2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハクチョウ飛来~ | トップページ | 今日から同居~ »

2007.11.06

夜明けが遅い~

今は5時だといっても、真っ暗だ。
今日は、6時に起き出してTA坊の排泄兼散歩に出掛けたが、写真は難しいと思いながら、昨日みたいにハクチョウの低空飛行を指を咥えてみていたくないので、GR-Dをポケットインで~~

Rimg1835
堤防でビーちゃんに会い、後を付いて散歩をしてきたが、やっぱり暗すぎて写真にはならない。
散歩から戻ってから、改めてTA坊を写したが、やっぱり眠い写真になってしまったね~
これからしばらくは、朝の写真を撮りたくても平日はムリみたいだから、休みにドッと撮り溜めておかなくちゃならないようだね~~アハハ

Rimg1833
続いてmomoを連れ出したら、素直に散歩に~~
こんな素直に散歩に出かけるなんて、何週間ぶりだろうか、堤防の上で、嬉しい記念写真をパチリ~

今日の白いリードは、先日札幌のドックステーションさんで買い求めた品で、フルチョークのリードである。
このリードの素材は勿論皮であるが、和装草履の底に張る皮で、非常に強靭でありながら適度な弾力があって、汚れたら水洗いできるという、オーナーさんお勧めの一品である。
使ってみて、チョークの戻りが今一なこと、まだ馴染んでいないので皮が硬いこと、気持ちリードが短い感じがすること、などが気になるが、皮が馴染んできたら、使いやすいリードになるだろ。
 
さて、明日はまた札幌に日帰り出張だ。
まだママはワンズの食事の世話を出来るほど回復していないので、会議を終えて戻るまでは、我慢、我慢~~の一日になるね~~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« ハクチョウ飛来~ | トップページ | 今日から同居~ »

」カテゴリの記事

コメント

眠い顔のTA坊がかわいいですね。
休みに撮り溜めた写真のUPが楽しみです。
日帰り出張、お疲れ様です。
わんずの食事の準備は大変でしょうね。。。

momoパパさん、早起きですね~
5時はまだ真っ暗でしょうね・・・
今朝、主人は5時半に仕事に行きましたが、私は起きられませんでした~
7時チョット前に散歩に行ったけど寒くて寒くて・・・
カメラを持つ手も震える感じ。(笑)
仕事を4時に終え、帰ってからの散歩でももう真っ暗。
ホントに写真を撮る時間がなくて困ります。

kitaguniさん、こんばんは。

ようこそ、わがBlogへお越しくださいました。
しょもないBlogですが、よろしくお付き合い下さい。

今朝は、朝日が顔を出したのでデジイチ持ち出したけど、6時半でさえ眠い写真になってしまいます。

今日は、6時半過ぎに帰宅し、超特急でワンズの食事でしたが、ワンワンと怒っていました~~

マミりんさん、こんばんは~~

5時は真っ暗です。6時だって、晴れていれば物の判別が出来ますが、明るいと言う程じゃないですね。
夕方も、5時でほぼ真っ暗ですから、朝晩だけの付き合いじゃ写真は写せませんね~~
Blogに載せる写真も、節約節約~~アハハ

千歳の朝は、そんなに寒いですか?
こちらは、風は冷たいけど寒くて手が冷たくなる程じゃないです。
ただ、堤防の上の散歩なので、吹き上げる風が冷たいです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16997298

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けが遅い~:

« ハクチョウ飛来~ | トップページ | 今日から同居~ »