2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« モース君、こんにちは~ | トップページ | 今日も雨~ »

2007.11.11

雨にたたられて~

天気予報は風雨といっていたが、朝のうちは風もなく雨も降っていなかったので、朝食前の運動に専用ランで走ってもらった。
何時も、momoを先にランへ放牧するのだが、今朝はTA坊を先にランに入れたせいか、後から入っていったmomoがTA坊にガウガウ遊びを仕掛けて行った。
どんどんエスカレートして、momoがすっかり切れてしまい、TA坊危うし~~ 散々やられたTA坊が、逆切れして、猛然とmomoにアタックを仕掛けていく~~
何とも向こう気の強いTA坊だこと…

 
 
今日も、もーままさんシャンティホースさんで落ち合い、一緒に遊ばせる計画であったが、天気予報の通り午前9時過ぎから雨脚が強くなって、約束のお昼頃は、本降りになってしまった。

Img_0807

でも、約束であるから、シャンティホースさんへ出向き、車の中で待機することしばし~ もーままさん到着し、取り合えずカフェにて様子を見ることにした。
お母様もご一緒で、「初めまして~」のご挨拶~~取り留めのないことを話し合いながら昼食をご一緒した。
午後から、本降りの雨の中、常連さんがポツポツ集まってきては、ランで遊ばせているので、我々もモース君、momo、TA坊をランに放牧決行~~ やっぱり雨の中は弾けないね~~
残念ながら、こんな状態だったので写真を撮るまでもなく、15時過ぎにお開きになった。
もーままさんご一行は、明日旭川に向かい、もっともホットな旭山動物園を訪れるとのことである~~道中の安全を!
 
写真は、昨日のカフェでの一コマ。
もーままさんにダッコされてご機嫌のTA坊~~16キロ超で重いのにね、ダッコありがとう~~♪
 
雨脚が強くなってきた。
その割に風はないから、横殴りの雨と言うほどではないのでホッ~
今夜も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

確認の意味で、もーままさんのブログ覗いてみたら、もう携帯から記事を投稿されていた~~
手前の頭がモース君、真ん中がmomo、チビちゃんがTA坊~~いやぁ~お早いことで、恐れ入りました~~

« モース君、こんにちは~ | トップページ | 今日も雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~ やっぱり雨でしたか~ぁ
天気予報当たってしまいましたね~。。。
しかし Cafeでゆっくりお話弾んだのではないですかぁ?o(@^◇^@)o
雨でもランで遊ぶ元気な子達がいるのですねぇ~
しかも 本降りで・・(笑) 
飼い主さんは・・・・軒下ですか? それともカッパ?
傘ではないですよね~ぇ。。

折角のお客様~雨で残念でしたねぇ(>_<)
それに寒いし。。。
まぁ暖かいカフェの中でお喋りも楽しいもんですけどね(笑)
TA坊・・・抱っこして貰えてよかったね♪
良い笑顔です(o^^o)

momoちゃんとTA坊のバトルも一層激しくなってますねぇ\(◎o◎)/
怪我しないようにね~~

あらら~雨で残念でしたね~
カフェでのお写真いいですね♪
もーままさんが非常に羨ましいですっ!!
抱っこされてるTA坊は嬉しそうで
とっても可愛らしい(*^o^*)
私も抱っこしたいなぁ♪♪

minpさん、こんばんは~~

雨でしたよ~(泣
でも、ランで走りましたよ~~この子達は、水は苦にしないから雨だって平気みたいです~~
でも、飼主がねぇ~~アハハ

皆さんは、傘を差して遊んでいました。
私たちも傘で~~
わんずは濡れても、タオルドライで直ぐに乾くしね~
でも雨とは残念でした~~

アーコ姉~、こんばんは~~

>折角のお客様~雨で残念でしたねぇ(>_TA坊・・・抱っこして貰えてよかったね♪ 良い笑顔です(o^^o)
大きくなったでしょう~
もう気に入らないと反抗するようになりましたよ~その都度、コッテリ叱られていますけどね。
momoとのバトルも、最近は、momoの方から仕掛けていくようになり、結構手荒なので、時々割って入らなくちゃなりません。
本当に、怪我が怖いです~~


ryoさん、こんばんは~~

残念ながら、雨でした~~それも強い雨で~~
カフェでおしゃべりタイムもまた楽しい~~でした。

>私も抱っこしたいなぁ♪♪
おいで、おいで~TA坊をダッコしにおいで~~アハハ
もう、ウーパールーパーのような頭のもやもや毛がなくなってきたから、バビバビを卒業しそうですから、お早めに~~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17043236

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にたたられて~:

« モース君、こんにちは~ | トップページ | 今日も雨~ »