2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 退院日が決まった~ | トップページ | TA坊、試練再び~~ »

2007.10.31

ブレブレ~~

散歩拒否症を発症しているmomoの運動のために、朝散歩に代えてランで走ってもらった。
TA坊は、散歩をしてきたけど、ランで吠えているmomoのところへ行くと、グイグイグイ~~

Img_0606
まだ明けきらないので、ISOをオートにしていたらシャッタースピードが1/25じゃ、どうやってもブレブレだよ~~

Img_0613
それなら、ブレを覚悟で思いっきり流してみたのだが~~
momoの爆走ぶりがよく出ていると思うのだけど、どうだろうか。
 
Img_0637
ランから連れ出して二匹を引き離して係留し、TA坊のしっこシートの取替えやら朝食の支度をして戻ってみたら、なんだか複雑な格好で仁王立ちしているし~~ガハハ

Img_0626
momoの係留場所は、一番先に朝日が当たる場所。
今日の朝日を一杯に浴びて、目線はTA坊に釘付けのmomo~~
黒い毛が朝日で金色に光って見えるね~

Img_0646
縦位置写真は、ほぼ100%がノーファインダーだ。
少し切れているのは、ご愛嬌ということで~~アハハ
 
明日から1泊2日で札幌出張だ。
またTA坊に試練が~~momoと一緒に、シーキューブさんにお泊り保育だ。
明日の朝、8時過ぎに連れて行き、明後日の夕方に受け取りに行く段取りになっている。
そのついでに、二匹ともシャンプーを予約してある。
明後日は、ピッカピカのフンワフワの二匹に逢えるのだ~~楽しみだね~~♪
 
今日も明日も、明後日も、毎日一回 【Blogランキング】 をプチッとお願いしますね~~♪


« 退院日が決まった~ | トップページ | TA坊、試練再び~~ »

」カテゴリの記事

コメント

TA坊がだんだん、凛々しい顔立ちになっていく~\(◎o◎)/!
目がたれ目の那智とは全然違って、賢そうに見えますね。
う~ん、男前、間違いナシ!!

パパさんは、また出張なんですね~(ToT)
お忙しいんだ・・・。
堪えるんだーーっ、TA坊~~(*^_^*)

わ~~ママさん よかったですね~
今週末ですね。。
ママさん週末が待ち遠しいでしょうね。
もう少し長引くのかな~と勝手に思っていたので
なんだか私も嬉しいで~~す。
TAROHちゃんちゃん リードが。。。アハハ
どうなったのかな?
絡まっているTAROHちゃんの後ろって階段ですよね??
パパさん家の敷地って ど~なってんの~~ぉ?
興味津々 (笑) 
TAROHちゃんの縦写真、 切れているところが
ダイナミックさが出てて 好きだな~~(^◇^)

こんにちは♪今日は雨ですねぇ( ̄^ ̄;)
ブレてても、爆走が伝わってきて
これはこれでいい感じです~^^
TAROHちゃん、リードが…(笑)
「パパ、写真撮ってないでこれ直して~」なんて
聞こえてきそう( ̄m ̄〃)

ママさんの退院決まってよかったですね^^
まだ不便だと思いますが、お家でリハビリの方が
普段の生活に、より早く慣れてくるのでは
ないでしょうかね^^
ともあれ本当によかった^^

キー那智さん、こんばんは~~

>TA坊がだんだん、凛々しい顔立ちになっていく~
なんだかキツイ目つきでしょう~
きっとちょいワル親爺になりそうです。

>目がたれ目の那智とは全然違って、賢そうに見えますね。う~ん、男前、間違いナシ!!
いやいや、那智君、なかなかの美男ですよ。
いつもオモチャ命!を全面に出しているから、キャラ的にはバラエティ派かなぁ?~アハハ

>パパさんは、また出張なんですね~(ToT)
はい、TA坊はしっかりと堪えてくれましたよ。

minpさん、こんばんは~~

>わ~~ママさん よかったですね~
ありがとうございます。明日の退院です。
帰宅後、病院へ行って不要なものを持ち帰りましたから、明日は身軽に退院できます。
ただね、minpさんご想像のように、リハビリが進んでいないようで、家事をしながら強制的にリハビリをさせようとしているのでしょうかね。非常に心許無いです。

>TAROHちゃんちゃん リードが。。。アハハ
まだ自分で足を抜くことを覚えていないので、これなんていいほうですよ~
後ろ足二本を束ねたように絡ましていることもあって、それを解こうとするとガウガウと怒って向かってくるし~~本当にワルがきなTA坊です~

>パパさん家の敷地って ど~なってんの~~ぉ?
興味津々 (笑)
なに?TA坊の後ろがジャングルだって~~手が回らないのですよ~~もっと、ちゃんと庭木の手入れをするといいのだけどね~~トホホ
 
>TAROHちゃんの縦写真、 切れているところが ダイナミックさが出てて 好きだな~~(^◇^)
40Dの売りであるライブビュー機能を使うと切れているのが分かり修正できるのでしょうが、それじゃノーファインダーの写っているかどうかという、ドキドキ感を味わえないもので~~ってか!アハハ


文太母ちゃん、こんばんは~~

そうですね~1日は札幌雨でしたね~
正午から厚生年金会館で夜まで会議と懇談会でした~

>ブレてても、爆走が伝わってきて これはこれでいい感じです~^^
流し撮りも、流しすぎちゃって~~ガハハ

>TAROHちゃん、リードが…(笑)「パパ、写真撮ってないでこれ直して~」なんて聞こえてきそう( ̄m ̄〃)
ガオンガオンと大声で吠えていました~~
まだ自分で足を抜くことが出来ないので、手がかかる坊ちゃまです~~アハハ

>ママさんの退院決まってよかったですね^^
ありがとうございます。
リハビリはあくまでも本人次第ですから、きっと先生にさじを投げられたのかも~~
家事をしながら、強制的にリハビリをさせようというのかもね~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16936368

この記事へのトラックバック一覧です: ブレブレ~~:

« 退院日が決まった~ | トップページ | TA坊、試練再び~~ »