2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« なんだかなぁ~ | トップページ | 本日125日目~ »

2007.10.14

TA坊デビュー~

6時少し前、山の稜線に朝日が上がり、今日のTA坊のランデビューを祝うが如し~~カッカッカーと思ったら、何と小雨がパラパラと落ちているじゃないの~~トホホ

momoTAROHが朝食をとっている間に、大至急でバリケンをセットし、助手席にカバーをかけ、カメラバックほか必要品を積み込み、自分の朝食をとって、momoTAROHを車に乗せて~~何とか、9時に自宅を出発できた。
グリドの駐車場入り口が判らず行ったり来たりしたが、12時半前に無事に到着し、入場手続きを~~

札幌在住の文太くんと母ちゃん、ローズちゃんとパパママは、何時もBlogでこんにちは~の仲?で、初めてお会いした感じもなく、即打ち解けて~~
結局、今日は札幌在住のフラットさんが4頭、momoとTA坊が加わって6頭の真っ黒軍団が走り回るのは、やっぱり圧巻だね~~
それでは写真でどうぞ~

Img_0390
最初だけは、こんなに弾けていたmomoさんなのに~

Img_0392
もう帰りたいモード発揮のmomoとうんP袋を狙うTA坊~~

Img_0393
隣のランから聞こえる吠え声にビビリまくるmomoを取り押さえ、ついでにTA坊まで~~アハハ

Img_0397
TA坊も、思いっきり走ってる~~無事にデビューできたね。

Img_0400
TA坊が、大人達から犬社会の厳しさを教授されているの図~~momoは逮捕されて~~アハハ

Img_0402
黒いのワラワラ~~それを囲んで飼主談議~~アハハ

Img_0409
ランの真ん中で、黒犬軍団が~~

Img_0415
ちょっと目を離した隙に、TA坊がダルメシアンのママさんに飛びついているし~~(汗

Img_0417
Pたんとご挨拶のTA坊~~

Img_0419
姉弟が吊るんで走ってる貴重な一枚~~

Img_0424
帰り際に、フラットの輪Tシャツ姿になって、記念写真だよ~~

今日、TA坊のランデビューにお付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました~~
生憎の天気で、しかもカメラのモードがポートレートになっていて、抜けの悪い写真ですが~~
また今度、機会がありましたなら、せひご一緒下さい~~

今日、私のカメラで撮影がんばっていただいた南さん、プロのカメラマン杉山さん、お付き合いありがとうございました。
杉山さんの写真にご期待下さい~~「犬写真は難しい」と言っていましたが、そこはそれプロだもの、いい写真が出来てくると思うよ~~

ってことで、無事にランデビューを果たしたTA坊は、グリドの駐車場を出てすぐにお休みになり、わが家につくまで爆睡でした~~アハハ
すぐに帰りたいモードになって、出口に張り付いていたmomoも、バリケンの中で爆睡しておりました~~

最後に、今日も 【Blogランキング】 をポチッと押してね~~というお願いです…♪

 


« なんだかなぁ~ | トップページ | 本日125日目~ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~たのしそうですね!!参加したかったです!

誘っていただいてたのに参加できずすみません。。。
案の定、仕事が片付かなくて・・・

また誘ってくださいね!

今週末DEDIが札幌に来ますので次の機会にでもお会いしましょうね!!

TA坊、ランデビューおめでとう♪
普通の子はデビューで固まってしまう子が多いのに
立派だよぉ~\(◎o◎)/
怖いもの知らずな性格、那智みたい^m^
ってか、フラットはみんな、そーなのかな?(笑)
NETでのお友達もたくさん駆けつけてくれて、いい1日に
なりましたね。
羨ましいな。
これからも、どんどん北フラネットワーク広げていって
下さいね~♪
社交的なTA坊がいるし、楽しみにしています♪

TA坊、ランデビュー、おめでとうございます!!
TA坊君、楽しんできたみたいでHAPPY、HAPPYですね!!帽子の国旗がまぶしいです!

★いやぁ~、やっぱり、フラットたくさんは、いいですねー!!
読ませていただいた私もなんだか、参加した気分でした(笑)

クーガー君、いましたか??
実は,お会いした事はないのですが、mixi繋がりで、まさか、momoちゃん&TAROH君と遊んでいるとは、知らず(って当たり前ですけど)なんだか、世間の狭さに、一人ニヤニヤしちゃいました。

長旅お疲れ様でしたぁ~
momoちゃんTAROHちゃんに会えてわ~いでした、
もちろん パパさんにも。。。(笑) 
雨がね ポチポチ 心配でしたが
なんとかもってくれて  ホント よかった~ですよね。
momoちゃん、最初は走ってたりしたんですねぇ
TAROHちゃんはずっと楽しそうにしてましたよね
チビッコなのですぐ TAROHちゃん ってわかる大きさでした。
長距離でも車酔いせず いい子ちゃんでしたね♪

昨日はありがとうございました♪
そして長距離お疲れさまでした~。
お天気がほんっと心配でしたが、ずぶ濡れに
ならず、楽しい時間のみとなりました^^
momoちゃん 最初こんなに走ってたんですね(笑)
もっと早くに到着できればよかった(><;
本物のshio-chanさん・momoちゃんTAROHちゃんに
お会いできて本当に嬉しかったです♪

昨日はお疲れさまでした。とっても嬉しくて楽しかったです♪
TAROHちゃん元気いっぱいのランデビューでしたね~
さすが、お父さん子なのか?ローズ父によく甘えてましたよ~
パピィ毛がフワフワでとってもかわいかったです!
momoちゃんも最初はわりと遊んでいたのに気付いたら入口へ…
初めて会ったフラットの時折吠えたり唸ったりする声と勢いにビビッたのかな?
ローズも最初からグリドに慣れていたわけではないので
momoちゃんも回数重ねていけばきっと慣れますよ~
ぜひまた一緒に遊びましょう♪

文太くんとは今年になってからグリドで偶然何度かお会いしているしクーガーくんもその時に会っているんです。
ローズは気まぐれだからすぐ帰りたがるかと心配でしたが
ノーリードで自由になれたせいか?楽しそうでした♪
ホントに誘っていただいてありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
TAROHちゃんのランデビュー、おめでとうございます!
初めてドッグランへ行きました。
大型犬が集団で走る様子は、壮観ですねぇ~!!

追加ですみません^^;
TAROHちゃん、KOMADA犬舎から来たんですね~
昨日そんな会話が聞こえてきまして
文太の父も同じ出身なんです~♪
全然関係がないとは思うんですが
同じところってことで嬉しくなりました^^
文太は父さんにとっても似ています。
プラス父さんは貫禄のある立派なフラットさんです~^^

昨日は残念でした〜
さすがフラットさんいっぱいだと迫力あり〜ですね♪
長旅にもかかわらずmomoちゃんもTAROHちゃんもとっても楽しそうで良かったですね〜パパさんも(^▽^)/
仔犬のうちのTAROHちゃんに会えなかったのがほんとに残念( ┰_┰)

flattyryuさん、こんばんは~~

すごく楽しかったですよ~
お天気が、ちょっと?でしたけど、そんなこと関係ナシで楽しんできました。
今度、是非DEDIちゃんと一緒に遊びましょう~~

キー那智さん、こんばんは~~

>TA坊、ランデビューおめでとう♪
はぁ~い、ありがとうございます~
怖いもの知らずで、堂々とデビューしてしまいましたよ~~
那智くんも、怖いもの知らずな性格なのですか~
フラットはみんなというけど、momoは内弁慶のクセにビビリで困っています~~アハハ

>NETでのお友達もたくさん駆けつけてくれて、いい1日になりましたね。
そうなんですよ~Blog友達って、素晴らしいです。
普通の初対面じゃ、こんなフランクにお話できないですから、やっぱりNetの力ですね。

>これからも、どんどん北フラネットワーク広げていって下さいね~♪
そうしたいですね~関フラに負けないネットワークにね~~アハハ


はなパパさん、こんばんは~~

>TA坊、ランデビュー、おめでとうございます!!
ありがとうございます~~
とっても楽しかったようで、車を走らせたら直ぐに寝てしまいました~~
助手席から私の腿の上に伸びてきて、その姿でズーッと寝ていましたよ~~

>帽子の国旗がまぶしいです!
この帽子は2003年のアジアチャンピオンシップの日本VS韓国戦を札幌ドームで観戦した際のお土産ですよ~~

JACK&DIXIEさん、こんばんは~~

>★いやぁ~、やっぱり、フラットたくさんは、いいですねー!!
とても迫力があって楽しかったですよ~~

>クーガー君、いましたか??
はい、来てくれました。
赤いフリーズジャンパーを着ている方がクーガーママさんで、素敵な方でしたよ~
mixi繋がりのお友達だったのですね~驚きです。
本当に世間は狭いですね。


minpさん、こんばんは~~

長旅だなんて、ちっとも長旅とは思っていませんからね~たかだか片道180キロじゃないですか。
minpさんも、じじたん、くーたん、ぴーたん連れてmomoTAROHに逢いに来てよね~~

>雨がね ポチポチ 心配でしたが
昨日の小雨は、苦にならない程度でしたね~よかったです。

>momoちゃん、最初は走ってたりしたんですねぇ
走っていましたよ~でも、直ぐに帰ろうモードになっちゃって~~アハハ

>TAROHちゃんはずっと楽しそうにしてましたよね
楽しかったし、休みなく動いていたので疲れたのか、車が動き出したら直ぐに寝てしまい、足をヒクヒクさせて夢の中で走っていました~~
車に自分から乗ろうとしますから、車大好きTA坊になりそうですよ~~
昨日は、ドグステさんに寄りたかったのですが、時間切れで残念でした。
また今度出掛けて行きます~~

出遅れちゃった。
TAROHくん、ランデビューおめでとうございます。
楽しそうに走ってますね。
小さなうちから色々なワンに出会うと
きっとワン付き合いが上手なお坊ちゃんになりますね。
でも、ランまで3時間強のドライブですか?
お疲れ様でした。
運転して2頭のわが子を相手して・・・・タフでいらっしゃる。

文太母ちゃん、こんばんは~~

>昨日はありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
お友達のクーガーちゃんに声を掛けていただきありがとうございました。

>momoちゃん 最初こんなに走ってたんですね(笑)
D面の方で、弾けていたのですけどね~
あちこちから犬の吠え声が聞え出したら、入り口に張り付いちゃって~~トホホ

>本物のshio-chanさん・momoちゃんTAROHちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
そっかぁ~NET上の私はバーチャルってことなの?かな~~と、考えちゃいました(爆

そう言えば、わんずに気を取られて、さっぱりお話が出来なかったですね~
今度は、カフェ付のランでダベリングを楽しみましょう~~


masakoさん、こんばんは~~

>昨日はお疲れさまでした。とっても嬉しくて楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました。
折角ご主人様もご一緒いただいたのに、さっぱりお話も出来ず失礼しました。
今度改めておしゃべり会をしなくちゃね~~アハハ

>TAROHちゃん元気いっぱいのランデビューでしたね~
皆さんがTA坊のランデビューに華を添えていただいたお陰で、無事にデビューが出来ました。ありがとうございました。
怖いもの知らずというのか、向こう気が強いというのか、ガウられてもへこたれない強い子で、その気質をいい方向へ育てて行きたいと、昨日のTA坊を見て思いました。

>momoちゃんも最初はわりと遊んでいたのに気付いたら入口へ…
何時も、バァ~っと走り回り疲れたら、もう帰りましょうモード丸出しなmomoなのです。
初めての場所で、吠え声が聞えるし、ビビッていたのも事実ですが、その割りに尻尾お股じゃなかったですけどね。
また今度、一緒の遊んでください~~

みなみさん、こんばんは~~

昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
寒かったので、風邪引きませんでしたか~~本当に、ありがとうございました。
お陰さまで、TA坊のランデビューも皆さんに見守っていただきデビューできたことに、感謝です。

>初めてドッグランへ行きました。大型犬が集団で走る様子は、壮観ですねぇ~!!
こういう世界もあるのですよ~
わんずを介して年齢、性別、職業を問わずにご一緒できる、素晴らしいことです。
その上、Flatがこれだけ集まって走り回ると迫力ありますしね~
また、気が向いたらご一緒下さい~~

文太母ちゃんへ~~

>TAROHちゃん、KOMADA犬舎から来たんですね~
そうですよ~でも、まだTA坊の登録証が送ってこないので、親戚さんいらっしゃい~2に登録できないでします。
TA坊の父親はアメリカチャンピオンだとか?です。
きっと、どこかで繋がっているかも~ですね。
文太くんの出身はどこですか?
親戚さんいらっしゃーい2に登録して親戚検索してみましたか~
意外とこの世界は狭いことを再認識しますよ~

りーべ&ペペママさん、こんばんは~~

>さすがフラットさんいっぱいだと迫力あり〜ですね♪
いやぁ~素晴らしかったです。
momoは、何時ものように、直ぐに帰りたいモードに入っちゃいましたが、TA坊が怖いもの知らずで大きい子達に絡んで走り回りじゃれ付いて、ガウガウとやられても、凹まないでまたじゃれ付いていって、なかなかな根性でした。

>長旅にもかかわらずmomoちゃんもTAROHちゃんもとっても楽しそうで良かったですね〜パパさんも
はぁ~い、とても愉快でした。
皆さんのお陰でTA坊のランデビューを賑やかに飾れて、大満足でした。
近いうちにドグステさんへ行きたいので、その時連絡します。モハモハのバビー毛を撫でてやってください~~アハハ

マルクままさん、こんばんは~~

TA坊のランデビューにコメントありがとうございます~
小さいくせに、大きい子たちに混じって走り、じゃれ付いて、ガウガウされて転がされても、怖いもの知らずなのか気性が強いのか、凹まないで挑戦していく根性にびっくり~~
この気質を上手に引き出し、伸ばして、かつ、優しい子に育てなくちゃ~~そう決意しました。

>ランまで3時間強のドライブですか?
その気になって走れば、2時間半の道程ですが、TA坊を後部に乗せたら、転がって怪我をしそうなので、助手席に座らせていますから、ゆっくり、休み休みでしたから、30分余計にかかりました。
まぁ、北海道に住んでいると、片道180キロなんて普通ですから、決して長距離とか長旅とは感じませんね~~

>運転して2頭のわが子を相手して・・・・タフでいらっしゃる。
いやいや、けっこう楽しんでいますから、精神衛生上、とってもいいですね~~


お久ぶりです~ まるママです

TA坊大きくなりましたねぇ~
どんどん大きくなっていくばかりですね!
男の子だから大きくなるの楽しみですね~

ドッグランに行ったときにフラットの女の子と遊びました
まるよりもアタシが大喜び!
背中を摺り寄せてきて「撫でてぇ~」って甘えてくるんです
撫でるの止めると、「もっとぉ~」って
顔をペロペロ攻撃で・・・・
フラットを身近で触るのは初めてでしたので
momoちゃんもこんな感じなのかなぁ~って想像しました
momoちゃんにデレデレなのがわかりましたよ~

まるママさん~、こんばんは~~

ご無沙汰です~~でもBlogは何時もは意見していますよ。

TA坊、大きくなったでしょう~
毎日一緒にいる私でさえ、大きくなっていくのがわかるのですから、数日見ない人には劇的な変化なのでしょうね~
昨日はTA坊のランデビューで札幌へ行き、札幌在住のフラットさん4頭にmomoTAROHが加わり6頭が入り乱れてワサワサ~~見応えありましたよ。
そして、どの子も、人大好きでハグハグ大満足でした。
きっと、まるママさんもフラットのフレンドリーさに当たってしまったのでは?~アハハ

こんばんは!クーガーママのゆみこです。
日曜はみなさんにお会いできて嬉しかったです。
フラットがたくさんいる中に入れたなんて夢のようで、前日の土曜からの興奮がまだ抜けません(笑)
momoちゃんとTAROHちゃん、とっても良いコンビですね。TAROHちゃん、いろんなコにピョンピョン体当たりしていたけど、相手がmomoちゃんだと微笑ましく見えました。momoちゃんの「しょうがないわね」というような表情がそう思わせるのでしょうか?!
momoちゃん、ディキシーちゃんの親戚さんだとお聞きしてびっくりしました!ディキシーちゃんとクーガー、写真では時々ハッとするほど似ていることがあるんですよ。
私もワンたちの様子に目を奪われて、みなさんとあまりお話できなかったのが心残りです。またお会いできるのを楽しみにしています^^

ゆみこさん、こんばんは~~

日曜日は、ありがとうございました。
小さなTA坊を入れて6頭のフラットさんがワサワサしているのは、本当に壮観でしたね。
あまりにも嬉しくて、さっぱりお話が出来なくて失礼しました。
今度は、おしゃべりの会を開催しなくちゃ~~ですね。
momoとTA坊は、今朝もわが家のランでひと暴れで元気一杯です。
まだ別々にして過ごしていますが、そろそろ一緒に過ごすことを教えなくちゃならないし、やることが一杯ですよ~~

そうそう、ディキシーちゃんとお知り合いだったのですね。びっくりしました。世間は狭いですね~
ディキシーちゃんとクーガー君は親戚ですか?
momoとは、遠い親戚なのですよ。
リンク先の「FCR。com」の「親戚さんいらっしゃーい2」にクーガー君の血統系図を登録すると、親戚さん探しが出来ますよ。試してみる価値があります。

また近いうちに札幌へ遠征したいです。
その時は、また遊んでください。楽しみにしています~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16761251

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊デビュー~:

« なんだかなぁ~ | トップページ | 本日125日目~ »