2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨の最終日~ | トップページ | お留守番~ »

2007.09.18

賢いTA坊~~

今朝は、雨も上がり6時前から陽がさしていた。

Rimg1731
昨夜から、シートを二枚もくちゃくちゃにされてしまった。
いたずら盛りのTA坊も、こんなかわいい顔をして寄ってくるから、ついつい悪戯を許してしまうのだよね~

オーレの父ちゃんを見習って、今朝、momoの棲家の窓の内側に取り付けた90×60の焼肉用の網を取り外して、シートの上に敷いてみた。
連休明けで仕事に8時半に出かけるまで、庭に出して遊ばせて出すものを出してから、家に入れて一日留守番開始~~
金曜日も、10時過ぎに出社して17時半の帰宅したが、その時もトイレシートの上にはうんPは無し~~
今日も、18時の帰宅となったが、網をかけたシートではちっちの後が数箇所~~
しかし、うんPはしていない。
超特急で着替えて庭に出したところ、何時もの場所へ一直線~~
出ましたよ~ブットいブツが~~
これでフルに一日の留守番、二日続けてうんPを我慢できた~~何とも賢い、いい子なTA坊だ~~

三連休明けの今朝は、冷え込んだけど清々しい朝を迎え、早朝からmomoTAROHの絡みの写真撮り~~
もうキャプションは不要だよね~~写真を連続でご覧あれ~~♪

Rimg1736

Rimg1737

Rimg1738

Rimg1739

Rimg1745

Rimg1746

Rimg1747

Rimg1748

執拗にmomoにじゃれるくTA坊~~
迷惑そうな顔つきも見られるが、風に柳と受け流している大人のmomoが、何とも愛おしいね~~

明日も一日お留守番~~今日に続いてうんPまみれにならないことを期待しよう~~
今日も 【Blogランキング】 をプチッとね~~♪

 

« 雨の最終日~ | トップページ | お留守番~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH君、ちゃんとしてくれてますねぇ~
うんうん、お利口さんですぅ~♪
KIDはしっかりちゃっかり網の上でやってくれてるので
掃除が少々邪魔臭い時もありますが
グチャグチャにされることを
思うと何のその~~~ですよね(笑)

それにしてもTAROH君、既に耳毛がボウボウ(笑)
顔つきもしっかりしてるし将来が楽しみですね☆彡

お顔がシッカリしてきましたね~♪TA坊(o^^o)
オデコのラインが・・・お猿さんみたいだね(笑)
これも直ぐコートが変わっちゃうからなくなるんだよね~~~
期間限定『おでこ』だね(笑)

トイレも工夫して悪させず~良い子やわぁ♪
うんPも我慢できるん?今、パパ&ママが大変な事解ってるのかな(笑)

偉いぞ~TAROHちゃん*^▽^)V ブイ
その調子 その調子
今日もおりこうさん出来ていますよにぃ~( ^ー^)

義ままさん、こんばんは~~

BBQ網で押さえるのを真似しました。
その上でしてくれるか心配しましたが、ちゃんと真上でしていました~~
それまでは、外してしまって縁の方がベチャベチャになっていることが多かったけど、昨日も今日も中の方で用を足していました。

うんPは、日中我慢しているのか、家に戻って直ぐ庭に出すと直行で爆弾投下しています~~

耳毛ねぇ~これ産毛じゃないのでしょうね?
そうなら、いい感じでボウボウです~~アハハ

アーコ姉~、こんばんは~~

日一日としっかりしてきていますよ~
今のTA坊のマイブームは、走ってきて私に飛びつくことで、ベルトを齧るまでになりました~~

オデコのもうもうとした毛が大分なくなって、ますますヤンチャっぽくなってきています。
目つきが少しキツイ感じがしますから、常に眼を飛ばしているような、悪がきっぽくなっています~~アハハ

トイレ、最高です~~失敗なくなりましたし、帰宅したらうんPまみれ~も、未経験のまま過ごせたら最高なのですけどね~~
そうはいかないと思います~~

minpさん、こんばんは~~

はーい、今日も上手にシートの真上でちっちをしていました~~
シートの上にBBQ網を敷いたら、外さなくなりました~~何故だろうね?

いつも、ウインドーブレーカーのズボンのポケットにおやつを入れているのを覚えちゃって、立ち上がってポケットを外からカミカミ~~
わんビスケットだから、匂いはするけど、どうして右ポケットだと分かるのでしょうね~~
この子も、momo同様に爆食大魔王になるのかなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16492967

この記事へのトラックバック一覧です: 賢いTA坊~~:

« 雨の最終日~ | トップページ | お留守番~ »