2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 体重14.8キロ~ | トップページ | ブレブレ~~ »

2007.10.30

退院日が決まった~

今日は、momoのフィラリア薬の最後の投与日だった。
朝の食後に投与しようと思っていたが、車庫の中で埃を被っているうちにバッテリーを上げちゃった、オデちゃんのキーを取りに来たので、すっかり失念~~夜の食事にあわせて投与した。
 
Img_2980
朝散歩を拒否したので、TA坊だけを散歩に連れ出し、戻ってから、momoを係留所に連れ出しブラッシングをしていると、玄関でギャオンギャオンと大声で吠えているTA坊が気になるのだよね~~
もうじき、棲家で一緒に過ごすのだから、仲良くしてちょうだいよ~~
 
Rimg1828
朝散歩で、町役場支所の玄関に朝日が当たっていたので、場所を借りてハイポーズ~~
なんだか、前足がニャンコの前足を連想させちゃうのだけど~~アハハ
 
Rimg1829
散歩から戻って、玄関でもハイポーズ~~はい、よく出来ました。
今度は、立ったままで待てを教えなくちゃ~~

 
さてさて、ご心配頂いていたママだけど、今日主治医から、来月3日に退院してもよろしいと許可が出たそうだ。
退院してきても、リハビリは継続して行わなくちゃならないし、まだまだ不自由だから、私の生活は今と大して変わらないだろうね~~
ただ、毎日病院へ行く必要がなくなるので、それだけが楽を出来ることになるのかなぁ~~
いずれにしても、まだ先が長いリハビリ生活になりそうだね~~
 
北から寒波が押し寄せて来ているようで、土日は平地でも雪になるようだ。
今の時期は、晩秋と初冬がオーバーラップしているから、ホンワカと暖かい日もあれば、薄氷が張る寒い日もあって、身体が順応するのが大変~~

今夜も 【Blogランキング】 をプチッと押して、暖かくしてお休みなさい~~♪
 

« 体重14.8キロ~ | トップページ | ブレブレ~~ »

」カテゴリの記事

コメント

ママさんの退院が決まられたようで、
良かったですね。毎日の病院通いは大変ですもの。
寒くなる時期のご自宅でのリハビリは、
また大変でしょうが、一日も早く回復されることを
お祈りしています。

TAROHくん、日に日にしっかりしてきて
顔つきが大人っぽくなってきましたね。
でも耳周りのコートはホワホワしていて
まだ子供っぽくて、そのアンバランスさが
また可愛いです。

momoちゃん、お散歩しようよ~(笑)

奥様の退院、決まってよかったですね~(^O^)
戻られてもリハビリと大変そうですが、早く元気になる為にもがんばってくださいね~☆
きっと、momo&TA坊も側で応援してるでしょうね\(^o^)/

週末は北海道は寒いそうで。。。私行ったことがないので、想像だけ(・・?めっちゃ寒いのかな~??
こっちは仕事中まだ半袖のときもあり・・・
寒いの好きな私には北海道の寒さにあこがれを持っておりま~す(>_<)
でもでも、お風邪など引かないようmomo&TA坊に温めてもらってくださいね~♪

マルクままさん、こんばんは~~

ありがとうございます。
皆様にご心配頂きましたが、1ヵ月と21日の入院生活っていうか、単身生活を過ごしましたが、曲がりなりにも退院できることになりました。
まだ当分は病人気分でしょうから、主夫生活が続くことになりそうです。

TA坊は、日増しに逞しくなっているのに、相変わらずの甘えん坊で、それってどうなの?と思うこと多々あります。
やっぱり男の子ですね~momoとは大きく違いますね。またそれも楽しい~~です。

momoは、また散歩拒否症に陥っています。
仕方がないので、朝からランに入れて走ってもらっています~~

ミーナさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ようやく退院の許可がでました。
退院といっても、当分はリハビリに専念するでしょうから、私の主夫生活もまだしばらくは続くのでしょうね~~

>週末は北海道は寒いそうで。。。私行ったことがないので、想像だけ(・・?めっちゃ寒いのかな~??
週末、平地でも雪になるようなので、恐らく気温は氷点下近くまで下がるでしょうね。
でも、室内は暖房完備ですから暖かいですよ~~
ぜひ、厳寒の北海道を体験してみてください~寒いのが好きなミーナさんなら、移住を決意するかも~~アハハ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16925087

この記事へのトラックバック一覧です: 退院日が決まった~:

« 体重14.8キロ~ | トップページ | ブレブレ~~ »