2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワクチン接種~ | トップページ | 今日の日の入り~ »

2007.10.03

夜明けが~

Img_0015
今日の日の出は、午前5時27分のmomo地方である。
この写真は、午前5時45分であり、低い位置から射す夜明けの陽射しで、TA坊の目がキラリと光っている。
もうこの時間に、朝の排泄を終えて係留場所でウロウロしているのだからね~~
 
 
Img_0018
上の写真に時間から、ほぼ1時間経過~~
その間、朝食を終えて、momoも散歩から戻ってブラッシングを済ませている。
そこへTA坊が乱入だよ~~
TA坊が大きくなったのがよく分かるね~~本当に、大きくなった~感無量だ。
 
Img_0031
お姉ちゃんのまねっ子~~
シットしていて、お隣のアレックス君が吠えたのを、揃ってその方を見つめているし~
 
Img_0042
揃って、目線はおやつに向くし~~完璧なシンクロ姉弟だね。
momoの目は、どこから見ても透き通るような茶色なのだけど、TA坊の目は、見方によっては濃い茶色にも、黒にも、濃紺にも見えるのだよね~~
この写真は、なに色に見えるかなぁ~~
 
Img_0043
TA坊の、好きすき攻撃開始~~
 
Img_0045
と思ったら、噛み付いちゃってるし~~
momoは、痛さに目を瞑って我慢している~本当に優しいお姉ちゃんだね。
 
Img_0046
フゥ~お姉ちゃん役も大変だわ~~
 
Img_0053
はぁ?ボクTA坊だけど~~なにか?
 
 
今日のカメラはEOS 40Dである。
レンズはいつものEF-S17-85㎜ IS USM なのに、写りが違うと思うのだけど~~そう思うのは私だけかなぁ?
 
入院中のママは、今日から足首を補強する補助具をつけて、松葉杖での歩行訓練に入ったそうだ。
伸ばしたままでいたので、アキレス腱側が固まっていて、それを伸ばすのでアキレス腱付近が傷むそうだ。
そうして訓練しなくちゃ、足首が正常位置まで曲らなくなるからと、半ば脅かし、リハビリに励むように元気付けてきた。
 
 
写真ブログになってしまったが、今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~♪
 

« ワクチン接種~ | トップページ | 今日の日の入り~ »

」カテゴリの記事

コメント

あ!TAROHちゃんが~
大きくなっているのがよ~~くわかりますます。。。
どんどん成長してますね
男の子だからmomoちゃん追い越されちゃうのかな~
DVD,どうもありがとうございました~ぁ
無事到着、、(^◇^)アハッ。
TAROHちゃんのお尻の・・・踏ん張るとポコッと出ちゃうから
うんPの後に目立つのでしょうかね。。
なんだか気になりますよね。

minpさん、こんばんは~~

TA坊、大きくなっているでしょう~
胸囲が凄くがっちりとしてきて、その割りにお尻が小さいですけど、そのうちバランスが取れた身体になることでしょう。

お尻の出来物?ほとんど見えなくなりました。
その場所の毛が薄くなっていて、ちょっと目立つかなぁ~~心配いらなそうですよ~~

DVD、同じような画像ですが、写したカメラが3台だったので、全部入れておきました~~

もしかしたら、14日日曜日、momoTAROHご一行様、札幌へ出向くかも? です。
決まり次第お知らせします。

momoちゃんとTA坊同じ動きしてますね♪
これから~もっともっと、お姉ちゃんの真似するようになりますよぉ(笑)

段々朝の散歩が暗くなってきましたね・・・
ワタシもはやく目が覚めたので5時から散歩行きましたが・・・真っ暗(苦笑)
足元に注意しながらのお散歩タイムになりそうです!

ママさんのリハビリは大変そうですねぇ。。
アキレス腱の痛みは相当らしいですし・・・
ワタシの母は両足のアキレス腱を切ってるんですが・・・それはそれは痛かったそうですから・・・
頑張って貰うしかないですね・・・

アーコ姉~、こんばんは~~

二人のシンクロ、見ていて飽きませんよ。
これからも、マネっ子を続けるのでしょうね~~

朝散歩、暗くて大変ですね~
まだこちらは夜明けが早いから、5時でも薄明るくはなっていますけどね~
その代り、日暮れが30分以上早いですけど~~

リハビリ、泣きごといっても代わることはできないし、本人のやる気次第で、後遺症が出るかでないかですから~~
毎日、発破をかけにいっています~~アハハ

アズミラのショップと相談して、アズミラの缶詰を使い、様子を見ることにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16651694

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けが~:

« ワクチン接種~ | トップページ | 今日の日の入り~ »