2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊、雪初体験~~ | トップページ | TA坊、生後160日目~ »

2007.11.22

早くも真冬日~

昨日も今日も、日中の気温が上がらずにマイナスのまま~~
まだ11月だというのに、早くも真冬日に~いったいどうなっているのだろうね。
とにかく寒い、その上、風もあって、余計に寒さが身に凍みるんだよなぁ~~

Img_0931
TA坊も、寒いのでリードを首巻代わりにして~~アハハ
 
雪がチラつくものの、積もらないのだ。
今朝、寒い中、朝散歩で堤防に上がったら、ハクチョウが10羽、川面に羽を休めていた。
いよいよハクチョウの飛来も本格化してくるのかなぁ~明日はカメラ持参で朝散歩だね。
 
今日も、寒さを吹き飛ばすように 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« TA坊、雪初体験~~ | トップページ | TA坊、生後160日目~ »

」カテゴリの記事

コメント

おばんです。

TAROHくん、5ヶ月になり、めんこいなかにもりりしさがきらり☆と!
でも、momoちゃんと並ぶと、やっぱり今は女の子とはいえmomoちゃんに風格がありますね(^^
TAROHくんの耳の上の子犬のもさもさ毛に幼さが残りますね♪

shio-chanお父さん地方はまだ雪が積もっていないんですね~。
岩手の内陸は70cmも積もったようですよ!
私が結婚式に出席したところで、帰って来た次の日の大雪でした。
あの時帰ってこなければ、車じゃ帰って来れなかったかも・・・ノーマルタイヤだったもので(><;)

さんごさん、こんばんは~~

はい、TA坊、大きくなりましたよ~
日一日と若者になっていっていて、嬉しいやら寂しいやら、複雑な気持ちの今日この頃です。
朝から、momoの後ろにくっ付いて、水を飲めば一緒に顔をくっつけて水を飲むし、匂い嗅ぎすると一緒にクンクンだし、金魚のうんこ状態です。
それがストレスになっているのか、無駄吠えをしなかったmomoが、最近無駄吠えしまくりで~~トホホ

こちらは積雪、一度だけサラッと~~でも、直ぐに消えました。
でも、寒いです~~真冬日が二日続きで、冷蔵庫の中に入っているようですよ~~
新潟あたりの内陸部、今日一日でえらい積もったようですね~まだ11月だというのにね。

IBC、ご盛会をお祈りしていますよ~~

はじめましてぇ~♪
neomamaと言います!
時々、お邪魔しているモモちゃんの所から来ました
ウチにもフラットがいるんですが、
こちらのmomoちゃんが伊東市出身というのを
プロフィールで知りました

ウチのネオ(♂2003.4.9)も伊東市出身です
ひょっとしたら同じ犬舎かもしれませんねぇ~♪
最近、ネオの甥っ子と姪っ子も偶然出会えましたぁ~!
また、遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします♪

neomamaさん、お早うございます。

ようこそ、お越しくださいました。
これからもよろしくお願いいたします。

わが家のmomoは、伊東市の濱田犬舎から来ました。
NEO君のプロフィールを拝見しましたら、同じ犬舎ですね。
引き取ってこられて、直ぐシャンプーをされたとか、momoが空路わが家へ来た時の悪臭を思い出しましたよ~~
暑い盛りに遠路、しかも航空便で送られてきたので、直ぐにシャンプーしたかったけど、45日の幼子には厳しすぎると思い、蒸しタオルで拭くだけで、あの悪臭を我慢しながら3ヶ月目にようやくシャンプーをした思い出があります。

このBlogの左のその他のリンクにある「FCR。com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ♪」を開き、「親戚さんいらっしゃーい2」にNEO君の血統を登録すると、親戚さんを検索できますよ。お試しあれ~~

MOMOパパ様、白鳥の写真楽しみにしています!
TA坊くん、アルバート・クラウスに似てますでしょ?(^^) 特にあの鋭い目つき・・・TA坊くんの凛々しいお顔にそっくりですよ~!

花パパさん、こんばんは~~

今朝、散歩でハクチョウと一緒に写真を写しましたが、側まで行けなくて堤防の上からの写真になってしまいました。
momoは、まったく関心なし~~TA坊は、なんだ何だ~と、攻撃姿勢でウフウフと吠えていましたよ。
アハハ~クラウスに似ているなんて言うと、クラウスが怒りますよ~~でも、雰囲気にている~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17154053

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも真冬日~:

« TA坊、雪初体験~~ | トップページ | TA坊、生後160日目~ »