2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 本日125日目~ | トップページ | 余韻~~♪ »

2007.10.16

今年一番の冷え込み~

まだ早いと暖房を焚くのをためらっていたけど、さすがに昨夜は我慢ならずに点火~~
今朝も今年一番の冷え込みで、お向かいのお宅の車のフロントガラスが真っ白に凍結、スクレバーでガリガリ引っかいて落としていた。
いよいよ外回りの水栓は、水抜きをし、ホースも巻き取って収納しなくちゃ、凍って破裂しちゃってからじゃ遅いからね~~
 
Img_0451
今朝一番のTA坊~~何だか寒そうな顔をしているね~
 
Img_0466
冷え込んだ大気も、太陽が上がりホッとしたようだ。
眠気から目覚めたTA坊は、早速リードをカミカミ~~リードは咬むものじゃないのだよ~
 
Img_0479
朝食前のひと暴れ~~凄いスピードでガウガウ取っ組み合うので、ブレブレ写真に~~アハハ

Img_0493
くるくる回って~~

Img_0494
momoも本気モードだ。TA坊を潰すんじゃないよ~~と、ハラハラ~~アハハ
 
 
Img_0448
Ashiya Dog Walkさん謹製のフラットの輪Tシャツ第2弾が出来てきた。
今回は、袖の長いTシャツを色違いで2着と普通のTシャツを1着を購入。
普通のTシャツ(中央の白)は、中2の孫娘のバレーボールの練習着に~~
 
 
天候は下り坂~~
午後8時前には、稲光が走っていたが、まだ降ってはこない。
明日は10時から役員会、16時から会議所三役会議と会議漬け~~
15時頃一旦帰宅して、momoTAROHに食事をさせてから出直すことにしよう。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 本日125日目~ | トップページ | 余韻~~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

え!!! フロントガラスが真っ白ですかぁ?
 ひぇ~ それはストーブつけないと(笑) 
TAROHちゃんも寒そうじゃ~ないですか(爆) 
↓アラン君はたまたま来ていたのですねぇ
いい時に来てましたね
アラン君いつもバナで見かける時より
楽しそうだったですもん*^▽^)

minpさん、こんにちは~~

冷えましたよ~
Fガラスをガリガリスクレバーで擦っていました。

アラン君は、バナスクの常連さんだったのですか?
そして、たまたまグリドに来られたんですね。
やっぱり同じ犬種はDNAが引き合うのか、楽しそうでしたね。
今度、バナであったら、お礼を言っておいてください~~

19日、10時からロイトン札幌3Fホールで業界のフェアがあり、終日詰めていますので、お時間があれば、お仲間と一緒にお寄りください。
全道のいいものを一堂に集めたフェアです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16779965

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の冷え込み~:

« 本日125日目~ | トップページ | 余韻~~♪ »