2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 4ヶ月を迎えたというのに~ | トップページ | TA坊デビュー~ »

2007.10.13

なんだかなぁ~

久し振りの晴れた朝。
午前中にアエルにいき、病院へ行き、歯医者さんへ行く~~との予定であったが、久し振りの太陽光で写真を写してPCに吸い上げて整理していたら、あらら~な時間になってしまった。
予定を全部中止して歯医者へ11時半に行き、治療を終えてから病院へ~~
家に戻って昼食を用意するのが億劫になり、病院から戻る途中でホテルのレストランで昼食を。
食料買出しをして家に戻ってみれば、もう14時~~17時半から受勲祝賀会に出るので、もうどこにも行けない~
なんだかなぁ~予定を立ててみても、さっぱり実行できないし~~
momo&TAROHよ、明日の札幌を楽しみにしておくれ~~トホホ
 
Img_0349
お日様が嬉しいね~~
 
Img_0360
4ヶ月を迎えたのに、最近ちっちを外してしまうTA坊なのだ~~
 
Img_0361
お姉ちゃん、好き好き~~ベロベロ攻撃だ~~♪
 
Img_0374
お姉ちゃんも大変だね~~目を剥いちゃってるし~~アハハ
 
Img_0377
今日もシンクロ~~食べることについては、スパッと決めるお二人さんだ~~ガハハ
 
Img_0384
ベロリン~~なmomoさん~~アハハ
 
今夜も寒い。きっと明日はいいお天気になるよ~~
明日は、13時頃にグリーンドームのドッグランへお出ましだ。
TA坊のランデビュ~、お暇があればご一緒に遊んでくださいね~~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 4ヶ月を迎えたというのに~ | トップページ | TA坊デビュー~ »

」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ・・・TA坊ったら・・・おトイレ外しちゃってるのね?
お庭でする気持ち良さが忘れられないのかなぁ(苦笑)

それにしても~大忙しな毎日ですねぇ。。。
お体気を付けてくださいよ!

明日はTA坊のランデビューですか?
お写真楽しみにしてますね~~~~

momoちゃん・・・お顔が(爆)

アーコ姉~、お早うございます。

腰の具合は如何でしょうか?
Blog更改されないので、気になっていました。

これからTA坊のランデビューに向かいます。
初めてmomoTAROU揃って車での長距離移動なので、途中がどういうことになるか、ちょっと心配です。
戻ってから、詳細お知らせします~~

行って来ま~す!

いつもこっそりのぞかせてもらってます。
が、今日のmomo姉さん・・・それでいいの~!!(>_<)
お顔が?!ベロが?!りりしいお顔が顔半分ぐらいにたたまれてるような^_^;
笑っちゃいました~♪
こんな瞬間が撮れるのうらやましいです☆
北海道はもうすっかり寒い。。?天気予報では初雪!となっていましたが、ランではワンコたちはすごいんでしょうね~♪
また日記アップ楽しみだな~(*^_^*)

モモ地方大阪は遠いですが、たくさんなフラット仲間と出会うことができれば、と思います。
良かったらリンクなどさせてもらえるとうれしいです☆よろしくお願いします(^.^)/

ミーナさん、こんばんは~~

momo繋がりで、私も「お気に入り」にリザーブして見させて頂いていました。

FCRって、時々長い舌で鼻先をベロリンとやりませんか?
わが家のmomoだけなのかなぁ~~
この時の舌の形がいろいろ変化に富んでいて楽しいですよ~~

関西フラッティーズという楽しい仲間がおられますから、一緒に楽しまれるといいでしょうね~
私も何時かは参加させてもらおうと虎視眈々ですが、如何せん海を渡り本州を横断しなくちゃならないのでね~~

リンク、ありがとうございます。
相互リンクと言うことで如何でしょうか。
それと、写真が見れませんので、対応お願いしますね。

早速リンクさせてもらいますね~☆
ところで、写真どの日記も見れないですか??
え~っ!!どうしたら・・・。
私、我流でPCやってるのでまったくわからず(T_T)
すぐには対応できないかも?!です。
さっそくサポートセンターに問い合わせてみます。
少しお時間くださいませ~m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16750090

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« 4ヶ月を迎えたというのに~ | トップページ | TA坊デビュー~ »