2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大きくなったぜ~ | トップページ | 雨にたたられて~ »

2007.11.10

モース君、こんにちは~

埼玉から、momoの縁戚に当たるモース君ともーままさんが、北海道旅行の途中に立ち寄ってくださった。
静内のドッグラン「シャンティホース」さんで落ち合い、午後のひとときを「モース君こんにちは~~しばらくですね~」と、momoとTAROHが出迎えて遊んできた。
 
Img_0722
きれいに手入れがされたドッグランにも、飛んでくる落ち葉が~~
その落ち葉、ガサガサ音がして興味津々~~TA坊は、落ち葉の中を探索に余念がない~~
 
Img_0732
いろんな匂いがいっぱい~~クンクン匂い嗅ぎに夢中のTA坊~~
 
Img_0743
momoも、走り疲れるとフエンス沿いに匂い嗅ぎを始めるけど、TA坊とのニアミスは避けているようだね~~
 
Img_0755
「モース君、遅いねぇ~」と、仁王立ちして見張っている。
もーままさんは、静内の町を通り越して自衛隊東静内駐屯地まで行ってしまって、通り過ぎたことに気がつき、戻ってきたそうだ。
 
Img_0790
「モース君、こんにちは~」by momo
「momoちゃん、おそくなってごめんね~」by モース
「おじさん、こんにちは~、ボクTA坊だよ~」by TAROH

Img_0795
モース君、お外が気になるのかなぁ?
走って遊びなさい~~
 
Img_0798
今日の犬使いは、もーままさん~~
モース君はままの後ろに隠れているし~TA坊とmomoは前に前にと自己主張しているし~~気質が出ている写真だね。
 
Img_0792
ボク、TA坊~~
 
午後3時を回ると急激に寒くなってきて、3時半にお開きに~~
帰りの車の中、TA坊は早々に爆睡~~
momoはバリケンの中でゴソゴソ~~
とっても楽しかったね~~
 
明日は風を伴った雨になりそうだ。
またシャンティホースさんで落ち合うことにしているけど、雨ならどうしようかな? 終日、ドックカフェってことになるのかなぁ。
まぁ、明日は明日の風が吹くってね~~【Blogランキング】 だけは、プチッと押すことを忘れないでね~~♪

« 大きくなったぜ~ | トップページ | 雨にたたられて~ »

」カテゴリの記事

コメント

モース君と無事ご対面~♪
 TAROHちゃんが駆け寄った瞬間の写真を見ると
やっぱりまだまだ小さいのね~ ですねo(@^◇^@)o
モース君シャイですか?
ママの後ろに隠れて~(笑) 
又明日もお会いできるのですね~ぇ
天気予報外れてお天気になりますようにぃ~(祈)
照る照る坊主でも作りますか~?(^◇^)アハッ

minpさん、こんばんは~~

モース君は、少々ビビリ屋さんですし、ままさん大好きっ子です。
どうやら、momoも同じ血統を引いていますから、ビビリなのかもね。

でも、TA坊にはとっても優しい子です。
明日もお天気が持って欲しいですね~~折角埼玉から来られたのですからね~~

★モース君と、ご対面されたんですねー。

なんだか、こうして、親戚さんが遊んでいるのを見るだけで、私も嬉しくなってしまいます。

いつか、きっと、皆さんで、集まって親戚会、したいですねー!!

アッ、ディキシーは、その前に車を克服しなきゃ!!です。

DIXIEママさん、こんばんは~

無事にモース君と再会できました。
お互いに覚えているのかいないのか、目を合わせないお二人さんでしたが、TA坊はおじちゃん遊んでよ~と積極的に迫っても、モース君にスラリスラリと交わされていましたよ~

親戚会ねぇ~いいですね。
是非実現しましょうよ~~楽しみ、たのしみ~~

ところで、DIXIEちゃんは車酔い? それは早く克服しないとね~~
momoもTA坊も、車大好き~~でも、TA坊の方が車に弱いのかも…直ぐにアクビをしだし、寝てしまいますけど~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17033594

この記事へのトラックバック一覧です: モース君、こんにちは~:

« 大きくなったぜ~ | トップページ | 雨にたたられて~ »