2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 三連休中日~~ | トップページ | 今日は120日~ »

2007.10.08

相性診断~

三連休最終日は、朝から雨~~
風が付いて、横殴りの雨になって、晩秋の冷たい雨を想像するが、雨そのものはさして冷たくはない。
朝の排泄時間、カッパを着て傘をさして庭に出たが、TA坊は濡れてしまい、タオルドライで大騒ぎ~~
 
この雨じゃ、どこにも行けないし、何にも出来ないので、朝からPCの前に座り、リンク先Blogやそれ以外のBlogを徘徊し、マルクままさんのBlogで紹介されていた「愛犬との相性診断」を、試してみた。

診断結果

あなたの性格
感情の起伏豊かな、一直線の人
あなたは、茶目っ気があって愛嬌たっぷりの人です。
しかし、内面は神経質で警戒心も強く、気短なところがあります。
ところが、いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい面もあります。
愛犬に対しては執着心が強く、甘やかしてしまう傾向があります。
しつけるのは苦手なので、ペットに見くびられることもありそうです。

***と出た~~見事に言い当てられているね~~完全にわんこ達に見くびられているしね~~

Img_0200
愛犬の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

***うんうん~確かにね~ナイーブで神経質はともかく、臆病で甘えん坊というあたりは、ドンピシャだし~~

愛犬の姓名診断
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

*** なるほどね~確かに素直な一面もあるね~躾けやすいって言うけど、結構手こずっているのですけどね~

あなたと愛犬の相性
89%
甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。
外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。

***89%だってさ~~

Img_0079
愛犬の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

***って、momoと同じじゃないの~これ。

愛犬の姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

***だってさ~~自分本位な一面が見られるから、今からしっかりしつけなくちゃいけないのだね~~飼主がゆるくならないように注意だね~~

あなたと愛犬の相性
89%
甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。

***TA坊との相性も、「89%」だってさ~~もっと高くてもいいと思うのにね。

なかなか面白いですね~~そこのあなたもやってみては如何ですか~~アハハ
 

何だか、雨の日は気分が乗らないよね~~
TA坊も寝てばかり~~
momoも、棲家の中を、あっちでゴロリ、こっちでゴロリ~~大きな身体をお持て余している。
今日一日は、完全休養日と相成ってしまったmomoTAROH家であった。

さてさて今日も 【Blogランキング】 をプチッと押しておいてね~~♪
 

« 三連休中日~~ | トップページ | 今日は120日~ »

」カテゴリの記事

コメント

思わぬのんびり日になりましたね~。
でもそんな日も必要ですから!(^^)!

この相性診断すでに昨日やってみたんです!
結果、相性は93%でした~(^^♪
他の結果は、当たっているような気もしますが、
姓名判断はジャスミンと一緒だったんですぅ。
同じとも思えないんですが・・・・

雨の日って退屈でいろんな所にネットサーフしちゃいますよね。
momoちゃん&TAROHくんも退屈だったんだろうな・・・・

冷たい雨でしたねぇ・・・
3連休の締めくくりで少しは休養されましたか?
また明日から頑張って貰わないと(o^^o)

相性診断は、イヴと93%、ユノと73%でしたわ(苦笑)
愛犬の性格はドンぴしゃり!今度、パパとイヴユノしてみなければ。。。

はぃ ここの私もさっそくトライしてみま~ぁ~す(爆) 

おっ!shio-chanさんの詳しい結果がここに載せられてました(笑)
わたしは自分の性格が言い当てられていて
結構信頼しちゃいました(^m^)
たかが占いですが、でもそれなりに楽しめますよね。
雨の日はゆっくりまったり・・・・
たまには良いですよね。

連休最終日はこちらも雨でした~
でもR地方はムシムシしてて暑かったです。(^^;)
愛犬との相性診断…面白そうですね。
わたしも、後でやってみます。
こうゆうの、楽しいですよね(^^)

急に寒くなりましたね~。
この後も下がる一方だとか…もう冬支度しましたか?^^;

相性診断おもしろかったです^^
blogを拝見している限りおおむね当たっているのではないかと^^
私もやってみます♪


もーままさん、今晩は~~

雨風の日だったけど、病院へ行ったり買い物したり洗濯したり~~残りはウトウトして過ごしました~

相性診断で相性が93%とは、凄いですね。私は89%で、いささかショック~~アハハ

>雨の日って退屈でいろんな所にネットサーフしちゃいますよね。
何かいいもの見つけましたか?
私はサーフィンの結果、なのもなし~~でした。


アーコ姉~、今晩は~~

>冷たい雨でしたねぇ・・・
こちらは風がついて、余計に冷たかったです。
でも、午後から陽射しが出て、ポカポカ気持ちよく居眠りできました。

>相性診断は、イヴと93%、ユノと73%でしたわ(苦笑)
ユノちゃんに付きっ切りでお世話しているのに、もっと高くても良かったのにね~~

>今度、パパとイヴユノしてみなければ。。。
あわわ~こわ~い・・・アハハ

minpさん、今晩は~~

>はぃ ここの私もさっそくトライしてみま~ぁ~す
早速のトライ、お疲れ様です! 
じじたん、Pたんともに98%~~くーたん89%~~お見事です~♪
愛情たっぷり、3わんずに注ぐminpさん、さすがですね。

マルクままさん、今晩は~~

>おっ!shio-chanさんの詳しい結果がここに載せられてました(笑)
パクらせていただきました~~アハハ

>たかが占いですが、でもそれなりに楽しめますよね。
そうですよね~たかが占い、されど~~大いに楽しみました~~

>雨の日はゆっくりまったり・・・たまには良いですよね。
昨日の雨は風があって横殴りで冷たかったです。
思わず今朝は日高山脈を仰ぎ見てしまいました~残念ながら初冠雪は認められませんでした。


ryoさん、今晩は~~

何時もコメントありがとう~

>連休最終日はこちらも雨でした~でもR地方はムシムシしてて暑かったです。(^^;)
やっぱり全国的に雨だったのですね~
昨日は横殴りの冷たい雨で寒かったです。
午後に陽射しが出て、ガラス越しにポカポカ気持ちが良かったですが、外は寒いです。

>愛犬との相性診断…面白そうですね。
如何でしたか~~納得されましたか?
こういうので楽しむのも、また良いじゃないですか~

文太母ちゃん、今晩は~~

>急に寒くなりましたね~。この後も下がる一方だとか…もう冬支度しましたか?^^;
本当に寒くなりましたね~
冬支度ね~ママが不在でどこに何が仕舞ってあるのか分からないし、まだ何も用意できていません~~トホホ

>相性診断おもしろかったです^^
まぁ、占いの一種ですから、当たらぬも何とかで~
楽しんでいただけたら、私もハッピーです~~


パパさん・・・(@_@;)
ネタ、被り過ぎです(>_<)
びっくりしました\(◎o◎)/

結果、あたってましたか?
実はワタシもやってみた・・・。

相性診断、おもしろそうですね~~
結構当たっているようだし。(笑)
89%ってすごい!
私もごろたきに完全にみくびられてます。(^^;)
診断やる前からわかってる~~(;^_^A アセアセ・・・

日中は過しやすいですが,朝晩はすっかり寒くなりましたね。
だいぶ前からファンヒーターをつけてますよ。

キー那智さん、こんにちは~~

>パパさん・・・(@_@;)
>ネタ、被り過ぎです(>_結果、あたってましたか?
不満な部分もあるけど、大多数は当たっていると思います。

>実はワタシもやってみた・・・。
相性度が高くて、さすがキー那智さんだと感服いたしましたです~~

マミりんさん、こんにちは~~

どうでしたか?
相性度は何%でしたか~~

こういうのがあるのですね~
気軽に楽しめて愉快です~~

寒くなりましたね。
今週は、平地でも初雪が降るかも知れないと、天気予報が~~
まだ暖房我慢して、着膨れています~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16689802

この記事へのトラックバック一覧です: 相性診断~:

« 三連休中日~~ | トップページ | 今日は120日~ »