2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 余韻~~♪ | トップページ | 大きな誤り~ »

2007.10.19

お泊り初体験~

TA坊のお泊り初体験、シーキューブさんにお願いしたものの、手余しされてはいないかと心配していたが、最初に敷いた新聞をグチャグチャにしたけれど、その後は泣き喚くでもなく、よい子で無事にお泊りが出来たようだ。

18日のお昼休みに帰宅して、momoとTAROHをシーキューブさんへ連れて行き、19日帰宅が10時頃になるが連れに来ることでお願いをしてきた。
その日は、午後5時前に会社を出発して札幌へ出向き1泊し、今日は一日いいものフェアの会場で、お世話した業者さんの紹介などで過ごし、午後4時前に会場をあとにして戻ってきた。
帰宅後、速攻でシーキューブさんへ迎えにいき、大喜びのmomo&TA坊を連れ帰り、一時遊んであげたが、直ぐに安心したのか爆睡~~

帰宅したら、郵便受けにTA坊のお里から血統証が送られてきていた。
早速、名義変更の手続きをしに苫小牧まで行ってこなくちゃならないと共に、「親戚さんいらっしゃーい2」に登録しなくちゃね~~
何方と親戚になるのか、とても楽しみだ~~
 
 
 
今日も、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 余韻~~♪ | トップページ | 大きな誤り~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH初お泊りお疲れさーん!!
さすがはまだパピーちゃんだから何でも来いってとこかな?
もう寒いからね~。朝晩の冷え込みには要注意です!今朝はくしゃみ連発で目が覚めました。

空気がキリリと澄んでもう冬がそこまで来てる感じがします・・・・。これからはランに行くのもがっちり着こんでいかないと・・・・。
でも今日は例のロンT自慢しに行くのだーー!

おしゃままさん、こんにちは~~

はーい、初お泊りでしたよ~
怖いもの知らずで、何にでも興味津々。
そのくせ、ノボリがはためいていると腰が引けちゃったりしています~アハハ

わが家から見える日高山脈も初冠雪で、いよいよ冬に向けて駆け足ですね~
さすがにランでロンTって訳には行かないので、来春まで大事に仕舞っておきます~~ガハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16811386

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り初体験~:

« 余韻~~♪ | トップページ | 大きな誤り~ »