2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 退院の日~ | トップページ | ハクチョウ飛来~ »

2007.11.04

メチャ吠え~

今朝の散歩から戻ったmomoが、エボタの垣根に向かってメチャ吠えするので、目線の先を見ると、仔猫が蹲って「シャーシャー~~」と威嚇している。
のんびり日向ぼっこでもしようと出てきたところへ、散歩から戻ってきたので逃げるタイミングを逸したのだろうね~
背中の毛を逆立てて吠えているのに、後ずさりをしているのだよ~~
本当に臆病なmomoだね~~

午前中と午後少しかけて、棲家の古い小屋を解体して、風除け(冬場に風に吹かれて雪が舞い込むのでね~)にコンパネを張ってみたら、ピタリと隙間風が止まった。
その後、静内のラン「シャンティホース」さんへ出向き、momoTAROHの写真撮り~~
 
Img_0703
一緒に匂い嗅ぎ~~仲良しだね、何時もこうであって欲しいね~~
 
Img_0704

Img_0705
momoが弾けて~~走れ!走れ~~
ちょっと流しすぎだよね~~ボケすぎ~~アハハ
 
Img_0707

Img_0708
TA坊も走って、走って~~
長~い陰を追い駆けるように、弾けていたよ~
 
午後遅い時間であったので、明るさが不足気味で眠い画像になったけど、初冬のポカポカ陽気も夕方になって、そろそろ気温が下がってくるころなので、ダダァ~と遊んで、パッと切り上げてきたラン遊びであった。

昨日、生後140日を向かえ、体重測定をしたら15.6キロになっていた。
135日目の体重が14.8キロであったから、この5日間で0.8キロ増えたことになり、5日間の体重増加が1キロを割ってしまったのは、先日のお泊り保育のストレスのせいなのかなぁ~~

今日も、【Blogランキング】 をプチッと押して頂戴ね~~♪
 
 

« 退院の日~ | トップページ | ハクチョウ飛来~ »

」カテゴリの記事

コメント

ママさん退院おめでとうございますぅ~
生協でお買い物もできるほどの回復ぶりなのですねぇ
頑張りましたね~ママさん
もうすぐ杖ナシの生活もできそうじゃないですか?( ^ー^)
お友達が北海道旅行にいらっしゃるのですねぇ
これまた楽しみですねぇ~。。

minpさん、こんばんは~~

ありがとうございます。
ようやく退院できました。
1ヵ月半強の主夫生活も、これで少しは開放されるでしょうね~~ホッ
一週間前は、生協での買い物、車イスだったことを思えば、飛躍的進歩ですよ~~買い物籠をキャスターに乗せて、私が押しながらの買い物でしたけどね。

Blog友達で、momoの親戚さんです~~
お母様と北海道旅行をされるので、ナッチャンレラで函館に上陸し、今度の土日は真直ぐ日高へ入るそうです。
そして一週間後の土日も、浦河のアエルで泊まって、苫小牧からフェリーで離道の予定です。
とにかく、楽しみです~~

ママさんの退院おめでとうございます~
だいぶ良くなったとはいえ、まだまだゆっくりしてくださいねー!(^-^)

momoちゃんもTA坊くんも楽しそうです!
綺麗なランで走り回れて、良い一日になりましたね。

体重の増加は、一気に増えたり止まってしまったりとバラバラですよ。
気にしない気にしない(笑

あれっ?以外とmomoちゃんのビビリ吠えは
吠え声が高いですねぇ~。
本当に、怖かったのが表情からもしぐさからも声からも、とぉ~ってもわかります!

日差しはすっかり冬のようですねぇ。
楽しそうに駆け回っているのに、確かに眠たげ・・・。

いよいよ、準備に入っています。
メチャクチャ楽しみにしています~。
でも、天気が心配です。

ママさん退院おめでとうございます♪

TAROH君、体重のわりに、
かなりがっしりしっかりしていますよね!
ってことで適正体重なんですね!

北海道旅行!
憧れのまた憧れですが、
一度は犬連れで行ってみたいところです~♪
そのときはぜひ一緒に遊んでくださいね!

オーレの父ちゃん、こんばんは~~

ありがとうございます。
ようやく退院してくれました。
1ヵ月半強の主夫生活から、少しは開放されると思います~~でも、まだ買い物は度々とはならないでしょうし、台所も少しは手伝わなくちゃ~~なんて思っています~~
本当に、お気遣いありがとうございました。

もう少し早い時間に行けたら良かったのに、4時近かったので、どんどん薄暮に近づいていって、写真もさっぱりでした。
でもmomoとTA坊が、楽しく弾けてくれたのでよかったです。

>体重の増加は、一気に増えたり止まってしまったりとバラバラですよ。気にしない気にしない(笑
ありがとうございます~~まずは良い具合の成長だと思います。
体重は、気にしていないけど、お泊り保育があったので、やっぱり引っ掛かりますね、気持ち的に~


もーままさん、こんばんは~~

>あれっ?以外とmomoちゃんのビビリ吠えは吠え声が高いですねぇ~。
吠え声は、TA坊の方が低い声で迫力があります~~
momoは、軽い吠え声で、カメラのマイクが忠実じゃないせいもあるのかなぁ~~やたらに甲高く聞えますよね~~

>日差しはすっかり冬のようですねぇ。
埼玉とは、かなり違うでしょうね~
完全に初冬の陽射しです~~

>いよいよ、準備に入っています。メチャクチャ楽しみにしています~。でも、天気が心配です。
この週末も荒れる予報でしたが、インデアンシャワーでした~~
これからは、こんな小春日和もあれば、寒くて吹雪く日もありますから、お天気だけは出たとこ勝負ですね~~
それにしても、穏やかな旅行日和であって欲しいですね~~楽しみにお待ちしていますよ。

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは~~

ありがとうございます。ようやく退院できました。これで少しは主夫生活から開放されるでしょう。

>TAROH君、体重のわりに、かなりがっしりしっかりしていますよね!
胸囲がびっくりするほど発達していて、見るからにマッチョタイプですよ~アハハ
だから、もう少し体重があってもいいのかと思いますが~~如何でしょうね。

>北海道旅行!憧れのまた憧れですが、一度は犬連れで行ってみたいところです~♪
憧れているだけじゃ、いけませんね~~実行あるのみです~~
是非お越し下さい~~大歓迎ですよ~
momoTAROHと遊んでやってください~~

ニャンコさんとの遭遇で、すっかりビビッてしまいましたね~momoちゃんσ(^◇^;)
毛毛が立って・・・可愛い(苦笑)

momoTAROHちゃん達もドックランで弾けてきたんですね~~♪momoちゃんが軽やかに跳ねてる姿が良いですぅ~♪

アーコ姉~、こんばんは~~

背筋の毛、見事に逆立っているでしょう~
スチールでも写したけど、解像度が今一で、ボツ!
尻込みしながら吠え立てているmomoに、参りましたね~どこまでお笑いを取るつもりなのか(泣

ドッグラン、時間的には僅かだったけど、二匹で走り回り、楽しかったです。
momoの跳ねとぶ走りを、もっとピシャッとピンを出さなくちゃねぇ~~今度リベンジ~~ガハハ
でも、30分も遊ぶとmomoが帰ろうモードに~~
出口に張り付いて、ウロチョロ~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16973038

この記事へのトラックバック一覧です: メチャ吠え~:

« 退院の日~ | トップページ | ハクチョウ飛来~ »