2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 軽やかTA坊~ | トップページ | 異常なし~♪ »

2007.11.28

生後165日目~

今日は、TA坊の生後165日目である。
恒例の体重測定の結果は、何と19.2キロになっていた。
160日目が18.2キロだったから、この5日間で1キロ増量したことになる。

Img_1090
11月25日、隣町のドックランの真ん中で、腹這いになって休憩するTA坊~~
この日は、他に遊びに来ているワンコがいなかったとはいえ、ど真ん中で悠然と寝転ぶ度胸は、さすがに男の子だね~
この真似は、momoには絶対出来ないことだよん~~
 
今朝も、寒かった~棲家の水が凍っていた。
日中も、寒くて、夕方も水が凍っていた。
これからの季節、水の凍結対策を何とか考えなくちゃいけないなぁ~
 
明日は、定期健診で札幌の病院へ。
10時半の予約であるから、7時半には家を出なくちゃならない。
早朝なので、今夜は冷え込まないで欲しいね~~そして、明日のお天気が荒れないように~~
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 軽やかTA坊~ | トップページ | 異常なし~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

朝方、水が凍る程、寒くなってなんて~(>_<)
聞いただけで、ぶるぶるっ。。。
超・寒がりのワタシには北海道暮らしは出来ないわ~。

TA坊、度胸あるワンコに成長中?^m^
大物になれよ~~TA坊♪
しかし5日で1キロって凄い\(◎o◎)/!
キースにも分けてあげて~~~。

5日で一キロ?育ち盛りなのね~TA坊!
momo姉ちゃんが立派やから~負けんように(笑)
ランの真ん中で寝るとは・・・なかなかやね♪
沢山のお友達と仲良く遊べる日が多いと良いんだけど。。。

今朝の冷え込みは大丈夫だったかな?
定期健診も大変ですけど、大事なバロメーターですからね~~~

着々と成長していますね^^
冬仕様で脂肪を蓄えているのかしら( ̄m ̄〃)
さすがTAROHちゃん 堂々と寝ころぶなんて(笑)
momo姉さんにも教えてあげてね(^3^*)
今日は暖かいですね♪お車で来られたのかしら。
雪も溶けて走りやすいです。

TAROHちゃんはすこぶる順調に成長中~ですね。元気元気にランでも大物振り発揮ですねっ。
お姉ちゃんへの、甘咬みもおさまってきたようで、だんだんすこぉ~しづつお兄ちゃんになってきたのかな?
私的には、momoちゃんの傷が減ってきたようでホッとします。

すっかり冬将軍の到来のようですね~。氷がはる日も多くなったようで・・・・道路は大丈夫でしたか?

キー那智さん、こんばんは~~

>朝方、水が凍る程、寒くなってなんて~(>_TA坊、度胸あるワンコに成長中?^m^
そのくせ、夜の食事中に懐中電気が照らす影に向かって大吠えしているTA坊です~
アズミラシステムで、momoの5割増し+アズミラ缶詰を大匙に山盛り2杯を一度に食べているからね~
計量は、朝食前ですから、食後なら20キロオーバーかなぁ~~アハハ
キース君は、小食なのかなぁ~でも、スリムでいい感じじゃないですか~~

アーコ姉~、こんばんは~~

>5日で一キロ?育ち盛りなのね~TA坊!
5日ごとに計量しているけど、1キロ増える時もあれば0.2キロしか増えていないこともあり、本当に不思議ですよ~
momoも、ヤンチャな弟が来たお陰で、すっかりスリムになっちゃいました~~やっぱりストレスなのでしょうね。
冬場仕様で給餌量も増やしているけど、チョット心配なので土曜日に病院予約して有ります。

>ランの真ん中で寝るとは・・・なかなかやね♪
目がトロンとしてきて、居眠り状態に~~momoなら絶対出来ないことです~~アハハ

>沢山のお友達と仲良く遊べる日が多いと良いんだけど。。。
ここのランは、小型犬が多くてやかましいです~
また札幌へ連れて行き、フラットさんに遊んでもらわなくちゃ~~

>定期健診、大事なバロメーターですからね~~~
はい。異常ナシでした。
10時半の予約なので、10時に受付完了して待っていましたが、結局診察は11時半になりました。
これって、予約なのでしょうか?プンプン

文太母ちゃん、こんばんは~~

お陰さまで、順調に成長しているようです~
アズミラシステムでmomoの5割増しを食べていますからね~その上、缶詰で栄養補完しているし~

>さすがTAROHちゃん 堂々と寝ころぶなんて(笑)
凄いでしょう~まだバビバビの怖いもの知らずでしょうが、まどろんでいましたよ~アハハ

>今日は暖かいですね♪お車で来られたのかしら。
車で、しかもmomoカーで行きました。
大谷地で高速降りて南郷通り16丁目の○州会病院ですから、約2時間の走行です~~
雪がなかったから、走りやすかったです~

もーままさん、こんばんは~~

>TAROHちゃんはすこぶる順調に成長中~ですね
お陰さまで順調ですよ~

>元気元気にランでも大物振り発揮ですねっ。
はい、何時もカメラを構えてランのど真ん中で位置取りしている私の足元に来て、堂々とまどろんでいました~
少しはmomoに、この度胸を分けてあげたいです~

>私的には、momoちゃんの傷が減ってきたようでホッとします。
そうでもないです。momoとの絡み合い、本気を出してガウガウやっていて、さかびただらけです~
痛くないのでしょうかね~

旅の疲れ、抜けましたか~
6日上京します。お時間あれば夕食でも如何ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/17215898

この記事へのトラックバック一覧です: 生後165日目~:

« 軽やかTA坊~ | トップページ | 異常なし~♪ »