2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早朝から水洗い | トップページ | ワクチン接種~ »

2007.10.01

10月1日~

今日から10月だ。
3月期決算会社にとっては、下期入りだ~~今年度も、あと6ヶ月限り~~早いね。
恒例により、デザインを秋風に替えてみた~~落ち葉の季節だね。

今朝は、珍しくmomoが吠えないなぁ~と思いながら、もう少し、もう少し~と惰眠を貪って6時起床と相成った。
月曜日なので、7時半には家を出るから、6時起床じゃ、朝の時間がキツイ~~アハハ
それで、TA坊の排泄タイム~~そして朝食。
momoの食事を用意して棲家へ行くと、チェーンのハーフチョークがどうしたことか、下顎をスルーして口の中にかかっているじゃないの。
これじゃ、吠えられないよね~~外してあげたら、思いっきり吠えて唸って甘えて、食いしん坊のmomoが、食事そっちのけで絡み付いてきた~~それだけ辛かったってことなのだろうね。
昨日のすっぽ抜けにしろ、今朝のハーフチョークと、カラーにかかるトラブル続きだよん~~
 
 
Img_3432
昨日のアエルでのmomo~
久し振りのアエルで、あちらこちらと匂いかぎとスリスリに精を出していたよ。
 
Img_3423
アエルの建物を背景にしているのだけど、逆光でシルエット気味だ。
 
Img_3436
今アエルの建物側にいたと思ったら、今度はど真ん中に走っていってるし~~
 
Img_3444
散々走り回ったのに、トレッキングコースを歩くといって聞かないmomoに付き合って、ゴーカートコースの外周のトレッキングコースを一周~~
さすがにお疲れなmomoだね。
 
Img_3380
やっぱりTA坊の写真がないと寂しいね~~アハハ
先日の朝の写真だ。朝日が眩しいのか、まだ眠いのか~~お目めはしっかり開けましょうね~ガハハ
 
 
明日は休暇~
TA坊の二回目のワクチンの日だ。
この一ヶ月は長かったなぁ~ようやく二度目のワクチンに漕ぎ付けた。
 
今日も 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 早朝から水洗い | トップページ | ワクチン接種~ »

」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~\(◎o◎)/!
またまた、ブログデザイン被ってますぅ~(笑)  

TA坊、ワクチン、まだ2回目なんですね~。
何か活動的やから、もう3回とも終ってるような気が
してました(*^_^*)
momoちゃんも広ーい草原(アエル?)で気持ち良さそう~。
う~ん。
こーゆー場所なら雨上がりでも泥はつきませんね(笑)
でも、引っ付き虫系統は、どうですか?

キー那智さん、お早うございます~~

あらら~デザインが被っちゃいましたね~~
ご不満でしょうが、一ヶ月お付き合い下さい(汗

こちらはワクチン2回なのです。
それで、9月初めに初回を、今日が最終回です。
本当はワクチン完成しないうちに地べたに下ろすのはいけないのですが、他の犬が入り込まない場所なので、時々なら~~と、momoと遊ばせています。

アエルの広場は、引っ付き系の植物はありません。
って言うか、羊の放牧地だったので、雑草は引き抜かれて草地としてのメンテナンスをしていますからね~

ここは、雨上がりでも汚れは少ないけど、エゾシカが入り込んでポロポロと落し物をしていくので、それを狙ってスリスリするので要注意なmomoなのですよ~

★いつ拝見させていただいても、羨ましい環境で、おヨダが出そうです・・・汚くて、ごめんなさい。

こんな素敵な場所がたくさんあって、momoちゃん地域は、いいですね。

これからは、ワンにもいい季節なので、もっともっと、走り回れますねー。

JACK&DIXIEさん、こんばんは~~

>こんな素敵な場所がたくさんあって、momoちゃん地域は、いいですね。
人口が減り企業も減って、ますます過疎になる地方町村ですが、自然だけはたっぷり~~
その上、ロケーションが素晴らしい。
でも、それだけじゃ地域発展できないです。
せめて、優駿ビレッジ「アエル」にドックランを造り、ワンと一緒に泊まれる部屋数を多くして、わん連れ宿泊客を呼び込みたいです~~

>これからは、ワンにもいい季節なので、もっともっと、走り回れますねー。
雪が降る前に、たくさん遊びたいです~~
もちろん雪が降ってからも、雪中遊びに興じますけどね~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16633128

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日~:

« 早朝から水洗い | トップページ | ワクチン接種~ »