2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年一番の冷え込み~ | トップページ | お泊り初体験~ »

2007.10.17

余韻~~♪

今朝は、晩秋の冷たい雨が降っていた。
最近、朝のうち時雨れることが多く、いよいよ秋も終わりに近づいてきたね。

先の日曜日のグリーンランの楽しかったことの余韻に酔っている~~
今日は、当日駆け付けてmomoTAROHの写真を写してくれた、プロの○山カメラマンから写真が届き、追体験をして一人ニヤニヤ~~アハハ
その中から、数枚ピックアップしてみよう~~

_dsc6850
最初は気持ちよく走っていたmomo~~

_dsc6878
大きい子に混じってTA坊も一丁前に~~

_dsc6884
ダルメシアンにストーカーされるmomo~~

_dsc6892
ボクの姉ちゃんに何をするのだ~~と割って入ったTA坊。
ちょっぴり腰が引けているけど、頼りになる弟だよ~~

_dsc6967
いやぁ~それ程でもないけど~~と、ちょっとお澄ましのTA坊だ。
 
 
プロの杉○カメラマンも、「激しく動くフラットを写すのは難しい」と仰っていたが、やはりプロの作品だね。
曇りで時々小雨がパラつく悪条件の中で、きれいな写真に仕上げるあたりは、さすが~~である。
今度、ゆっくり撮影術を教えてね~~

さてさて、明日から1泊で札幌出張だ。
momo&TA坊は、何時ものシャンプー屋さんにお泊り~~金曜日は遅くなるので、金曜日もお泊りで、結局、2泊3日コースになっちゃった~~
momoは、お泊りを経験しているが、TA坊は初体験~~いい子にしていてね~~
ってことで、明日のBlogはお休み~~
お休みの間も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪

« 今年一番の冷え込み~ | トップページ | お泊り初体験~ »

」カテゴリの記事

コメント

さすが!!ですよね~ 
あの天気の悪い中のこの写真!!
あ!momoTAROHちゃんお泊まりなんですね
なるほど、その手がありましたね。。。
これで安心して泊まり出張できますね( ^ー^)

ランデビューのステキな写真が沢山ですね(*^o^*)
姉弟とっても楽しそう♪
momoちゃん&TA坊はお泊りなんですか~
明日お家に帰ってきたら~喜んで凄いことになりそうですね(^w^)
shio-chanさん、気合入れて踏ん張らないと~(笑)

minpさん、こんばんは~~

今日も、いいものフェア2007の会場で杉○カメラマンに逢い、今回は失敗作なのでリベンジしたいから、早く札幌へ連れて来る日を決めろ~~と…アハハ
その時は、またご一緒下さい。

TA坊、初めてのお泊りで、心配していましたが、最初敷いた新聞をグチャグチャにしたけど、あとはおとなしくしていて、ちっちもうんPも掛け声でちゃんとしましたよ~~とのことでした。

ryoさん、こんばんは~~

TA坊のランデビュー、カメラマンが一緒に遊んでくれて、写真を撮ってくれました。
カメラマン的には、初めてのわん写真で要領を得ず、失敗作だそうです。
このリベンジを早くやらせろと、今日も催促をされました~~アハハ

無事にTA坊の初お泊り、出来ました。
帰宅し、速攻で迎えにいきましたら、大喜びでベロベロ攻撃でした~~
いまは、安心したのか爆睡しています~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16789340

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻~~♪:

« 今年一番の冷え込み~ | トップページ | お泊り初体験~ »