2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うちの子3ヶ月~ | トップページ | 軽やかTA坊~ »

2007.11.26

百年の恋も~~

ちょっと、ちょっとmomoしゃん、そんな顔を見せたら、百年の恋も~~アハハ

Img_1124
昨日の隣町のランで、弾けまくるmomoしゃんの一面をご紹介~~
凄い顔だね~本当にこれを見たら、百年の恋も冷めちゃうかも~~ガハハ

Img_1135
お姉ちゃんは、カフェ失格だけど、TA坊はどうかなぁ~
意外と静かにしていて、伏せてウツラウツラするあたり、momoとはまったく違うなぁ~
カフェ失格にならないように、がんばろう~~

今日も気温が緩み、過ごしやすかったが、夕方から風が出てきて、外は大荒れ~~
明日からまた寒くなるとか。
明日は仕事で、えりも町経由で十勝の広尾町へ、帰りは天馬街道を通ってくるのだけど、荒れないでほすい~
 
今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押してね~~♪
 

« うちの子3ヶ月~ | トップページ | 軽やかTA坊~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoしゃん・・・(-_-;)楽しいのは解るけど(笑)
彼氏が逃げちゃうよぉ(苦笑)
あ・・・イヴユノも酷い顔しまっす(笑)

TA坊はカフェで良い子に出来るのね?
遊べそうなお友達は居ませんでしたか?
ユノはね~食べ物は諦めるけど、お友達が居るとそれはそれは・・・大変(-_-;)
『遊ぼうよ~~~』が・・・

あらTA坊、カフェではお利口さんなのですか?
先日KIDとカフェ行った時は色んな刺激にいちいち
反応してましたよ~♪

momoちゃんもキースみたいに楽しいと泡泡なのね(^_^;)
間違ってもキースみたいに「ビール飲んだ?」疑惑まで
持たれないようにね(笑)

広尾までお疲れ様でした~ぁ。。
お天気はどうでしたか~ぁ?
あ・・・momoちゃんの後ろに
ソフトクリームぅ~(^◇^)
そこのランではソフトクリームが食べられるのですねぇ~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

momoちゃんの写真笑いました。あ、ごめんねmomoちゃん(・m・ )
日曜はR地方もお天気で、ランで弾けてきましたよ~
ランには沢山のフラットさんも遊びにきててパピーちゃんもいましたよ♪可愛くてクラクラきました。
ラブ軍団は♂が多かったのでドタバタしてたから
フラットさん達は・・・引いてたかもです(笑)

TA坊のピンクの洋服、よく似合ってて可愛い~。
お姉ちゃんのお下がりなんですね♪

momoちゃん、すんごいお顔ですが・・・・
かわいいですぅ~♪

momoちゃんはドッグカフェがダメですか?
ネオも2~3度チャレンジしましたが・・・
知らない所は怖いようで、
まったく、落ち着きがありませんでしたぁ~(/_;)
あと、何度か行けば少しずつでも
慣れると思うのですが・・・・・
こちらに根気がありませ~ん!

momoちゃんの小さい頃のお写真全部見ましたぁ~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

momo、凄い顔でしょう~
お目目まん丸で、こぼれてきそうです~

>あ・・・イヴユノも酷い顔しまっす(笑)
ゴージャスな姉妹も、結構凄い顔をしますか?
いつもいつも美人顔で、イスにまったり座っている印象が強いのですけどね~~

>TA坊はカフェで良い子に出来るのね?
カフェの貸切状態でした~オイオイ、ソレジャショウバイアガッタリダネ~アハハ
早く、イヴユノちゃんと一緒に遊びたいですね~~

キー那智さん、こんばんは~~

>あらTA坊、カフェではお利口さんなのですか?
意外でしょうが、結構静かにしていますよ。

>先日KIDとカフェ行った時は色んな刺激にいちいち
反応してましたよ~♪
TA坊は、カフェ4回目で慣れたのでしょうね。
最初は、キョロキョロ落ち行かなかったけど、だんだん静かに出来るようになってきましたよ~
momoは、すぐテーブルやカウンターに足をかけ、卓上のものを口に入れようとするので、カフェ出入り禁止です~~アハハ

>momoちゃんもキースみたいに楽しいと泡泡なのね
そうですね~アワアワ状態が多いですね~
あはは~キース君は「ビール飲んだ?」疑惑ですか~


minpさん、こんばんは~~

>広尾までお疲れ様でした~ぁ。。お天気はどうでしたか~ぁ?
日高側は強風で波浪も高かったですが、襟裳岬を交わした十勝側は穏やかでしたよ~
でも、寒かったです~天馬街道は雪がなくて走りよかったですよ~

>あ・・・momoちゃんの後ろにソフトクリームぅ~
どうぞ、ソフトクリームを食べに来てください~
その他色々、食べ物は美味しいですよ~


ryoさん、こんばんは~~

凄い顔でしょう~
何時もは、穏やかな眼差しのmomoですが、弾けたときはアワアワで、目をまん丸にして走っていますよ~

>日曜はR地方もお天気で、ランで弾けてきましたよ
どちらのランに行かれたのですか~
フラットが沢山来ていたとなると、気になりますね~

>TA坊のピンクの洋服、よく似合ってて可愛い~。
まだ体が出来上がっていないので、momoのお下がりで、洋服を着る訓練しています~~
男の子なのに、ピンクが似合っているので、ちょいと複雑な~~アハハ


neomamaさん、こんばんは~~

momoが弾けるときって、凄いんですよ~
普段は大きな目という感じはしないけど、目一杯まん丸に見開いて~~
いつも大笑いさせてくれるmomoです~~

>momoちゃんはドッグカフェがダメですか?
ダメですね~すぐテーブルに足をかけて卓上を荒らすので、それを押さえつけている私が大変なので、カフェ出入り禁止に~~アハハ
その点、TA坊はカフェではおやつをもらえないと観念したのか、おとなしくしていますよ。
やっぱり、子供のうちから馴らさないといけないのかも~ですね。

>momoちゃんの小さい頃のお写真全部見ましたぁ~
右上のアルバムをご覧いただけたのでしょうか?
ありがとうございます。
45日で送られてきたmomoが、よくぞここまで大きく育ったと、感無量です~~
neomamaさんの写真、どれもこれも美しいですね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17196675

この記事へのトラックバック一覧です: 百年の恋も~~:

« うちの子3ヶ月~ | トップページ | 軽やかTA坊~ »