2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« また散歩拒否~ | トップページ | 退院日が決まった~ »

2007.10.29

体重14.8キロ~

今日は、TA坊の生後135日だ。
月曜日の忙しい朝だけど、恒例の体重測定を強行~~
何と、14.8キロになっていて、130日から5日間で1.0キロの体重増加となり、まずは順調~~♪

体重測定は出来たが、今朝は写真を撮る暇がなくて、約2週間前の写真をハリハリ~~(汗
 
_dsc6904
札幌グリーンドッグでのランデビューのとき、文太くん、クーガー君、アラン君、ローズちゃんに遊んでもらい、ヘロヘロになって「パパ~疲れたです~」と走り寄ってきてバッタリ~~
 
_dsc6935
帰りたい症候群に襲われたmomoは、隙あらば出口に張り付くので、逮捕~
珍しくカメラ目線~~アハハ
 
_dsc6953
ボク、TA坊~~なにか?
 
 
昨日の中央競馬の天皇賞・秋(GⅠ)は、東京競馬場の芝2000メートルコースに16頭が出走して行われ、一番人気の武豊騎乗メイショウサムソンが快勝、史上4頭目の春秋連覇を果たした。
メイショウサムソンは、momo町の林孝輝牧場の生産馬で、馬主は松本好雄氏。戦績は19戦9勝で、重賞は昨年の皐月賞、ダービー、今年の天皇賞・春、今回の天皇賞・秋など6勝目である。
心からメイショウサムソンの天皇賞・秋の優勝をお慶びいたします。
メイショウサムソンは、次の世界戦に挑戦を期待したいですね~~

さて、メイショウサムソンのお里である林牧場さんには、フラットのプー君がいる。
馬インフルエンザの流行などがあって、しばらく遊びにうかがっていないけど、プー君と黒ラブバビーのチップ君は元気にしているのだろうか。
近いうちに、お祝い方々、momoTAROHを引き連れてお伺いしたいなぁ~
 
今日は午後から雨になり、気温が低くなって寒い~~
明日は雨は上がるようだけど、北からの寒気の影響下に入り、寒くなりそうだ。
今週には、平地でも初雪が見られそうな気配だね~~

寒いので、力を込めて 【Blogランキング】 をプチッと押して暖かくなろうぜ~~♪
 

« また散歩拒否~ | トップページ | 退院日が決まった~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくん、順調な成長でよかったですね~
顔つきも少しパピー顔からちょっと大人っぽくなったような・・・
でも、もう少しだけ大人顔は待ってて欲しいなぁ~
かわゆいTAROHくんに早く会いたいですぅ。

私も天皇賞のメイショウサウソンが勝ったらいいな・・・と応援してました!
だって、フラットのプーさんがいるんですもん何か親しみを感じますもん。

もうそろそろ雪ですか・・・・頑張ります!

TA坊~順調に成長してて嬉しいですね(*^o^*)
↓シットも背筋がピンと伸びてカッコいいです♪
momoTAROH地方は寒そうですね。
R地方は昨日も半袖でオッケーでした。って、それは私だけかも(笑)

ママさんが早く回復されますように
お祈りしてます。

先ほどDVDの件でメールさせていただきました。
ありがとうございました。
TAROHちゃんまた大きくなったのですね!
筋肉もついてとってもたくましくなった感じがします。
それにしてもmomoちゃん、専用ランではすごく走るのですね~
あのグルグル走りがローズと同じでやっぱりフラットですね!
今度はグリーンランであの走りをするmomoちゃんが見たいな~
今週末はホントに寒くなりそうなので、ママさんにはなんとか早く回復してもらってshio-chanに温かい料理作ってほしい でしょ?

もーままさん、こんばんは~~

いよいよ明日で一区切りですね~~お疲れ様でした。
新しい仕事に就くまで、十分に充電してください~

TA坊、順調に成長しています。
顔つきも、バビーからヤンチャ坊主に変わって来て、ますますワル面になっています~~

秋の天皇賞、サムソン、やりましたね~GⅠ4勝ですからね~~
プー君も喜んでいることでしょう。

>もうそろそろ雪ですか・・・・頑張ります!
今度の土日は札幌の平地でも初雪になるようですよ~
もう雪の季節にどんどん進んでいますから、11月の北海道旅行には、その積もりで着てくださいね。
場合によっては、夏タイヤでの走行が不可能の場合がありそうですから、冬タイヤで来られた方が安心ですよ~~

ryoさん、こんばんは~~

TA坊の成長は、至って順調で安堵しています~

>↓シットも背筋がピンと伸びてカッコいいです♪
背筋をピンと伸ばして座りますから、見栄えはいいですよ~~でも、直ぐ足を崩して横座り~~トホホ

晩秋と初冬がオーバーラップする時期なので、寒かったりほんのりと暖かかったりで、体調が順応しなくて困ります~~
暖房を焚くと暑すぎるしね~~
重ね着して我慢しているのに、ryoさんは半袖ですか~~羨ましいです。

>ママさんが早く回復されますようにお祈りしてます。
ありがとうございます~~
ご心配頂きましたが、お陰さまで、今日、来月3日の退院の許可が出たそうで、大丈夫なのか、心配です~~


masakoさん、こんばんは~~

>先ほどDVDの件でメールさせていただきました。
メールいただきました。
楽しめますよね~ローズちゃんは何駒写っていますか~私は判別できなくて~~トホホ

TA坊も、週単位ででかくなっていますね。
そのくせ、めっちゃ甘えん坊で、夜はダッコしてもらうまでクイークイーと~~ダッコした後は、早々に寝てしまうのですけどね~~
甘えさせすぎたかなぁ~~

>それにしてもmomoちゃん、専用ランではすごく走るのですね~あのグルグル走りがローズと同じでやっぱりフラットですね!
スイッチが入ると爆走するのですけどね~~
グリーンドックも、慣れると爆走するのでしょうけどね~~でも、直ぐに電池切れちゃうけどね。

皆さんにご心配頂いたママですが、今日、来月3日に退院してヨシとのことでした。
あの調子で、帰宅しても十分なことは出来ないでしょうから、今とたいして代わらないかも~~です。でも、毎日の病院通いの時間がなくなるだけ、楽になりますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16913420

この記事へのトラックバック一覧です: 体重14.8キロ~:

« また散歩拒否~ | トップページ | 退院日が決まった~ »