2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 元気なTA坊~~ | トップページ | 池にダイビング~~ »

2007.09.13

まねっ子なTA坊~

Rimg1684
お姉ちゃん~~と首筋に飛びつくTA坊を回避するmomo~~
随分と、TA坊のあしらい方が上手になったmomoである。
 
Rimg1683
一晩見なかったら、また一回り大きくなっていたと同時に、ヤンチャ度もパワーアップ~~ガハハ
それにしても、TA坊の足の大きいこと~~大人のmomoにひけを取らないじゃん~~
 
TA坊の日課は、momoの棲家へ朝の挨拶に出向くことから始まるのだが、1メートル位の段差に階段を作ってあるのを、上手に降りてmomoの側に駆け寄っていく~~
その動画をどうぞ~ 「RMOV1679.AVI」をダウンロード

棲家の中に入ると、momoは大歓迎で、どちらがバビッ子か分からないくらいのはしゃぎ様~~
興奮して飛び回って喉が渇き、水飲み器に口をつけると、まねっ子TA坊が、横から水を飲もうとする~~
momoは、アレッと言うように顔を引く~~TA坊が飲んでいる間、そこらをウロウロ~~何だかね~見ているとかわいそうになってね。
その動画をどうぞ~ 「RMOV1680.AVI」をダウンロード

食事の時も、momoの器に横から顔を入れて横取りするしね~~
その度にmomoは、譲っているし~~
当分、お姉ちゃんのすることを、まねっ子するのかなぁ~

札幌泊であったがために、1日空けてしまった。
戻ったら、大歓迎~~ウインドーブレーカーの上着の裾が、齧られてボロボロに~~大歓迎はうれしいが、上着の裾に飛びついて齧るのだけは、勘弁して欲しいね~~アハハ

今日もまた、 【Blogランキング】 をプチッと押してね~~♪
 

« 元気なTA坊~~ | トップページ | 池にダイビング~~ »

」カテゴリの記事

コメント

おっかえりなさぁい~お疲れ様でした!
何時も以上に?はやく家に帰りたかったでしょう?(笑)

TA坊は広い敷地内をガンガン走れるから~腕が太くなってきてますね~~~♪

ユノもだったけど・・・今でもそうだけど(苦笑)イヴの真似ばかりしてますよぉ~~~散歩中でもイヴが臭いかいだ場所にダッシュで行き~一緒にチェック(苦笑)
これは・・・ずっと続くかも(笑)

アーコ姉~、こんばんは~~

今日は、仕事を早く切り上げて帰ってきました。
TA坊は、もうヤンチャで、ママはお手上げです~~
シートにじゃれて目茶苦茶にして、その上で遊ぶものだから、ちっこ臭いTA坊です~~
また土曜日にシャンプーしなくちゃね~~

そうですか、やっぱりまねっ子を続けるのですかね~
momoの動きを見ていたら、TA坊の動きが予測できる~~そんな有様ですからね~~アハハ

お帰りなさ~ぁぃ。。です。。
momoちゃんTAROHちゃん大喜びですね~*^▽^)
うんうん、何でもまねっ子ですよね
特に悪い事はす~~ぅぐまねする家の犬達・・・・でっす(^▽^笑)

minpさん、こんばんは~~

はぁ~い、ただいまぁ~って、明るいうちの帰り着きました。
またまたTA坊が太くなっていました~~夕ご飯食べたばかりだったからかなぁ~~アハハ

見事にまねっ子しています~~
ってことは、momoの悪いところは全部真似てしまうということですか~~
こりゃ、たまりません~~

お仕事お疲れさまでした。おかえりなさ~い。

そうです、この頃のパピーは毎朝見るたびに
「あ、また大きくなってる・・・」と驚くほどの成長振りですよね。
日々変化していく姿を、毎日カメラに残されて TAROHくんは幸せです。
マルクは 私が彼の世話と躾に一生懸命だったので、
写真を撮る余裕もなく、その頃の姿があまり残されていません。
今になって悔いが残ります。
たくさん、たくさん今の姿を残してあげてください。

お久し振り~~と思ったらこんな事になってたのね~~。
TAROH君可愛い~~~!
うちのレギ子もそうだったけど女の子って結構小さい子の
面倒見るんだ~~って感激したわ。

今更ながらなんですけど・・・・リンクさせてもらって良いですか?

お仕事お疲れ様でした!!
この頃の成長って目まぐるしいものがありますよね。
それにしても、相変わらずmomoちゃん&TAROH君の動画、かわいいですぅ~(*^。^*)
うちのAKUBIも未だにASHの後ばかりついて、いっつもマネしてます。
お昼寝していてもASHが移動すると「あ、今度はそっちなのね!?」と一緒についていくんです。
ASHも今はすっかり諦めています。

マルクままさん、こんばんは~~

>お仕事お疲れさまでした。おかえりなさ~い。
ありがとうございます~~何だかバタバタと忙しくしています。

>そうです、この頃のパピーは毎朝見るたびに「あ、また大きくなってる・・・」と驚くほどの成長振りですよね。
本当にね~目に見えて大きくなる、この感動を独り占めじゃもったいなくて~~皆さんにも見ていただきたいです。

>マルクは 私が彼の世話と躾に一生懸命だったので、写真を撮る余裕もなく、その頃の姿があまり残されていません。
そうだったのですか。残念ですね~
物の本によれば、盲導犬のバビー時代は自由奔放に育てて、1歳頃から調教に入るそうなので、家庭犬も同じだと信じています~~アハハ

シリウスママさん、こんばんは~~

>お久し振り~~と思ったらこんな事になってたのね~~。
あはは~こんなことになっています~~
ヤンチャなTA坊に振り回されながら、毎日が充実ですよ~~

>うちのレギ子もそうだったけど女の子って結構小さい子の面倒見るんだ~~って感激したわ。
momoは、最初驚きの方が先立ったのかなぁ、逃げ回っていたけど、今じゃかなり距離感がちじまりましたよ。
齧られるのは嫌だけど、離れていくと追い駆けるし、やっぱり気になるのでしょうね~~
きっとレギ子ちゃんのように面倒見がいい姉になってくれることを期待しています~~

>今更ながらなんですけど・・・・リンクさせてもらって良いですか?
しょうもないBlogですが、相互リンクでよろしくお願いします~♪

LICCAさん、こんばんは~~

>この頃の成長って目まぐるしいものがありますよね。
ちょっと見ないうちに大きくなっていて、この頃の変わりようは、感激ものですよね。

>それにしても、相変わらずmomoちゃん&TAROH君の動画、かわいいですぅ~(*^。^*)
デジカメ動画なので見ずらいけど、雰囲気だけは分かるかなぁ~実物を見ていると時間が過ぎるのが早いです~~アハハ

>うちのAKUBIも未だにASHの後ばかりついて、いっつもマネしてます。
やっぱりそうでしょうね~~上の子のすることを見て成長していくのでしょうから、マネっ子で当たり前ですよね。

>お昼寝していてもASHが移動すると「あ、今度はそっちなのね!?」と一緒についていくんです。
あはは~~お昼寝まで一緒ですか? 可愛いですね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16436322

この記事へのトラックバック一覧です: まねっ子なTA坊~:

« 元気なTA坊~~ | トップページ | 池にダイビング~~ »