2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊デビュー~ | トップページ | 今年一番の冷え込み~ »

2007.10.15

本日125日目~

TAROHは、本日、生後125日目である。
昨日、札幌まで往復360キロ弱車で走り、ランデビューで大人のフラットに混じって走り回ったTA坊は、その遠征の疲れも見せずに、今朝も絶好調~~
体重も12.8キロになっていて、至って順調だ。

Img_0435
TA坊~、リードは齧るものじゃないないのだよ~~
そう言う私の顔を上目遣いで見ながら、リードをカミカミ~~
 
Img_0441
シットして、ハンドシェイクをするようなしないような~~
その右手の微妙な上げ方は何なのさ~~ガハハ
 
Img_0446
厳しい顔をして~~
でも、朝から絶好調さ~~
 
 
さてさて、昨日の全員集合写真~
Img_0409
文太くんとローズちゃんは、Blogお友達~
クーガー君は、初めましてで文太母ちゃんのの友達~
アラン君は、たまたま来合わせたフラットちゃん。
そしてmomo&TAROHの6匹が輪になって、ワサワサ~~な写真。
いやぁ~楽しかった~~楽しすぎたのと、帰りたいモードのmomoを見張るのが忙しく、皆さんとゆっくりお話できなかったのが心残り~
今度は、ゆっくりフラット談議と行きましょうや~~アハハ
 
 
ママのアクシデントから1ヶ月。
過ぎてみれば早いものだね~~とっても1ヶ月、一人でやり繰りしてきたとは思えないし~
改まって、さぁ、やりなさいと言われたら、即お断りだね~~
でも、今回は、あっという間に1ヶ月、やってきたことに、自分ながらに驚いているよ~~アハハ

さて、今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪


« TA坊デビュー~ | トップページ | 今年一番の冷え込み~ »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
何々?往復360キロですか・・・
うちから御伊勢さんくらいかな・・・
北海道は広いですものね。
ママさんの退院も近いのかな
そしたら今度は奥様と一緒に
頑張ったパパさんとmomoちゃんTA坊と
一緒に遊ぶお姿拝見できますね。
もう少し?がんば~~~!

shio-chanも「ブログの中からコンニチワ」状態のオフ会だったんですねーー!!

やっぱり動く「実物」には感動しますよネ。
なんといっても初めてランでお会いする飼い主さんには、遠慮があります(その方の考え方がわかるまでは)もんね。ブログである程度前知識があると接しやすいですよね!!

ただ一つ問題が。1度逢うとまた逢いたくなっちゃうんだよねーーコレが。困りモンです。

シリウスママさん、こんばんは~~

>何々?往復360キロですか・・・うちから御伊勢さんくらいかな・・・
片道約180キロで、2時間半強です。広い北海道じゃ、ごく普通の行動距離ですけど。

>ママさんの退院も近いのかな
う~ん、今月一杯はムリでしょうね。
杖を突いてですか? 本人拒否するでしょうね~アハハ
でも、お気遣いありがとうございます♪

沢山のお友達に遊んで貰えてよかったね~TA坊♪
そこそこ洗礼も受けましたか?(笑)
これから雪が降るまでの間、チョイと遠いけど
お友達に遊んでもらいに行ってくださいね!

ママさん・・・もぉ一ヶ月ですか?
リハビリも頑張ってみえるんでしょうね!
帰宅されてからも無理は出来ないだろうから
後少しの間~頑張ってくださいね!shio-chan!

おしゃままさん、こんばんは~~

>shio-chanも「ブログの中からコンニチワ」状態のオフ会だったんですねーー!!
遊びに行くよ~~って告知していたら、4頭も集まってくれました~~ありがたいことです。
札幌までは普通の行動範囲なので、苦にはならないですが、2匹を一人で連れ回すのって、もっと練習しなくちゃいけないと思いました。
まぁ、おしゃままさんと比べると行動範囲が狭すぎるけどね~~アハハ

>ただ一つ問題が。1度逢うとまた逢いたくなっちゃうんだよねーーコレが。困りモンです。
また逢いたくなったら、また出かけますよ~
この楽しさは、少々移動距離があっても、行かなきゃ味わえないですから~~

アーコ姉~、こんばんは~~

>沢山のお友達に遊んで貰えてよかったね~TA坊♪
物怖じしない子ですよ~TA坊は。
大人に混じってチョコチョコ走り回り、ガウられても凹まない、いい根性していますよ~~アハハ

>これから雪が降るまでの間、チョイと遠いけどお友達に遊んでもらいに行ってくださいね!
はい~できるだけ遊びに出かけたいです。

>ママさん・・・もぉ一ヶ月ですか?
早いものですね。
これが旅行か何かで1ヶ月留守にするといわれたら、絶対嫌だと言いますね~~よく持ったと我ながら感心しています~~ダハハ
車イスを取り上げられ、歩行器で歩かされています。強制的な歩行訓練もリハビリなのでしょうね。
ご心配いただきありがとうございます。
来月初旬には帰宅できるだろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16772834

この記事へのトラックバック一覧です: 本日125日目~:

« TA坊デビュー~ | トップページ | 今年一番の冷え込み~ »