2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 夜明けが~ | トップページ | TAROHの試練~ »

2007.10.04

今日の日の入り~

今日の日の入りは、17時7分だ。
明日は、更に2分早まって17時5分になる。
会社を17時15分頃に出て、自宅に着く17時半過ぎは、それでもまだ物が見える明るさを保っているのだけど、着替えてTA坊の排泄タイムに連れ出す18時頃には、懐中電灯が必要なほど暗くなっているのだ。
一年でもっとも昼間の短い日に向けて、転げ落ちるように日の出が遅くなり日の入りが早くなっていっている。

Img_0064
今朝の日の出は、5時28分で、この写真は6時27分の撮影だ。
日の出から凡そ1時間経っても、まだこの明るさなのだよ。
 
Img_0095
7時で、ようやくこの明るさになって、色温度もほどほどに上がってきて発色も良くなってきているね。
 
Img_0114
今日のTA坊~~ちょっと大人ぶってみたよ~~アハハ
 
Img_0123
おなじみのmomoとTA坊のバトル~~ガハハ

Img_0126
しつこく噛み付くので、momoは顔をそらして防御しているけど、何とも凄い顔だね~~
って言うより、TA坊がしつこ過ぎるのかね~~アハハ
 
 
今日、シーキューブさんにお願いして送迎でmomoを洗ってもらった。
先日の脱走騒ぎと、アエルでのエゾシカのうんPにこすり付けた首筋が、クッチャくてたまらない~~
きれいになって、シャンプーのいい香りをプンプンさせて、モフモフな今夜のmomoさんであった。
 
明日は、札幌へ7時20分に出発して10時からの会議、次々と会議がって、帰りは10時頃になるだろう。
それまでTA坊の排泄と給餌を引き伸ばすわけには行かず、従兄の子のお嫁さんに頼み、夕方の世話をしてもらうことにした。
甘咬みが収まらないTA坊~~咬みつかなければいいのだけど~~

今月、18、19の両日も札幌出張なので、シャンプーをお願いしているシーキューブさんに宿泊を予約した。
momoは、以前にホテルの経験があるけど、TA坊は初体験だ。
分離不安でギャオンギャオンと泣きっぱなしじゃないだろうね~~ちょいと心配だ。
 
今日も良いお天気で気温も高かったが、お天気は、どうやら下り坂~
momoのシャンプーをすると、ほぼ確実に雨になるジンクス、今回も破られないのかなぁ~~
ってなことで、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~♪
 

« 夜明けが~ | トップページ | TAROHの試練~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、シッカリした表情になってきましたね。
お泊りはどうでしょう。この表情にふさわしく、
ギャオンギャオンがないといいですねぇ。
がんばれ!TAROHくん。

これから忙しいんですね?
お仕事だから仕方ないけど・・・近かったらお預かり出来るんだけどな~~~~無念。。。
ホテルで良い子にできると良いんだけど。。。
頑張るんだよ~~~TA坊。。。

うちのBlogにリンクしましたが、ココルナちゃんのルナちゃん(BLACK)のパパと、TA坊のパパが同じですよぉ~~
またお時間のある時にでも覗いて見てね!

マルクままさん、今晩は~~

どんどん大人びいた顔つきになってきています。
やっぱり「チョイワル親父」系ですね~~アハハ

ホテルでは、最初ギャオンギャオンあるでしょうが、直ぐ治まると思いますけど~~
とにかく遊んでもらいたくて、常にアッピールしている子ですからね~~
今夜も、従兄の子のお嫁さんに、散々ピョンピョン飛びついて甘えたようですよ~~

アーコ姉~、今晩は~~

札幌を午後7時に出発し10時前に帰宅しました。
さっそく2わんの大歓迎に答え、まずおちびさんの庭散歩~~次はお姉ちゃんとのスキンシップ~~
疲れて戻りましたが、この2わんとの時間で疲れが吹っ飛びました~~アハハ

TA坊は、ホテルでもいい子でいれると思いますよ~
内弁慶の様相を強めてきているからね~~
それはそれで、心配な面もあるけど、その姿を見ていると、噴出ししてしまいますよ。
とにかく可愛いですから~~アハハ

ルナちゃんと父親が同じですか?
きっと、父親つながりで多くの親戚さんがいるのでしょうね。
まだ登録証が来ないから、親戚さんいらっしゃ~い2にも登録できないし~~楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16660988

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日の入り~:

« 夜明けが~ | トップページ | TAROHの試練~ »