2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大きな誤り~ | トップページ | おつきあい~♪ »

2007.10.21

落ち葉を蹴散らし

昨夜来の強風で、専用ランにも落ち葉が舞っている。
朝食前の散歩に代えて、専用ランで走ってもらったのだ~
落ち葉を蹴散らしながら、ビービーボールの奪い合いは、最後にTA坊がゲット~~
そのボールを、強引に取りに行かないmomoは、やっぱり優しいね~


 
強風が吹き荒れているので、外回りの仕事が出来ない…というか、やる気が起きないので、何時も行く隣町のドッグラン「シャンティーホース」さんへmomoとTA坊を連れて出掛けてきた。

Img_0535
サッカーボールを追い駆けて、TA坊に横取りされたmomoは、ズーッと側についてTA坊がボールを落とすのを待っていた~~
 
Img_0537
残念~TA坊はボールをしっかりとゲットして、得意顔~~アハハ
 
Img_0549
今日のランは、だぁれもいなくてTA坊とたくさん走り回った~
久し振りに、横ベロだもの、きっと満足したのだろうね。
 
Img_0553
相変わらず、満足したら出口でスタンバイし、もう帰ろうよ~~コールを送ってくるmomoしゃん~~♪
 
帰りの車の中、遊び疲れたTA坊は、助手席で目を開けていれないほど眠いのだ~~
でも、がんばって、がんばって突っ張っていた足も、フッと力が抜けてバタリと伏して夢の中へ~~
その姿の可愛いことったら、参ったね~~
運転席の私の腿の上に顎を乗せて爆睡状態に~~
きっと、後からきた黒ラブの男の子(1歳)と意気投合して走り回ったからね~~その夢でも見ているのかなぁ。
 
土日で、momoとTA坊と遊び、完全にリセットできた~~
さぁ、明日からまたがんばるぞぅ~~
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッとよろしく~~♪
 

« 大きな誤り~ | トップページ | おつきあい~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんもTAROHくんもshio-chanさんも大満足の日曜日だったみたいですね~。
のーんびりとお付き合いもいいもんですねっ!

momoちゃんはやさしいお姉ちゃんだから、TAOHくんも安心して遊んでいられるんでしょう。

でも、momoちゃんは満足するとすぐ出口に行っちゃうんですねぇ~

休日を楽しく過ごせてよかったですね(*^o^*)
momoちゃんはほんと優しくて良い性格ですね~

↓血統書に記載されてる
お誕生日は6月16日だったんですね~♪
TAROHくんとRが同じ誕生日だったなんて嬉しいです♪♪

いつも楽しそうですねぇ~(´∇`*)
横ベロのmomoちゃん、足が浮いてますね(笑)
地元のランでも帰ろうコールかぁ~
そりゃ札幌に来たら落ち着かないはずだわ~
( ̄∇ ̄;)

ピーピーボールで文太が何か探してます…
なぁんにもないのに( ̄m ̄〃)

↑訂正。
動画のピーピーボールの音でした(汗)

あれあれ・・・TA坊・・・momoちゃんが優しいのをいい事に・・・(>_<)
イヴもそうでしたが・・・そのうち本当にmomoちゃんが遊びたかったら取り返しに行くようになると思いますけどね~~~そのうち・・・(笑)

横ベロ・・(笑) 
momoちゃん満足 満足だったのですね
ピコピコ ボールの音が アハハ TAROHちゃん可愛いね~

ウチは意外な事に、オモチャが落ちるまでじぃーっと待つのはキースの方!
那智はTA坊状態で、絶対、誰かが欲しがるオモチャは放しません(苦笑)

ん、でも、こーゆーのもお互いのココロのコミニュケーションかも知れませんね?
だって、こっからケンカになった事は一度も無いもん。
きっと、かけひき遊び、みたいなもんかな、ってワタシは思ってるんですけど、どうなんやろう?(笑)

もーままさん、こんばんは~~

風の強い寒い日曜日で、なーんにもする気が起きませんでした~~アハッ

momoの優しさに付け込んでTA坊が悪さばかりしていますよ~
TA坊にだけじゃなくて、他の子がマウントしてきてもガウるでもなく逃げ回っていますから~

>でも、momoちゃんは満足するとすぐ出口に行っちゃうんですねぇ
そうなのですよ~~直ぐに飽きちゃうのかなぁ。
この時は、後から来た1歳の黒ラブがシツコクマウントしてきたので嫌気がさしたのかも~~

ryoさん、こんばんは~~

momoは優し過ぎるので、ストレスを溜めなければいいのですが~少し心配です。
TA坊の誕生日は6月16日でした。
R君も6月16日ですものね~TA坊と同じ月日で、これからもよろしく~~♪

先日、ドルとつうのドル君、つう君とオフ会一緒だったのですね~
ドルぱぱさんに、momoの名前入りハーフチョークを作っていただいたもので、名前を見て懐かしく読ませていただきましたよ。

文太母ちゃん、こんばんは~~

先日の写真を収録したDVDを本日投函しました。
日曜日、凄い風が吹いていたので、仕事をやめてランへ行きました。
珍しく貸切状態で、TA坊と走り回りヘロヘロに~
少し体重がオーバーなので、直ぐにバテるmomoですから~
板張りの上で、得意のタップダンスをしていたので、足が浮いていますよ~~アハハ

>地元のランでも帰ろうコールかぁ~そりゃ札幌に来たら落ち着かないはずだわ~
あはは~何時ものことで、遊びに満足したら出口に張り付いていますよ~~

>ピーピーボールで文太が何か探してます…
あらら、動画の音に文太くんが反応しているのですか?
文太くん、なかなかやるなぁ~~ガハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

お忙しいようですね。
ユノちゃんの調子は如何ですか。よい方向へ進展しますように~~
いやぁ~二匹が揃ってまったりして欲しいのに、なかなかそうはなりません。
momoが無抵抗なのをいいことに、TA坊がヤンチャ放題~~その上、日々TA坊の力が付いてくるので、momoの耳に噛り付いて振り回すと、キャンと泣いていますから~~
ただ優しいだけじゃなく、もっと厳しく指導するmomoを期待しているのですが~やっぱり難しいですね。

>イヴもそうでしたが・・・そのうち本当にmomoちゃんが遊びたかったら取り返しに行くようになると思いますけどね~~~そのうち・・・
イヴちゃんに倣って、ゆっくり待つしかないのでしょうね。

minpさん、こんばんは~~

momoの横ベロ、久し振りです~~
夏場は、直ぐに横ベロになっていたけど、最近は口周りがきれいです~~アハハ
このピコピコボール、momoもTA坊も大好きなんですよ~咥え心地がいいのかなぁ~ピコピコと鳴らして何時までも咬んでいますが、近所迷惑かなぁ~

キー那智さん、こんばんは~~

へぇ~キース君は、那智君が飽きるのをジッと待つ口なのですね~なんか意外ですな。
那智君はオモチャを幾つも咥える特技があったっけ~きっと独占欲が強いのでしょうね。
TA坊は、しばらく咬んでいて飽きてきたら、momoの鼻先へ持っていって「取れるものならとってみな~」と仕掛けていますから~~アハハ
ガウガウ言いながら取り合っていても、喧嘩じゃないですね~~楽しんでいるようですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16831638

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉を蹴散らし:

« 大きな誤り~ | トップページ | おつきあい~♪ »