2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 乳歯、ゲット~! | トップページ | 冷たい雨が~ »

2007.10.25

日の出が遅い~

Img_0570
今朝のmomo地方の日の出時間は5時52分~~
日の出前から明るくはなっているけど、写真を撮るには暗すぎる~~
お陰で、こんな写真しかないのだ~~

食事前に、今朝もmomoとTAROHの二匹を連れて散歩をしてきた。
隙があればmomoの首筋や尻尾に噛み付いていくTA坊から身を守るため、一歩も二歩も前に出て歩いていくmomoは、おいそれとちっちもうんPもしちゃおれない~~
最中にTA坊が絡み付いていくので、油断なくTA坊のリードを制御しつつ、momoに「ウイウイ」と促す声を掛けながらの散歩であった。

散歩から戻り、待望の朝食時間だ。 
TA坊は、食事の用意をしている間、大声で吠えながら、立ったり座ったり~~
食事の前の儀式は、シット!待てぃ!よし! 今日は上手に出来たかなぁ?


今日も、杉○カメラマンが写したmomoTAROHの写真をハリハリ~

_dsc6839
momoさんが、気持ちよく闊歩しているの図~
 
_dsc6894
TA坊のお耳がダンボになるの図~
 
今日の日の入りは16時33分、まだまだ日の入りが早くなっていくのだ。
もう17時半ともなれば、暗くなっていて、帰宅して玄関の鍵を開けると、真っ暗な玄関の中から黒い塊が飛び出してきて大歓迎をしてくれる~~
背広が汚れるから、そして鋭い歯で咬まれたら破けるから、私的には大迷惑なのだけどね~~
一日お留守番していたご褒美に、大至急ウインドーブレーカーを着込んで庭に出て行くのが日課になっている。
勿論、その時は懐中電気を片手に~~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 乳歯、ゲット~! | トップページ | 冷たい雨が~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16872784

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出が遅い~:

« 乳歯、ゲット~! | トップページ | 冷たい雨が~ »