2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 真っ白い雪虫が舞って~ | トップページ | 体重14.8キロ~ »

2007.10.28

また散歩拒否~

まだ陽が登りきらない朝散歩~~
今日も二頭曳きで散歩に出ようとしたら、momoが散歩拒否~~
TA坊は、やる気満々で道路へ出たくて引っ張る、引っ張る~~

やむを得ず、霜で濡れているけど専用ランで暴れてもらった。
落ち葉を蹴立てて、走り回るmomo~~それを待ち伏せていて襲い掛かるTA坊~~
結構激しい取っ組み合いなので、この状態で一緒の棲家に入れていいのか、どうなのか、ちょいと気になるところであるが~~

今日は、棲家の中の寝床(小屋)の製作で一日が過ぎた。
コンパネをもっとも経済的に切り出すことにしたら、少し小さく狭い小屋になっちゃったけど、momoは早速新居でお休みだ~~
アイバロさんのドッグベットを敷布で囲み、小屋の中に固定したのだけどね~~momoが勇んでホリホリ開始しので、何時まで固定されていることやら、はなはだ疑問だ。
 
 
さてさて、一時帰宅していたママは、車イスに頼りっきりで~~
これじゃ、家事なんてぜんぜんできゃしない。
もっと真剣にリハビリしないと、退院しても役に立たないのだから、杖ナシで歩けるようになるまで退院しちゃならないぞ~って、17時に病院へ送って行き、強く申し伝えてきた。
 
 
さて、明日から月末を含む一週間だ。
張り切って行こうぜ~~って、【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 真っ白い雪虫が舞って~ | トップページ | 体重14.8キロ~ »

」カテゴリの記事

コメント

ママさん久しぶりのお家 嬉しかったでしょうね
次回の一時帰宅はいつでしょう
外泊がリハビリの励みになるといいですね。(^◇^)
↓やっぱり40Dいいな~~~~

専用ランでの遊びだけで、充分体力消耗になりますね♪
momoちゃんもTA坊も楽しそう~!
TA坊、やっぱりmomoちゃんの耳を引っ張ってる?!笑
momoちゃん、新居の居心地はいかがかな?
ホリホリしすぎてせっかくのベット壊さないようにー笑

ママさん、一日も早く完治して
元気に帰宅できますように♪

お久しぶりで~す^^
本日文太かあちゃんからDVDを受け取りました!
ご丁寧に私の分までありがとうございました。
プロのカメラマンさんにお写真を撮ってもらったのは初めてで、ニヤニヤしながらそれぞれ見ました。
momoちゃんとTAROHちゃんの遊び、激しいですね~!とっても楽しそう。専用ランがあるなんてうらやましいです。思いっきり走り回れますね!

こんばんは☆
あらら~momoちゃん、また反抗期が始まったようですね^^;
そんな時でもランがあるのは、本当に羨ましいです♪
段々激しさも増していってます…?
新居の居心地良さそうですね^^
せっかくのベッド、壊しちゃいやよ~(笑)

ママさん、ホッとした一泊二日を過ごされたことでしょうね。
一日も早い回復を祈ってます。

minpさん、こんばんは~~

>ママさん久しぶりのお家 嬉しかったでしょうね
自由に動けないので、何かにつけてガミガミとこき使われました~ガハハ

>次回の一時帰宅はいつでしょう
皆目見当がつきませんです。
まだ足首を補助する装具をつけているとは言え、直ぐに浮腫んだり腫れたりするようでは、退院はまだ先のことでしょうね。

>↓やっぱり40Dいいな~~~~
うんうん~とってもいいですよ。
縦長写真は、ほとんど全部がノーファインダーですが、レンズの向きを微調整しながら高速連写で写して楽しんでいますよ~~
その中に数枚は使える写真があったりして~~アハハ

Hareさん、こんばんは~~

>専用ランでの遊びだけで、充分体力消耗になりますね♪
散歩拒否症にmomoにとっては、狭いけど爆走できる場所がありますから、ここで体力消費をしてもらっています~

>TA坊、やっぱりmomoちゃんの耳を引っ張ってる?!
そうなんですよ~耳の毛を引っ張られてキャンとかいっていながら、反撃できないmomoなのです~~

>momoちゃん、新居の居心地はいかがかな?
古い小屋には入らないですよ~新しい方が居心地がいいのでしょう。木の香りもするし~~アハハ

>ママさん、一日も早く完治して元気に帰宅できますように♪
ありがとうございます~
でも、まだ先のようですね~
土曜日は、当地までのドライブ、そして日曜日は仮装ショウーにとご活躍で、お疲れになりませんでしたか。
今日の当地は、午後から雨が降っています~~寒いですよ~~


ゆみこさん、こんばんは~~

>本日文太かあちゃんからDVDを受け取りました!
プロのカメラマンが写した写真ですが、黒い活動的な犬を写すのが初めてで、要領を得ずに失敗作だそうです。
でも、それなりに、いい写真がありますよね~
クーガー君は、何枚写っていますか~私にはクーガー君とローズちゃん、そしてアラン君の識別が付きかねています~~
DVDの写真は、ご自由にお使い下さって結構ですよ~著作権は放棄していますので~~

>momoちゃんとTAROHちゃんの遊び、激しいですね
結構、激しくガウガウやっていますよ~
TA坊が、負けず嫌いというか、熱しやすいというか、向かっていっています。
将来が心配になってきています~~


文太母ちゃん、こんばんは~~

>あらら~momoちゃん、また反抗期が始まったようですね^^;
TA坊の散歩解禁以来、順調に散歩していたのですけどね~~
今時の朝は、しんなりと明けて空気の伝播がスムーズなのか、遠くでの犬の鳴き声や漁船のエンジン音などが聞えてくるので、どうやらそれが気になり散歩どころじゃないようです~~

>新居の居心地良さそうですね^^せっかくのベッド、壊しちゃいやよ~(笑)
サッサと新居に引っ越して、旧小屋は放棄しています~~よほど気に入ったのか、静かに寝ています~
今のところ、ドグベは無事です~~アハハ

>ママさん、ホッとした一泊二日を過ごされたことでしょうね。一日も早い回復を祈ってます。
ありがとうございます。
ソファーを占領して、あれこれ顎で使われた2日間でしたが、折角家事をしながらのリハビリチャンスだったのにね~~
退院は、まだ先になりそうですよ~~

クーガー君とローズちゃんへのDVD、お使い立てしまして恐縮です~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16901994

この記事へのトラックバック一覧です: また散歩拒否~:

« 真っ白い雪虫が舞って~ | トップページ | 体重14.8キロ~ »