2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なんで? | トップページ | 百年の恋も~~ »

2007.11.25

うちの子3ヶ月~

今日は、TAROHがわが家にやって来て、丁度3ヶ月になった。
早いような、遅いような、何とも言いようのない充実した3ヶ月間であったなぁ~~
 
Rimg1851
今朝の専用ランで、枝をガジガジするTA坊~~
GR-DでISO800にして写したため、ノイズが~、でも早朝の明るさに対抗するには、これしかないよね。

Rimg1852
momoは、TA坊を振り切ってランの中を駆け回っているよ~~

Rimg1858
朝食前なので、ポケットに手を入れると飛んできてシット~
ランの中でも、TA坊は私に纏わり付いていて、イの一番に正面に回ってシット、それを見たmomoもダッシュでTA坊の後ろにシット~~アハハ

3ヶ月経過を記念して、TA坊に洋服を着せてみたら、まったく抵抗なし。
洋服は、momoのお下がりで、momoにはピッチピチだけど、TA坊には余裕がある。
この冬は、このフリーズの洋服で過ごそうね~~でも、女の子チックだから、チョットなぁ~~アハハ

Img_1036
チョット大きいけど、似合っているよ~~

Img_1039
色がピンク系なのが、チョットねぇ~~

Img_1104
この姿、momoを見ているようだ~~
シャンティホースの奥さんが、「あれっ?」…「momoちゃんかと思った~それにしては少し小さいし?」って仰っていたよ。
momoが、この洋服を着て、よく遊びに行ったからね~~
 
Img_1030
今日のmomoも、ピンクで決めたよ~
手前の黒い尻尾は、TA坊だよ~~
不思議に、このランに来ると、姉弟は別行動なのだ。専用ランでは、追い駆けるのにね~~
 
Img_1069
ボク、TA坊~なにか?
いえいえ、チョット格好がいいなぁ~と思ってね。。。

無事に、うちの子3ヶ月を迎えられた。
甘がみも、少し手加減することを覚えてきたようで、私に対しての甘がみは、まったくしなくなった。
momoに対するカミカミ攻撃も随分と少なくなって、新しい傷が少なくなり、古い傷のかさぶたがポロポロと取れてきていて、ブラッシングが大変だ。
まぁ、新しい傷口が出来なくなっただけ、良かったね~~

今日も 【Blogランキング】 を、プチッと押して応援よろしく~~♪

« なんで? | トップページ | 百年の恋も~~ »

」カテゴリの記事

コメント

あ!TAROHちゃん可愛いワ~ン。。。*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ
ピンク、似合ってるよぉ~
上から2ワンを見下ろした写真は
どちらも同じくらいの大きさに見えますね~ぇ♪

北海道上陸を果たして3ヶ月になるんですね~♪
いいなぁ・・・TA坊(笑)

ピンクのお洋服似あってるよ~TA坊( ̄m ̄* )
momo姉ちゃんので慣れて~大きくなったら新調ですね!

最後のお写真のTA坊!なんだか大人っぽく感じますよ~~男前(笑)

minpさん、こんばんは~~

外は凄い風が吹いていて、海は大荒れです~
棲家の前のビニールハウスの腰周りに張ってあるビニールが、バタバタと大きな音を立てていますが、この音にはmomoは平気なのですよ~

ピンク系の洋服、妙に似合っちゃって~~アハハ
チョット前後差があると、大きさが分からなくなりますね~だから広角レンズは面白いです。

アーコ姉~、こんばんは~~

早いもので、もう3ヶ月経ちましたよ。
あの暑い8月にやってきて、今は震えるくらい寒い3ヶ月目で、TA坊は上手に環境に順応してくれています~~

なんだか、ピンク系が似合っちゃって、momoの洋服を着回しするはめになりそうですよ。
まぁ、それもいいかと思っていますけど~~アハハ
ノーファインダーで下から狙ったら、こんな写真がとれました。
チョットいい男の子に見えるでしょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17186828

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子3ヶ月~:

« なんで? | トップページ | 百年の恋も~~ »