ですね~って、約束しましたよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17100567

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科手術パートⅡ~:

« TA坊、5ヶ月~ | トップページ | 寒いよ~~ »