2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 一夜が明けて~ | トップページ | モース君、こんにちは~ »

2007.11.09

大きくなったぜ~

同居生活を始めて3日目。
なんだか急激に大きくなったように見えるTA坊だ。
この動画の初めのほうは、見るたびにドキッとするほど、TA坊が大きく見えるよね~~
ほんの僅かにTA坊の方がカメラに近いだけなのに、まるでmomoと同じ大きさに?と見間違うばかりだ。

 
写真がないと寂しいので、4日の静内のランでのTA坊をハリハリ~
奥のフエンスに、帰ろうモードのmomoが張り付いているのが見えるが、TA坊は、ボールで遊んでいるところを呼ばれて、「はい、なんですか~~」と、夕方の長い陰を引きながら走り寄ってきてくれたよ。
Img_0715

Img_0716

Img_0717
なんだか、TA坊はオー脚みたいだね~~
そして、暑くてお口を開けても舌を出せない~~バビー特有の発汗なのかなぁ?
いまだに、舌を出して呼吸をしないけど、それでも発汗作用はできているみたいだね。これ、とっても不思議~

今日は、TA坊のフィラリア予防薬の投与日で、朝食後に飲ませたが、薬もオヤツと間違えているのか、ガツガツと手からとって食べてくれた~~とっても手間がかからずで、ありがたいね。
 
埼玉のもーままさん、青函フエリー「なっちゃんレラ」に乗船して函館に上陸したのかなぁ~
明日のお昼に、静内のラン「シャンティホース」でお会いするのが楽しみである。

今夜は雨になっているけど、明日は快晴になるようにと 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 一夜が明けて~ | トップページ | モース君、こんにちは~ »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり男の子だね~胸幅が広いなぁ!
これからが楽しみだぁ♪
オヤツGETする時はキチンとシットできるんだね!エライぞぉ~~
やっぱりmomo姉ちゃんのする事を真似してるからだね(o^^o)

アーコ姉~、こんばんは~~

胸幅が広いでしょう~
ハーネスして散歩に出ると、余計に目立ちますよ。
チョークカラーなら、自然な体形に見えるけどね~

シットだけは、早くに覚えましたが、マテが出来ないです~~とにかく一時も早く口に入れたくて~
でも、シットはmomoが見本を示した訳じゃなくて、玄関で生活している間に教えたものですよ~~ハンドもね~~アハハ

明日は雨のようですよ~強風を伴うそうで、横殴りの雨になりそうです~~

わっ。。。。。。
 ホントウにどっちがどっち?という大きさになってきましたね~。
顔つきも凛々しくなってきたように見えますしぃ
でも走っている写真を見ると
まだまだ子供顔だね、、と。。(笑) 
お友達とのご対面はどうだったのでしょうか~
詳細楽しみにしていますぅ~^▽^)

minpさん、こんばんは~~

動画の初めの方、オウゥ~ってなったでしょう?
私も写している時は意識しなかったけど、再生してウォォって驚きました~~アハハ
でも、並ぶとまだ子供です~~レンズのいたずらでした~~

埼玉からmomoの縁戚に当たるモース君が遊びに来ました~~
少し早く着いたので、肝心のモース君が着いた頃には、帰りたいモードに入っちゃって~~
カフェでのお話は、momo抜きでした~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17025832

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったぜ~:

« 一夜が明けて~ | トップページ | モース君、こんにちは~ »