2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お疲れ~ | トップページ | まねっ子なTA坊~ »

2007.09.11

元気なTA坊~~

今朝も5時半にラブコール~~ウフフ
ディズニー映画で、子犬がウーゥ、クーゥ、フーゥなどと声を発するシーンがあるが、まさしくその場面を想像させられるようにウーゥ、クーゥ、フーゥと一言一言声を発して、呼んでいる~~
この声を聞いては、放ってはおけないよね~~

Rimg1674
毎朝の行動は、TA坊のちっち&うんPから始まる。
少しでも、もたついていると、これ見よがしにシートの外にちっちを放出するので、大至急庭に出してあげる。
その間、側について脱走を防止していないと、直ぐに何処かへ潜り込んでしまうのだ。

家に戻り朝ごはん~~座って待っていることができるようになったが、食事を目の前にして待つことは、まだ完璧じゃないね。
食事を取らせている間にペットシートの交換、掃除、飲み水の交換と大忙し~~

それが済むころには、食事を終えたTA坊が足に絡み付いてきて遊びの催促だ。
momoの食事を用意して、TA坊を連れて棲家へ~~
棲家の外にTA坊を待たせて、給餌窓から食事を与えておいて、棲家の掃除を始めるのだが、TA坊が一緒に入るとmomoの食事を横取りしようと器に顔を突っ込むと、おとなしいmomoは、身を引いてTA坊に譲って見ている始末さぁ~~
TA坊を引き離し、momoの食事が終わるのを待って、それから棲家の掃除、飲み水の補給、運動場内のうんP回収をしている間は、momoとTA坊は追いかけっこ三昧~~

外の係留場所へmomoにリードをつけて連れて来ると、その後をTA坊が追い駆けてきて遊ぼう攻撃~~
係留されるとmomoは動きを制約されるためか、棲家の中のように静かに遊んではあげないし。

散歩から戻ってきたmomoを待ってましたとばかりに、駆け寄っていくTA坊~~
定番のTA坊とmomoの動画だ~~「RMOV1672.AVI」をダウンロード

さて、また明日は札幌だ。帰りは明後日になるので、明日の更新はお休み~~
お休みだけど、一日一回、 【Blogランキング】 をプチッと押しておいてね~~♪

 

« お疲れ~ | トップページ | まねっ子なTA坊~ »

」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんのご飯は美味しく見えますか?TA坊(笑)
ご飯取られてもmomoちゃんは優しいんやね~~(苦笑)

今までのお散歩拒否より~マイドックランでTA坊と遊んでるほうが走るんじゃないですかぁ?(笑)
明後日まで、momoちゃんとTA坊の絡みが見れないのは寂しいけど・・・頑張ってきてくださいね!

にゃはは~TA坊ちゃん。。ウフフ。。
ありゃ、パパさん水曜お店の出番?
にゃ~~ぁ今日行っちゃったぁ~
窓口の女性が覚えててくださって声かけてくださいましたぁ
モニターの位置が・・・・変更されてましたぁ
さすが!!!と感心して帰ってきました
又窓の外を見るの忘れて。。。(笑) 

元気なTA坊にニマニマするパパさんが見えます~(笑)
momoちゃんは係留でTA坊はフリーですか?
momoちゃん、上手に遊んであげるようになったんですねぇ。
優しいんやなぁ、ご飯も譲ってあげるなんて\(◎o◎)/!
ウチの奴らにも見習わせたいデス(苦笑)

都会的なブログに大変身!
テーマカラーはやっぱりmomoちゃんとTAROHちゃんの色、ブラックですね。
momoパパさんのご奮闘ぶり、毎日楽しく拝見してますよー。
アナベルが我が家にやって来た頃のことを思い出しながら読んでます。
いまでもやんちゃな嬢ちゃんですけどね。
momoちゃんがお姉さんらしくなっていく様子に感心してますー。

アーコ姉~、こんばんは~~

TA坊を一晩見なかったら、また大きくなっていましたよ~

>お姉ちゃんのご飯は美味しく見えますか?TA坊(笑)
TA坊は、momoのすることを真似しているみたいです~~水を飲めば割り込んで飲むしね~~
momoに似て爆食大魔王になるかも~~

>今までのお散歩拒否より~マイドックランでTA坊と遊んでるほうが走るんじゃないですかぁ?(笑)
散歩拒否の時は、ランで遊ばせるのが悪いのかもね~
ノーリードで自由行動できるから、付けで歩くより楽しいものね~

>頑張ってきてくださいね!
ありがとうございます~~がんばって行って来ました。
まだ暑いです。札幌は~~アハハ

minpさん、こんばんは~~

>ありゃ、パパさん水曜お店の出番?にゃ~~ぁ今日行っちゃったぁ~
ありがとうございます。
また、Blogで何かと広報宣伝をしていただき、当社の名誉広報官に任命~~

>窓口の女性が覚えててくださって声かけてくださいましたぁ
minpさんが来られました~と報告受けました。
また遊びに行ってくださいね。

>モニターの位置が・・・・変更されてましたぁ さすが!!!と感心して帰ってきました
早速、向きを変えましたが、リード線が短くて、あれが精一杯です~~でも、見えなかったでしょう~

>又窓の外を見るの忘れて。。。(笑) 
駅前デパートに出掛けた際に、寄って見てください。
それと、ビルの東側道路をはさんだ立体駐車場の駐車割引券を用意してありますので、申し出てください。


キー那智さん、こんばんは~~

>元気なTA坊にニマニマするパパさんが見えます~(笑)
やっぱり見えましたか? お見通しですね~~アハハ

>momoちゃんは係留でTA坊はフリーですか?
そうなんですよ~momoをフリーにすると、「momo~~~~」と言いながら追い駆ける羽目になりますので~~ガハハ

>momoちゃん、上手に遊んであげるようになったんですねぇ。
身をかわすのが上手になったのかなぁ~
TA坊も来た時よりは大きくなっていますしね~~
お互いに上達したのかもね~~

>優しいんやなぁ、ご飯も譲ってあげるなんて\(◎o◎)/!
なんだか、かわいそうになるよ~~
水を飲みに行くと、TA坊もついて行って飲むから、自分は飲めなくてウロウロ~
見ていてmomoが、かわいそうになって、TA坊を引き離すと、それが気に食わないと、一丁前にガウガウいうTA坊です。

>ウチの奴らにも見習わせたいデス(苦笑)
いやいや、見習わせない方がいいですよ~~アハハ

アナベルさん、こんばんは~~

>都会的なブログに大変身!テーマカラーはやっぱりmomoちゃんとTAROHちゃんの色、ブラックですね。
都会的だなんて、そんな意図は微塵もありません~~
NIFTYが用意したデザインの中からチョイスしただけです。
少しは、カーボンを意識したけどね~

>momoパパさんのご奮闘ぶり、毎日楽しく拝見してますよー。
ありがとうございます~~
ドタバタしていますが、これからもよろしくお願いします~

>アナベルが我が家にやって来た頃のことを思い出しながら読んでます。
バビーっていうのは、目茶苦茶可愛いですね。
何時までもこのままで居てくれるといいのだけど~~なんて思う毎日ですが、このままではまた困るしね~~
一日一日とヤンチャ度がアップしています~~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/16417478

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なTA坊~~:

« お疲れ~ | トップページ | まねっ子なTA坊~ »